01/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

しかし訃報が続く……どうなってるねん今年は(-_-)
01-29 17:56

声優の塚田正昭さん死去…74歳 妻は声優・野沢雅子(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/xOlJrZ1D8h
01-29 17:55

RT @kenplus810: ワンダーモモアニメ化ってどんな冗談だよと思ったらマジだった…何で今頃wwwwwwwwwwwwwwwwww
01-29 17:49

RT @rap_: 「よう、20年前の俺!俺は20年後の未来から来た!」「へぇ、どんなアニメやってんの?」「セーラームーンや宇宙戦艦ヤマト、聖闘士星矢、」「……お、おう」「今度ワンダーモモがアニメ化だ!」「未来に帰れ」
01-29 17:49

RT @aibo_ac7: memoria! / 下村陽子25周年ベストアルバム 公式サイト http://t.co/fZYEy6jKAJ
01-29 17:43

RT @unborde: 【本日リリース!】【きゃりーぱみゅぱみゅ】初のワールドツアーの軌跡を辿ったドキュメンタリーDVD「100%KPP WORLD TOUR 2013 OFFICIAL DOCUMENTARY」発売!今日はきゃりーちゃん祝★21歳の誕生日★ http://t…
01-29 17:31

RT @madoka_magica: 【新編BD限定版特典BD】暁美ほむらが悪魔に覚醒するシーン以降の、ほむらの音声を最初に収録したものに差し替えた本編「HOMURA 1st take version.」を収録!劇場で上映されたものと、また一味違った雰囲気をお楽しみいただけます…
01-29 17:31

RT @madoka_magica: 【新編BD限定版特典BD】公開から週替わりで4週にわたって上映しました「西尾維新先生書き下ろし『魔法少女まどか☆マギカ』×『〈物語〉シリーズセカンドシーズン』コラボレーション劇場マナー告知短編映像(全4種)」!見逃した方もここでご覧になれま…
01-29 17:30

RT @madoka_magica: 4月2日発売となる「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」Blu-ray完全生産限定版の特典BD内容がさらに豪華になりました!特番映像に加え、2つの映像コンテンツを収録です!詳細はこのあと #madoka_magica
01-29 17:30

「おじいちゃん、父、僕の3代で、それぞれの妻を死ぬほど不安にさせた行動」時代を超えた写真が人気を呼ぶ http://t.co/I4O5LbhRFS @lbqcomさんから
01-29 12:38

RT @minakawayuka: 以前、ある編集さんが書いてたけど、「上手い新人は投稿してくる原稿の版組が綺麗だ」というのは一面の真実。なぜかっていえば、「読む人のことを考えている」から。一方で、ほんとに面白い小説は手書きできったない字でもグイグイ読ませるんだけど。
01-29 12:36

そうなんッス……。まあ一般の会社もそうなんだろうとは思うですが、出版業界は他の生活されてる人に影響が出やすいので……。 RT @shikitakaya: 上が××なのは会社の大小を問わないしなw
01-29 12:33

しかしそれは正解なんだが、面白いネタがあったから公募しようと会議で決定→サイト作り→公募期間終了→選んで編集して本にする 間に旬が過ぎるとか、上の方が××で「めんどくさいからこのまま進めろ」とか言われたとか、まあつまり編集の下っ端は大きいとこでも小さいとこでも日々ダンジョンです。
01-29 12:27

本がマジ売れてないのは本当だから編集が必死になってるのはある意味仕方なくて、だからパクっていいのか!と言われるとその通りで。カタギじゃない仕事なのは事実だから行き過ぎな一部もあります。この場合は「優秀作品は本にしますと明示して、出版社が改めて公募する」が正解だったんだろうな>RT
01-29 12:21

RT @Riko_Murai: #彼氏いません タグで一冊作るのであれば、声かけて欲しいですね。全部新規で書きますから!よろしくお願いします!!
01-29 12:09

RT @suminotiger: はてなブログに投稿しました「アホ男子かるた」出版の件 - スズコ、考える。 http://t.co/1OfbDBxxSz
01-29 12:09

RT @Riko_Murai: このサイト、ワンダーランドだ。 http://t.co/w7SClASU43
01-29 09:36

RT @sachie: @riko_murai わたしは友人に教えてもらってこちらのカレンダーをダウンロードして壁に貼ってます。便利。http://t.co/4MEYxsePwJ
01-29 09:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する