01/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

まだ途中だけど(長い…)すごい怖い(汗) オチを見ないと離れられなくなっちゃった>RT
01-26 23:44

RT @dadasiko: 【洒落怖】洒落にならない怖い話『リゾートバイト』:哲学ニュースnwk http://t.co/xslRI0it80 @nwknewsさんからよくできている。【閲覧注意】
01-26 23:44

RT @pentabutabu: 妻が「なんか今日、知らない女の匂いがする!」っていきなり怒り出し、バタン!と寝室のドアを乱暴に閉めて出てった直後、「…私の手からも同じ匂いがする。ハンドクリーム新しくしたんだった」って言ってドアから気まずそうに顔を出すまでの3秒が結婚してから今…
01-26 22:47

「自分は別に嫌いじゃないですよ。面白い人もいるし」と答えたらそれ以降は黙ってくれて助かった。あの時一緒に組んでた海外プレイヤーさんが日本語を解してたのかどうかは分からなかったけど。あの何ともいえない辛い、恥ずかしい気持ちだけは今もオンゾゾの洞窟に行くと思い出すわ(´・ω・`)
01-26 22:46

その昔、FF11でも米国以降のプレイヤーが参戦し始めて混合野良PTとかをやっているとPTモードのチャットで「外人って嫌ですよね」とか日本語で言うJPプレイヤーがいたのを思い出した。確かに困った海外プレイヤーもいたから全否定はしないが、一方的な同意を強制されるのも嫌だったなあ>RT
01-26 22:42

RT @chilime: 通訳をしていると「どうせ相手にはわからないだろうとふんで日本語で相手の悪口を(しかも笑顔で)言う」人に時々遭遇するのですが、その「悪意」や「醜悪さ」は高確率で相手に伝わっています。「言葉が通じない」からこそ、よりはっきりと「感じ取れてしまう」ものもある…
01-26 22:37

RT @1101complus: うれるべ市。明日午前11時までの販売です。鍋セットに入っている「メカジキのレモンバター焼き」斉吉さんのFBで製造の様子も。和枝さんより「メカジキ、惚れぼれする鮮度です~」とのこと。食べたい!http://t.co/AgKT3gI9m7 http…
01-26 22:32

RT @maki_abc: 装幀を変えて色々と受け入れられるように、編集部と考えて作っていきたいと思います。
01-26 22:28

RT @maki_abc: 【お知らせ】blogでも前にお伝えしていますが「朱黒の仁」については、移籍先が朝日新聞出版さんに決まっていますので、また一からの出し直しになります。今ある電子配信は2月いっぱいまでとなる予定です。紙の方は完売したら終わりという事です。
01-26 22:28

RT @TypeF36: この画像見るたび大きさの感覚を失う http://t.co/ars7NOJib7
01-26 22:28

RT @nan_kan: なぜ都知事選の有力候補に現役感が薄いのかということについての答えとしては、昨夜娘(都内在住)が言い放った「いきなり前任者が辞任して数日のうちに立候補しようなんて思うのは、今現在ヒマしてるヤツだからでしょ」というのが最も説得力あった。
01-26 22:28

RT @sasakic: タブレットって調子悪くなると手鏡と化して、見たくもない自分の顔見せられるしな
01-26 22:27

さっきのスレの※443さんのとおりに削除して再インスコしたら直ったよ! モバイルサポートは消えなかったが何とかなった。頑張って! RT @kohiroko14: @Ifarin_rin ぜんぜんインストールできんし、PC本体もおかしくなってきた( TДT)
01-26 22:18

『iTunes 11.1.4』がリリースされるもWindows版は不具合満載の模様 - 2chデジタル速報 http://t.co/mfyFgzNmLi うちもさっきうっかりバージョンアップして引っかかった……くそう!まだやってない方気をつけて。
01-26 21:15

【女子SPA!】えっキムタクは?1位がこの人?ジャニーズ好感度調査の意外 http://t.co/pqmw67zHyI @joshispa  ちょっと面白い結果だったw
01-26 20:56

<女性ハンター>滋賀の22歳、獣害抑止へ奮闘(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/r89I3KNYo3
01-26 19:26

