02/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kitokumae: http://t.co/4fCHKMVr40降雪における宅急便・クロネコメール便の集配について~2月14日未明からの降雪の影響により、宅急便・クロネコメール便の集配について一部地域で遅延および集配不能が発生しております。お客様にはご迷惑をお掛…
02-16 20:11

活ものとか書いてある……確かにそうだろうけれども!食べるわけじゃないよね>RT
02-16 20:11

RT @KTA_CHICKEN: 近所のスーパーでクリオネ売ってた!これすごくない? http://t.co/Z0rCO3828J
02-16 20:10

RT @JorudanLive: #ジョルダンライブ [02/16 19:42] #青梅線 〔青梅〜奥多摩〕その他 明日、17日は青梅ー奥多摩間は運休致します。青梅市の短波放送より。 http://t.co/hUOJst2xrn
02-16 19:56

RT @naotaro0427: 雪で閉ざされた中央道、談合坂SAでは居合わせたヤマザキがパンを配給。すた丼と蕎麦瓦屋が食料無料提供。スタバの店員さんはテイスティング講座を開いて娯楽を提供。あたたかい。皆本当はストレスフルで、ほっと和みます。一刻も早いインフラ回復を。 http…
02-16 18:23

RT @MPD_bousai: 青梅管内での機動隊活動状況です。 http://t.co/BW5uoDLhOi
02-16 18:22

RT @IngaSakimori: お、談合坂SAのすた丼、無料提供してるんだ。すた丼は3.11のときも東北まで支援にいったことがあるんですよ。しかもその後、仙台店もオープンしました。みんなすた丼を食え。ステマじゃないよ。ただの熱狂的愛好家だよ。
02-16 18:06

RT @tigers_1964: 数年単位で見た場合、自然災害の死者数は、土砂災害に次いで雪害が多いのですが、意外と知られていません。(https://t.co/hRRWU8C51B
02-16 18:06

RT @puyopuyo1110: スタックしている車を見つけると通行人が立ち止まる。(押す?ねえ押す?)みたいに近寄っていって、それを見つけた近所の人がスコップ持って走り出てくる。スエットに角刈りのお兄ちゃん、ジャージのお姉さんもほんと素敵。きれいなコートのまま押す係りにまわ…
02-16 18:06

おでんと言えば先日元蔵さんhttp://t.co/13EBmZIHNHで食べた「ひろうす」がすーごく美味しかったなあ。キャベツの味噌も絶品でした。毎日行きたい位だった……現地の方がうらやましい。 http://t.co/avoibOezEd
02-16 18:01

静岡おでん――真っ黒いダシ汁に青のり、ダシ粉の風味が重なる「駄菓子屋の味」!|食の安全|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/3ENgLCxkVM えーって思ったら、こんな記事がw 静岡恐るべし!
02-16 17:51

RT @azukiglg: より細かい地域差と世代差もあるんじゃないかなー。うちのほうだと普通に駄菓子屋で食べてたし、昼間に小銭握っていくと子供でもおでん食わせてくれるおでん屋とかも普通にあったなあ。 QT @zgmf_x13a: @azukiglg @tyurukichi_A
02-16 17:50

【Domani】 黒髪美人になるための秘密12。 #xbrand http://t.co/JtkLzhEpwM @X_BRAND 今はいろいろあるんだなあ。
02-16 17:47

RT @nhk_shutoken: 【山梨 大雪関連ニュース】雪による国道の通行止めや鉄道の運休などで帰宅できなくなった人たちのために、県内の17市町村では避難所を設けて対応しています。午後5時現在の各市町村の避難所と問い合わせ窓口です。 http://t.co/RQ07tqu
02-16 17:20

【画像】この漫画は図書館に置くべき - 2chコピペ保存道場 http://t.co/5pGtrYR8sS 猫は何匹も飼ったけど「役に立つ」なんて考えもしたことないし、ましてや「期待はずれ」なんて思ったこともないわ……それとも世間ってこんなもんなんかね?
02-16 17:19

RT @TakatakuBad: 自衛隊に感謝しました♪助けたくれてありがとうございます!!生きています!! http://t.co/7sM6NaReor
02-16 17:10

RT @MORIMORIKIDS: 甲府盆地に集中的に降雪したことが鮮明に分かる RT @kennkou1: 甲府盆地が氷河に包まれてる・・・。 http://t.co/0xDvguRgB7  http://t.co/AfBDSfOfn0
02-16 17:08

RT @sasasasasamin: もちろん現地の状況を知ってもらうのも大切なんですが、山梨県民としてはいくら報道が取り上げたところで実際動いてくれるのは地元の行政とか自衛隊ですしオリンピックのニュースも必要だと思うんでそういがみ合わないでください
02-16 17:06

RT @kojisan0104: 昨日、ヤマザキパンさんのドライバーの方に差入れ頂きました。「好きなだけ持ってってよ!」と。今は談合坂SAで規制解除待機中、大事な食事となっております。ありがとうございました。#ヤマザキパン #大雪 #中央道 http://t.co/a
02-16 17:05

