02/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

個人的にはこの部分が一番怖かった……妹さん何事も無くて良かったね。私も人生にこんな目に逢うような事は無いようにまぢ願うわー怖すぎだわー!https://t.co/Vng8T7Ro17
02-05 16:10

RT @gudoon_gudeen: 初午に同じく授与されている今戸焼きの「招き狐」もカワイイのですよ。氏子の方に曰く、最近は昔の今戸焼きに使っていたような粘土が希少なので、氏子で学校の美術教師の方が、工事現場で貰った粘土で手作りしていらっしゃるとか…@装束稲荷神社初午祭 ht…
02-05 16:00

<佐村河内さん>曲は別人作…十数年前から 弁護士明らかに(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/3LX1SZDdNa あらら。作曲してたんじゃなくて原案って奴ですな……しかし表に出づらい事情ならペンネームでいいんじゃね?とか思うんだがどんな事情なのだか。
02-05 15:35

RT @kahoku_shimpo: 凍てつく滝 仙台や塩釜など今冬一番の冷え込み http://t.co/1K1s09pH0d
02-05 15:09

RT @cnn_co_jp: アンネ・フランクが友に託したビー玉、一般公開 http://t.co/2D9zOl2Ipg
02-05 15:09

RT @kawaiml: 「川井憲次 Work History」を更新しました。http://t.co/uVAqLO43Y62014年の予定も、けっこう埋まってきましたね。そして2015年の予定まで……。
02-05 15:02

RT @tenkijp: 2014年 桜の開花予想(第1回) http://t.co/AmNIqb0zyM 日本気象協会では2014年の桜開花予想を発表。今年、ソメイヨシノが全国のトップをきって咲くのは高知で、3月19日頃の見込み。一方、東京都心は最近10年では3番目...
02-05 15:01

あーあんまり仕事出来なかった。明日がんばる(´д`) セットアップはやっぱり大変じゃのう……。
02-05 01:16

RT @5legDog: 「無人機といえどこの雪では寒かろうのう。売れ残りですまんが、この笠を使ってくだされ」そういうと、おじいさんは
02-05 00:59

RT @hiranokohta: #バレンタインでチョコ何個貰ったと聞かれた時の顔を晒せ http://t.co/AGXtV5mtol
02-05 00:54

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する