先生が買ったばっかりのモニタに肩ぶつけて出て行った……大揺れるモニタ。そこでも当たるのか。その位置でも……危険なんだな分かったよ……。
01-26 18:39

RT @PolandTravel_jp: キエフ中心部のデモ隊の所在場所などがマップになっています。http://t.co/K7q03VwVW2(情報 現地日本大使館)
01-26 18:36

女「うちの子に何するんですか!」男「お前はガキに他人のズボンにライターで火付けろって教えとるんか!」餓鬼「ライターなんか知らねーよ」餓鬼はライターをぶん投げて顔に命中! - 世にもキチな物語 - http://t.co/GyONaEvxRL なんか……ヲチがしんみりしてたので。
01-26 18:11

RT @akirasugano: LEDに変えた。LEDのせいなのかわからないけど、私多分今まで原始的な灯りの中で暮らしていたらしい……電気つけた瞬間、「ぎゃあ!」って叫んだよ。眩しくて。
01-26 17:59

RT @akirasugano: LED電球高っ! 四万時間て何? そんなに生きないよ! と、店頭で電卓を叩いたら多分余裕で生きることが判明したので買いました。
01-26 17:59

RT @dechi2: ワロタwww|目黒のラブホの中の人が、ラブホの誘い方を教えてくれた - Togetterまとめ http://t.co/TDWR2hPafp
01-26 17:58

RT @itoi_shigesato: おっと、こいつを忘れちゃいけなかったぜ!RT @syoyuri ラーメンたべたい: http://t.co/wdLjV7hvu7
01-26 17:58

RT @oashisjyuku: 白クマがクマの着ぐるみを着た子供に興味津々。 http://t.co/YCWEjKrB0v
01-26 16:46

RT @housoujikos: なにこの放送事故wwwwwwwwwww http://t.co/ynscN4Nxgi
01-26 16:45

RT @3000favs_BOT: 【惨劇】ユニクロのダウンジャケットを着てユニクロへ来て他の上着を試着していたら店員に自分のダウンジャケットを陳列棚に入れられた(;゚ロ゚)_人人 人人 人_ >この中のどれか<  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/YtMQ
01-26 15:18

RT @KimuraRyoko: 夏に作ったフィギュア、岩作って、ようやく立たせることが出来た…そう、こうしたかったのよね。先に何も考えず(やりたかった)人体作ったからツジツマ大変でしたが撮影したらすっごいよく撮れて、大興奮!!!ほんとにフィギュアみたい~! http://t.…
01-26 15:17

RT @KimuraRyoko: うしろ、ガニマタだ笑。2/9の冬のワンフェスにディーラーで出しますが、ワンフェス、出すはもちろん見に行ったこともないので超ドキドキ。。でも楽しみ!いかれる予定のある方は是非お立ち寄り下さい。卓番号7-21-03 http://t.co/C4ut
01-26 15:16

RT @DAIGATANA: 「フォアグラは残酷。ガチョウがかわいそう」「痩せた土壌に植えられて生きるか死ぬかのギリッギリのラインでしか水と栄養を与えられない状態で数ヶ月、丹精込めて拷問のように育てられたフルーツトマト甘ーい!!アマーーーーーーイ!」
01-26 12:13

RT @yakisoba: 北国では、日常茶飯事の光景です…。 http://t.co/G23xOOJdHw
01-26 12:13

RT @tenkijp: ほんの十数キロで気温に大きな差 http://t.co/skIVcoXMWO 今朝6時の東京・千代田区大手町は南風、気温12度7分。練馬は北北西風で4度8分。同じ23区内、ほんの十数キロで大きな差。寒気がジワリジワリ。昼頃には大手町も含め...
01-26 12:08

RT @mochi_lv2: プーチンの名言で、新聞記者が「人を殺したことはありますか?」って聞いたところ「それは素手で、という意味かね?」て返したって聞いていま全身震えてる。
01-26 12:06

RT @dadasiko: すげえ! RT @common_post 手の届くところまでクジラが泳いできた!!シュノーケリング中に出会ったザトウクジラがスゴイ!! http://t.co/ZLjugTLTCw
01-26 12:03

