02/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

<大雪>農産物被害190億円以上 孤立も依然3571世帯(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/wQ9AHCk8r5 「20日の天気を曇りなどに修正した。」どうか進路変わりませんように。
02-18 23:55

日本はねえ、科学技術をめちゃくちゃ推して列島ごとフロートテンプルにしちゃえばいいと思うんだよ。時々わたしそう思うの。
02-18 23:48

RT @MaywaDenki: 電子出版には後者の思考がない。
02-18 23:39

RT @MaywaDenki: 本を買うとは二つの思考を買うこと。一つは本の内容への思考。もうひとつは本を家の中の本棚のどこに置くか捨てるべきか積んどくか悩む思考。
02-18 23:39

RT @tenkijp: 北と南で雪や雨 http://t.co/vMYdvOxR8k 千島の東にある低気圧は動きが遅く、19日は北海道や東北では風の強い状態が続くでしょう。北海道の太平洋側東部では明け方まで猛ふぶきに警戒が必要です。一方、前線を伴...
02-18 23:38

RT @CAO_BOUSAI: 【大雪に関する災害情報】国道20号大垂水峠(東京都八王子市~神奈川県相模原市)は23時に通行できるようになりました。
02-18 23:37

ヤマザキ雪のパン祭りで株をあげた山崎製パンが本当の株まであがって東証の食料品セクター値上がり率トップ - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/kyeFRJVT9f そしてちょっとププッと笑った。そうかーあの白い皿そんなに強いのか!ちょっと欲しくなってきたな……w
02-18 22:55

JR中央線大月駅で4日間足止めされていた乗客ついに雪から解放される - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/mrp0ObivYM 本当にお疲れ様です!ちょっとうるうるきた……駅員さんも今もまだ雪かきをしてるんだろうが、皆がどうか早く休めますように。
02-18 22:53

げげげ現実逃避ももうやめて……段箱括りにいくか……寒い。
02-18 22:46

RT @lbqcom: フィンランド「トナカイの交通事故を減らしたい」→ツノを光らせることにした : らばQ http://t.co/laPLkAbeXh
02-18 22:41

なんか今回本当にデマ(政治系は置いておいて<笑)が多くて情報が分かりにくい。こんな機に乗じて罠サイトを踏ませようとする業者なんか、毎朝枕につく頭髪が日に日に増える呪いをかけてやるヽ(`Д´)ノ
02-18 22:39

山梨県全域が「ほぼ孤立状態」 JR大月駅周辺で600人が3日間足止め 大雪の影響 http://t.co/p5JAdRPZlz @HuffPostJapan でもこの情報だとhttps://t.co/xVq5awdlim 今日は脱出出来たのかな…だとしたら本当にお疲れ様でした;;
02-18 22:37

大月駅で連泊してた人たちは帰れたんだろうか?
02-18 22:19

RT @TrainDelayJPN: 02/18 22:15 #JR九州 #Kyushu ●特急「九州横断特急5号及び6号の運転計画」 「九州横断特急5号」別府駅から宮地駅間運休、「九州横断特急6号」宮地駅から別府駅間が運休になります。 ●特急「九州横断特急101号及び8号の運…
02-18 22:18

RT @TrainDelayJPN: 02/18 22:15 #中央線 #KANTO 中央本線は、雪の影響で、大月〜甲府駅間の上下線で運転を見合わせています。高尾〜大月駅間・甲府〜小淵沢駅間の上下線で1:間に1本程度の運転を行っていま(22:02) 803 #TrainDelay
02-18 22:18

RT @nhk_kokusai: 東日本大震災の津波で流され、アメリカに漂着した実習船の返還に協力したカリフォルニア州の高校生が、岩手県の県立高田高校を訪問し、日米の生徒が交流を深めました。 http://t.co/U0ta6d9C7W #東日本大震災 #岩手 #アメリカ
02-18 22:11

RT @kitoen2173: パセリの花言葉が『死の前兆』なのはいいとしても『パセリは芽を出す前に9回悪魔に会いに行く』とか『パセリを移植したらその家の誰かが死ぬ』とか『悪人しかパセリを育てられない』とか『若い娘がパセリの種をまくと妊娠する』等といった迷信はどこから来たんだろ…
02-18 22:09

