01/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @ishikawamasayuk: 担当さんがインフルエンザに倒れました。タミフルさえあれば無敵と日々うそぶいていたけれどほらあっさり侵入された。タミフル信仰に関しては2011秋には既に警告したはずですぞ http://t.co/S1fikbz3ra
01-30 20:46

消費税の影響がこんなとこまで∑(゜△゜;) RT @nhk_news: 駆け込み婚へ ドレス販売会 http://t.co/fWHwIuJJtx #nhk_news
01-30 20:44

RT @semimaruP: 華麗なる細川一族のコピペを思い出したw >RT
01-30 20:42

RT @dragoner_JP: 細川護煕が「ロシア軍極秘情報」から、ワケの分からんこと主張しているが、室町時代の幕府管領だった細川政元は修験道に没頭するあまり、戦闘指揮の最中に修行の旅に出たり、天狗になって空飛ぼうとしたり、妖術のために女人を断ったら、暗殺されて跡継ぎ巡る内紛…
01-30 20:41

RT @ayanokoji: 「迷彩柄帆布シリーズ」本日22時より発売!な、なんとかページ間に合いました…_(┐「ε:)_ http://t.co/pQkFjEhrgi ぜひぜひ見て下さいまし~ #あやの小路
01-30 20:35

何が「ぶらぶら」なのか。一体何が元ネタなのかまったく分からない……怖い、怖すぎる((((;゜Д゜)))
01-30 19:53

博多ぶらぶら: http://t.co/UDxnpHVtWO @youtube 怖いだろう!!RT @dechi2: ふぁりっちょに見せたら怖いってマジ泣きしてた。「どうして誰も疑問に思わないのか! どうして誰もつっこまなかったのか!」って言われてもなあ~(´_ゝ`)
01-30 19:51

RT @kitoen2173: #ロシアの極秘資料で見た http://t.co/o56JmuvEEy
01-30 19:42

RT @MaywaDenki: 明和電機の新工員さんを募集します。1月30日(木)~2月10日(月)消印有効。ご応募おまちしております。 http://t.co/9tfXIrMk3G
01-30 19:39

RT @MIKITO_777: お仕事の邪魔をするお仕事中 http://t.co/3xzwZqbro2
01-30 19:36

RT @RASENJIN: ウチも風呂でネタが浮かぶこと多いけど(だからネタが来ない時はわざわざ風呂入ったりします)、そういえばスーパー銭湯や温泉で受信した記憶ないですね。なぜだ。単なる確率論なのか。
01-30 19:35

RT @garden_mj: 「動物はあなたのごはんじゃない」の登場は後に「植物はあなたのごはんじゃない」「地球はあなたの住処じゃない」「太陽はあなたの命の源じゃない」など数多の団体を生み出し、行き場を失った人類は宇宙へ進出する やがて、地球に最も遠い宇宙都市サイド3は「ジオン…
01-30 19:33

すごいわろたwww「新刊落ちました」リアル過ぎww>RT
01-30 19:31

RT @T_SONOYAMA: キアヌがたいへんだ「ぼっちの3Dプリント人形」公式サイトで、めくるめく世界が絶賛展開中 http://t.co/P68c1woi2G 朝から腹抱えて笑ォた。
01-30 19:29

魔鏡のナゾを追え!: http://t.co/8FETEyfYCM @youtube 今もさりげなく使われている技術でびっくりした。
01-30 19:26

「卑弥呼の鏡」権力演出か…魔鏡の光再現 古代の技術に専門家からも驚きの声(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/CfkBtn1McA おおう!すげえ∑(゜△゜;)
01-30 19:14

「卑弥呼の鏡」は魔鏡、背面の文様を投影(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/iOt63yrqoi
01-30 19:13

「結婚強要しないから帰省を」 母が息子宛て全面広告 http://t.co/DnQGb1bZJZ @cnn_co_jp ∑(゜△゜;)
01-30 19:09

『ちゃぷちゃぷっとお風呂に出撃☆「お風呂これくしょん」をご紹介!』 http://t.co/BOcAmCVr32 うっ 可愛いな……(*´Д`*)
01-30 19:05

RT @SEMYan: 【画像あり】F1の変なデザインについて知ってもらいたいhttp://t.co/K1QQMJKbwFまとめサイトだけどいい1さんだった 僕でも分かりやすい
01-30 11:46

万能細胞:世界で初の作製 簡単、がん化せず 理研など-毎日新聞 http://t.co/bJBhVqqCOh
01-30 10:04

RT @rie_tanaka: 靴の神経衰弱で思い出すのは高田馬場の飲み屋のこれ ww ヨパライのおじさまが全員間違わずに靴を履けるか固唾をのんで見守ったわ。 http://t.co/EblpMVnmAc
01-30 10:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する