02/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sakaiRevo: 何故こんなコラを作ったのだろう。分らぬ。全く何事も我々には判わからぬ。理由も分らずに押付けられたものを大人しく受取って、理由も分らずに生きて行くのが、我々生きもののさだめだ。 #動物はあなたのごはんじゃない http://t.co/5oonMdTZ
02-02 20:17

RT @akirasugano: お誕生日なんですー(自己主張)。昨日友達に祝ってもらって、今月夜野に祝ってもらってます。今年は月夜野宴するので頑張るよ! http://t.co/kyk1wKqmPh
02-02 20:08

RT @nakamukae: エロ系釣りスパムに引っかかってしまった有名人一覧 http://t.co/N2v3Cx7r8c なんという非人道的まとめ(´;ω;`)
02-02 18:25

RT @ryojihido: 【宣伝】ブログでぽつぽつやっていた”蛾萌え”が、いよいよ書籍になりますヽ(*´∀`)ノ!「MOTHPHYLIA-氷堂涼二〝蛾〟集-」(一二三書房)3/14発売予定!【再掲】 http://t.co/Kw4IlPryfb #gamoe [自動]
02-02 17:21

RT @tenkijp: 沖縄以外で今年初の夏日、宮崎空港で最高気温25度 http://t.co/CbRAMlXL6D 2日の最高気温は平年を上回った所が多く、九州から近畿、北陸では今年一番の暖かさ。宮崎空港は25度ちょうどまで上がり、沖縄以外では今年初めて最高気温が25度以…
02-02 17:07

RT @aoi_mokei: 『車で移動する舛添は傲慢だ』というツイートが回ってたので、本当かどうか検索したら、一発目にヒットしたのがコレだった件について。【都知事選】舛添氏、電車で遊説先を移動http://t.co/ADzULkqV8u
02-02 16:41

RT @boheism: 十番の店で思い出したけど、自分が不味いと思うお店がTLで美味しいと話題になって、食べログ見たら、ボロっかすに書いてるレビューがあり、この人と舌の傾向合うなと思って、他のお店のレビュー見てたら、殆ど行ったことある店で評価も一致、誰これ神かと、よく見たら元…
02-02 14:18

毎日かあさん 代筆で掲載へ - Y!ニュース http://t.co/gr4WKzdG8F
02-02 13:56

しかし彼が嫌がるからと避妊具も使いづらいようなカップルが世間でまだ散見される中、相手にここまではっきり言って拒否できるとはある意味しっかりしてるw RT @dechi2: んでこれで恋人間でトラブル起きてもうちは責任負わないから自己責任でお願いっていう米印が最後にあって笑うwww
02-02 13:51

RT @pentabutabu: 知人が経営しているカフェの経営が若干苦しくなった際、それまで支給していた制服を廃止して女性スタッフみんなが私服(スカートOK)で働くように→なぜかサラリーマンのお客さんが増えて経営が持ち直す→最終的にスタッフの時給もアップしたって話の、この誰一…
02-02 13:47

RT @nobi: 【注意】「Mステで…」で始まるツイートがタイムラインに溢れ始めているので怪しいと思い調べてみました。同ツイートのリンクをクリックするとアプリ連携求められ、自分のツイッターアカウントから勝手に不本意な操作が行なわれるようです!注意! https://t.co/
02-02 13:46

RT @FUDE0415: マンガ雑誌の編集者が200人ぐらい集ってる場なんだよね、今のここ。読者として、あんなことやこんなことのオフレコ話を聞いてみたい欲求ウズウズ。
02-02 13:46

選挙運動の違反に……ならんのか。妨害はしてても特定の人物を押してる訳じゃないからなあ……>RT
02-02 13:45

RT @mitsuhiro411: 大変だー“@Nomasuzoe: 舛添に投票する男とセックスしない女達の会は入会自由。会員証→ https://t.co/vsRFxBZ7TZ 規約例)第2条:会員は都民の男性からセックスを求められた場合、2月9日の都知事選で誰に投票するのか…
02-02 13:44

「ドラえもん打ち切り決定」「松本潤と井上真央電撃婚」などのデマツイートに注意 Twitterアカウント乗っ取られるおそれ - ねとらぼ http://t.co/dOGjv73g7U @itm_nlab
02-02 13:36

RT @w422k9dtone: 北海道函館のニホンザル専用の温泉浴場 気持ち良さそう !!!!!!!! http://t.co/e2GrlIPtle
02-02 11:01

RT @pamyurin: 今日は新曲ゆめのはじまりんりんのPV撮影!はじめて袴着たよっ http://t.co/b9csmKhX3r
02-02 10:59

「拙者、明日切腹したら時間空きますのでお手伝いいたします」http://t.co/wBAyXpYCvk 懐かしいのを見た。ちなみに「ハラシマ」は原稿作業のことです。
02-02 10:59

大山巌の墓所修復へ 栃木で保存会設立 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/FyZzuFRt1U
02-02 10:48

ローザンヌ国際バレエ 長野の高2、二山さんが優勝 2位に横浜の前田さん - MSN産経ニュース http://t.co/Mrv2yRjLY0 おおお素晴らしい!日本のバレエ界がんばってるなあ(*´Д`*)
02-02 10:42

RT @takoyamatakota: 「月刊住職」の記事下広告が、いつも気になる。以前、寺で修行していたためもあるのだが、何より内容が興味深い。「通夜葬儀でさえ法話に耳を傾けぬ人々への対処」などは、読んでみたくならずにいられない。 http://t.co/AqooFUmMTk
02-02 10:40

原作は名作なのにっww 不覚にも吹いた>RT
02-02 10:35

RT @3000favs_BOT: 「福神漬けがないのはアカン思うねん」って続いても違和感ないタイトル。 http://t.co/zJq5Y7oYFh kikaijikake
02-02 10:34

RT @lawkus: 今朝のプリキュアを見終えた3歳の娘が朝食を食べながら、「こんなおいしいごはんつくってくれるなんて!ありがとうキュアあい!」とか言ってる。あいというのは妻の名前。
02-02 10:34

RT @Yam_eye: いい! RT @studiocorvo 成安造形大学美術領域現代アートコースの学生による進級制作『阿修羅骨格像』(すみませんタイトル記録してきてないです)。初期の段階で僕も随分アドバイスしました。部分。 http://t.co/hyoSZjr1Xb
02-02 10:33

RT @gsc_kahotan: 本日のブログを更新いたしました!⇒ちゃぷちゃぷっとお風呂に出撃☆「お風呂これくしょん」をご紹介! http://t.co/9qD2x6K6gK #goodsmile #艦これ なんと「お風呂これくしょん」の動画まで作っちゃいました? http…
02-02 10:32

車よりも大きな岩が転がり落ち、ブドウ農家を直撃。イタリア北部のがけ崩れ空撮映像 http://t.co/wYti6sA54m うちの実家も裏の崖が崩れて風呂場が全壊したなあ……昼間で幸い。脱衣所の扉を開けたら空が見えて一抱えもある岩が浴槽にごろごろ入ってたのは忘れられない。
02-02 01:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する