RT @hiranokohta: 広重、構図すげーよな
02-18 22:07

RT @CAO_BOUSAI: 【大雪に関する災害情報】北関東自動車道について、19時40分に全線で通行できるようになりました。
02-18 22:07

RT @shimure_arusen: 今日の漫画「ダメ息子とお父さん」 http://t.co/19f5DkM2Us
02-18 22:07

RT @charmpapa: 世界最強とうたわれる新潟県中部除雪機甲師団が山梨の除雪応援に入りました!!タイヤドーザと呼ばれる大型除雪車で乗り入れ、官民協働部隊で除雪開始♪上杉謙信が武田信玄に塩を送ったように、450年後の現代も新潟の救援です!!感謝#山梨#大雪 http://…
02-18 22:05

RT @Takashi_Shiina: 漫画に商品を出すとたまにメーカーの宣伝さんが品物を送ってくれたりする。話は変わるけど、それとは何の関係ないけど、紫穂は第一話からポッキー食ってます。話は変わるけど、何の関係もないけど、私ポッキー好物です。
02-18 22:05

「中国人妻」と「日本人妻」はこんなに違う http://t.co/SjAc4dSlwg 「夫が会社でいじめられたり、何かトラブルにまきこまれていたとしても、奥さんが会社まで行って、上司と闘ったりしないでしょう」基本旦那を立てるし、旦那も奥さんに庇われるのはどう思うかだよね…。
02-18 21:51

うっ……チェブグッズは危険;; 相も変わらず可愛い奴め;; RT @entabejp: 【ソチ五輪】カップ麺もあのキャラも白くなっちゃった!? http://t.co/PdTFGlxtKp #オリンピック #ソチ http://t.co/Bnebl75v0F
02-18 14:13

あ、やっとCNNがニュースに。地震とか台風とかより報道の動きが鈍い気がするけど、海外でも身近な災害だからかな。 RT @cnn_co_jp: 東日本各地で記録的な大雪、死者も http://t.co/w31ua0g2kf
02-18 13:40

RT @kinbricksnow: 日本では中国人による水源の買収が話題だが、もとよりそんな規模で中国の水問題が救われるはずもなく、彼らの恐れはそんなレベルではないのだ / “空気汚染より深刻な中国の“水”問題  WEDGE Infinity(ウェッジ)” http://t.c
02-18 13:37

RT @nezunonetsukeya: 本日も「泉水とケンタロー2人展」、オープンいたしました。本日は泉水さんが一日在廊しております。北風が強く寒いというか痛いほどですが、みなさま暖をとりにいらしてください。写真は、泉水さんの亀さんのいる片口。 http://t.co/XIs
02-18 13:30

RT @mlit_kofu: 除雪作業/2月18日(火)13時|国道20号 大月市 大月IC入り口交差点 http://t.co/UY0PhLQkXe
02-18 13:29

RT @numanet: 青梅、御岳山山道を地元の方、ボランティアの方、消防団の方、警視庁の方と雪かきしてまつ。 http://t.co/3o5YjTF7Qs
02-18 13:29

RT @Kojima_Hideo: 次世代機はスペックが高いので画面はかなり綺麗になりますが比較映像を観て感じて貰いたいのは現行機でもフォトリアルを追求すべく「FOXエンジン」を製作したので現行機版でも次世代感が出ているという点。「GZ」はオープンワールドなので単純に「MGS4…
02-18 11:39

RT @Kojima_Hideo: 「現行機と次世代機のどちらがいいの?」という質問が多いので比較画像を公開した。「内容、操作感等は調整しているのでどれでも同じように楽しめる」と説明すると「それじゃ次世代機は意味ないの?」と聴かれるが次世代機を買えた人は次世代を、そうでない人は…
02-18 11:38

RT @Kantei_Saigai: 【豪雪災害】政府は、これまで関係省庁災害対策会議で対応してきましたが、総理の指示により、災害対策基本法第24条に基づき「平成26年(2014年)豪雪非常災害対策本部」を格上げ設置しました。このあと、11:30から第1回本部会議を開催します。
02-18 11:36

RT @kinbricksnow: ザンビアで12日未明、中国石油採掘企業の従業員7人が銃で武装した4人に襲われ1人死亡、なお従業員は斧で反撃。襲撃者2人を殺害。残る2人は逃亡。中国企業は元軍人でも送り込んでいるのかとネットのツッコミ |中国語ソース http://t.co/s
02-18 11:36

RT @nhk_news: 大雪影響 17都県で携帯基地局一部使えず http://t.co/fQtu2m1mVS #nhk_news
02-18 11:34

RT @entabejp: 【きょうのごはん】ワンハンドで “フランス料理” !? サクサクとろ~り、フレッシュネスの新作バーガー http://t.co/rCA37q4S4C #フレッシュネス http://t.co/v8aivGwIMb
02-18 11:34