RT @MPD_bousai: 2月14日から15日の大雪の影響で、奥多摩町と檜原村において一部孤立している集落があります。警視庁も現場に機動隊を派遣して活動に当たっています。なお、気象庁予報部によると、現在多摩西部に雪崩注意報が発表されていますので、山間の道を通行する際は十分…
02-16 17:05

RT @charmpapa: 拡散希望♪現在山梨市駅前のほうとう歩成では、ほうとう、焼き鳥、餃子の無料炊き出しを行っております。山梨市駅で足止めされている電車の皆様、街の駅に避難している皆様、不眠で除雪する業者の皆様、地域の皆様お待ちしております(*^^*) http://t…
02-16 17:04

RT @bluesilverluna: 雪で屋根が壊れた!曲がった!ってのは、実は火災保険でまるまる直せることがある。契約内容確認したらよいですよ。カーポート、フェンス、物置、門扉等も対象になる場合もある。保険会社への連絡は必ず直す前ね。やっちゃってからだと対象にならない。 #…
02-16 17:01

RT @nhk_news: 東京都が自衛隊に災害派遣要請 http://t.co/xdZFt9pDv9 #nhk_news
02-16 17:01

さっきの写真、花が写ってなかった(笑)本当はもっともっときれいだったんだけどなあ。下手で悔しい。 http://t.co/5vvadcjzER
02-16 15:15

しかし雪の中の山茶花が古都の風情に映えてとても綺麗でした。 http://t.co/YmJq9hhMnK
02-16 15:10

前はこの像が出来たばっかりの頃で手動一眼カメラだった(親父さんからのお古)からフィルムが見つからなかったんだけど今回はデジカメだよ!便利な世の中に(ry しかし以前も思ったんだがここの前のベンチって何なんだろう。記念撮影用?? http://t.co/9A1O9DgEuI
02-16 15:09

ちなみに雪崩が起きたのは向こう側。向こうに立っている子たちの目の前でした。偶然誰も巻き込まれなくて良かったけど。修学旅行生っぽかったし、危なかった>八坂神社
02-16 14:47

八坂神社の門の屋根(写真)からの雪崩もこんな感じだった→Funny DIY Avalanche - Snow Scotland Stevie & Naj: http://t.co/qahSEORjZC @youtube http://t.co/gQjVDJwV5m
02-16 14:45

いのちを守る 雪に埋まった際の対処法を取材しました。(14/02/04): http://t.co/gshRfaAC94 @youtube
02-16 14:33

◆作者も違う別ジャンルでの罵倒メールがくる http://t.co/i9JqtfFApK しかし仮にサイトがパクられててあて先が間違ってたとしても、内容のジャンルとまるで違う罵倒が来るもんだろうか……てかそれ以前にこの罵倒メール送ってくる人、どういうつもりなんだろ?嫌がらせ??
02-16 14:26

セックス拒否で妻殺害51歳男、裁判所に一蹴された「我慢の半生」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/VEWCFcTb1k 「自分が我慢すればうまくいく。常に我慢することを心がけた」奴隷乙状態だったのかとは思うけど、なんだかなプレイ臭するのは気のせいかね。
02-16 13:56

道路寸断 山梨「陸の孤島」に - Y!ニュース http://t.co/tqYOHQuOcX
02-16 13:53

スカイダイビングの飛行機からカメラがポロリ→地上に落っこちて思わぬ結末に(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/m0uB51F0zp
02-16 13:52

【画像】「閉じ込められた」東急東横線・元住吉駅で電車同士が脱線衝突 事故発生当時の現場からのツイート - NAVER まとめ http://t.co/IMDE9J8Tjv
02-16 13:40

RT @haruru_yujinan: 奥さん奥さーん、密林で創元推理とかハヤカワとか中公とかのkindle本が3割5割引きのセール中よ!!
02-16 13:16

RT @V570: 上手いなーw『【画像】「羽生選手をジョジョ風に描いてみた!!」 上手すぎるwwwwwwwwwwww:キニ速』 http://t.co/OPsCAtVYo5
02-16 12:33

RT @towatei: @room66plus 軽井沢 #雪掻き #雪かき、この掻き方タメになります http://t.co/UYtVuTyRtG 皆さん腕や腰にも気をつけましょう
02-16 12:31

RT @nhk_news: 静岡県が自衛隊に災害派遣要請 http://t.co/u39UVVpE0z #nhk_news
02-16 12:30

雪かきしてきた。ベランダとアパートの階段。シャベルがないからプラスチックのちり取りで雪をすくって端っこに積み上げるの繰り返し。つか水曜日にも雪降るって言ってるけどもうシャベル買うべきなのか?ww
02-16 12:29

ゴッドハンド輝の寝違えの直し方やってる奴www http://t.co/WjoJ0GDc6i 少し楽になったかも。てか肩こりに地味に聞いてる感じでそっちの方がうれしいかも。刷り出して貼っておこうかな。
02-16 10:30

寝違えの原因は首じゃなくて脇!?意外と知らない寝違えの正しい治し方!!!! - NAVER まとめ http://t.co/oAt5JOzK4z
02-16 10:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する