RT @akirasugano: ものすごく久しぶりの弟メール。「今日は選挙です」。ええ、私が投票券を忘れて実家を出ましたが……広報か。
01-26 11:59

RT @nhk_kabun: 【井の頭公園で池の水を抜いて魚を捕獲】東京の井の頭公園にある池で、およそ30年ぶりに水を抜いて掃除をする作業が行われていて、25日はボランティアの人たちが水位の下がった池に入り、魚などを捕まえました。http://t.co/up1FiQVf1C
01-26 11:58

RT @pfishp: 何度も言われていることだけど、ホビット第一部で「竜って人間が立ち向かっていい相手じゃねえな……」って思ったTRPGプレイヤーはそれなりにいたと思う。僕とか。
01-26 11:58

全部この曲入れてるのかな……ですよね。すげえタイトルあるなあ>RT
01-26 11:56

RT @o478: 妹が楽しそうにプレイリスト作ってたから見せてもらったら変なストーリー作ってたみたいで9までと10からの温度差にわよた http://t.co/3MvV1i2h
01-26 11:55

RT @dadasiko: 忍者じゃねえ! RT @CuteEmergency I am a ninja! http://t.co/yz82mH9IuH
01-26 11:54

RT @oekakimaestro: キエフの気温はいま零下14℃で、夜には零下20℃になるので、ひっきりなしにタイヤを燃やしているのはヤケクソの破壊活動というわけではなく、単に暖をとる意味もあるらしい http://t.co/X9YbAx8Z4O #euromaidan #K
01-26 11:53

なんでやねーん(´д`) RT @dechi2: うわあ……  うわああ ……  しかもマージョラムかよ! http://t.co/uvnfpTXrVI
01-26 11:53

RT @Maison_romiunie: お待たせいたしました!今年もトリュフ始めました。とろけます。 http://t.co/v0jI9Nxh1q
01-26 11:50

RT @kuriyokan1934: 中島三郎助まつり にゃう♪ 旧浦賀ドックにゃ。ここで青函連絡船「摩周丸」(現在函館港係留)が建造されたのかな。 http://t.co/jrqUnpkTj5
01-26 11:48

RT @jonchama: 【悲報】ハンズ広島店、指を詰める。 http://t.co/mUjtESorAp
01-26 11:39

RT @daiksy: こんなに事例があるのか・・・。 / トイレに閉じ込められた\(^o^)/みなさんさようなら。。。 - NAVER まとめ http://t.co/f1THbOR7Nl
01-26 03:03

RT @RASENJIN: この人の実況ツイートが面白すぎる。<RT
01-26 02:57

RT @daiksy: トイレのドアノブが壊れてかれこれ2時間近く閉じ込められている。
01-26 02:57

きょうの@Ifarin_rinさん:めげるねこさんがでました。きょうめげたひとはあしたラッキー、めげてないひとはきょうがラッキーです http://t.co/qEat0UmmTb http://t.co/0pYCQzJmMR 慰めてもらってるんだろうか……。
01-26 02:21

モニタ(奥)届いた。24インチでかいですな∑(゜△゜;) アナログ→HDMIコンバーター届くまで、しばらく右下のTVもここに置いておかなきゃいけない超邪魔……。 http://t.co/BqxOuJ9R5R
01-26 01:13

RT @kawaiml:  たか厨@けんじけんです。川井憲次ネタ専門ブログ「ほぼ週刊けんじけん」更新のお知らせです。今回のお題は『NHKスペシャル シリーズ遷宮』全2回と『NHKスペシャル 二つの遷宮 伊勢と出雲のミステリー』です。http://t.co/JT4caBai0M …
01-26 01:04

RT @farfa009: 2月9日のワンダーフェスティバル卓番号6-19-11 PINKY&FLOWER です。版権物は唐沢なをき「俺とねこにゃん」ねこにゃんみずしな孝之「いとしのムーコ」ムーコ(ダンス)(vs.箱ティシュ:再販) http://t.co/xz6b4U
01-26 01:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する