RT @GunmaPref_koho: 豪雪による被害状況の迅速な把握と被災農家への支援を行うため、被害相談窓口を設置し、早期の復旧に向けた対応を図ります。http://t.co/N1AYRY4fCT #gunma
02-18 11:31

RT @mlit_kofu: 除雪作業/2月18日(火)10時|国道20号 大月市猿橋町猿橋付近 http://t.co/nQSiAvMTRI
02-18 11:29

RT @mlit_kofu: 除雪作業/2月18日(火)10時|国道20号 甲州市大和付近 http://t.co/YyMIuepUjQ
02-18 11:29

RT @nt1chk: 「日本初のセキュリティホール事故を綴ったのが、かの有名な『耳なし芳一』。」
02-18 11:29

演説現場で見た! 都知事選挙の裏のウラ http://t.co/rVP40PmE9O 面白かった。大物演説のある場所に他の候補がうろうろしてるとか「なるほどなあ」と。
02-18 11:28

RT @nhk_news: 日本美術の「カワイイ」に迫る http://t.co/fr5UbANpNs #nhk_news
02-18 11:19

RT @cnn_co_jp: 韓国で建物が崩壊、死傷者110人超 http://t.co/GCwfdHyd0a
02-18 11:18

RT @enosui_com: 高校生なら学生証提示で1500円→1000円に。2014年3月31日まで実施中です。【高校生~大学院生対象「えのすい学割」キャンペーン】 http://t.co/DAqOmaQvjD 携帯 http://t.co/yS8jLrm6T3 http:…
02-18 11:17

RT @nhk_kokusai: バリ島沖でダイビング中に行方が分からなくなった7人の日本人女性のうち、5人が救助されたことについて、ダイビング仲間は、まだ2人の行方が分からず手放しでは喜べないとしながらも、「うれしくてしかたがない」と述べました。 #バリ http://t.c
02-18 11:17

RT @akirasugano: 各地大変なことと思いますが、物流が止まってるところがあるらしく、地元のスーパーやコンビニに物が少しずつ減っていて、震災を思い出します。うちの母は、「ヨークにないなら生協に行けばいいじゃない」と、アントワネットみたいなことを言います。相変わらずで…
02-18 11:16

RT @bouei_saigai: 【災害派遣】平成26年2月大雪に伴う災害派遣について、17日23時00分現在の状況を掲載しています。http://t.co/MMmRx6ixcy
02-18 11:16

RT @keijimoriiVet: 甲信地方の大雪被災地域で、自動車が通ることができた道路を地図に表示するサービスをGoogle が開始。 右上のレイヤーから「甲信地方の豪雪災害エリアの道路通行実績情報」をクリック http://t.co/FwrWE3ZIZf 雪で孤立してい…
02-18 09:26

RT @tenkijp: 明日以降の太平洋側の雪、降る量は少なめに http://t.co/27Q802HAfG あすからあさってにかけて、本州の南を通過する低気圧はコースがさらに南へ。九州から関東の太平洋側で雪の降る所がありますが、きのうまでの予報より降る時間は短く、量も...
02-18 09:17

家にいながら旅気分!? ご当地ハイチュウを詰め込んだ「旅するハイチュウアソート」 http://t.co/VxsvOHYPYc @entabejp 沖縄のパイナップル味ハイチュウが好きなんだよな。物産展とかで見かけたらつい手に取ってしまうw
02-18 09:16

RT @47newsflash: 大雪の影響で通行止めとなっていた関越自動車道は全線で開通した。 http://t.co/TWkGVnspqf
02-18 09:07

RT @TrainDelayJPN: 02/18 08:24 #JR九州 #Kyushu ●特急「九州横断特急1号及び2号の運転計画」 「九州横断特急1号」別府駅から宮地駅間運休、「九州横断特急2号」宮地駅から別府駅間が運休になります。 その他の「九州横断特急号」については、今…
02-18 09:06

RT @MasudaMasaaki: 木曜の関東の雪。最新の予測データで、低気圧は陸地から離れる傾向でそろってきていて、大雪の恐れは小さくなっています。まったく雪雲がかからない可能性もありますが、予測のズレを考慮して、まだ南関東は少し降る可能性を念のため見ておいてください。
02-18 09:05

RT @SmileMessenger: だそうです。“@yuukimamiya: 【山梨ボランティア募集情報】17日より開始。①甲府市http://t.co/BDTKijXJKi②中央市http://t.co/74ThHYsc8o③南アルプス市http://t.co/gIpZK
02-18 09:04

大雪を宇宙からとらえたtenki.jp(スマホ版) @tenkijp http://t.co/bXj0ezGnDt
02-18 09:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する