01/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

2ページ目で数秒、ディスプレイの前で固まってしまいますた……>RT
01-25 21:54

RT @sasakic: 種村有菜と大友克洋のコラボみたいでわろ http://t.co/SLIcTTFFzr
01-25 21:54

RT @MIKITO_777: インフルエンザが大流行しています。手洗い、うがい、マスクなどももちろん重要ですが、部屋の加湿にも気をつかうとなお良いですよ。湿度が高いとインフルウイルスが早く不活化するといわれています。
01-25 21:48

RT @AlleyRoad_t: 我コリもこの通り #Waterlogue http://t.co/c0G6XKqOKx
01-25 21:47

ちっちゃいの作ってベランダにでもw RT @kohiroko14: こんな風にして作るのか!作って玄関に吊るしたい。酒屋じゃないけど。RT @Ifarin_rin: ご自分で作られてる方もいらしたw>2004年 悪戦苦闘の酒林完成まで http://t.co/ktGIwyFmVl
01-25 20:59

ご自分で作られてる方もいらしたw>2004年 悪戦苦闘の酒林完成まで http://t.co/ktGIwyFmVl
01-25 19:25

そういえば新酒が出来た合図に杉玉を軒先に下げるのは何で?と急に不思議になったのでググってみた>http://t.co/hoSdnlH5rp 「起源は、酒神大神神社の三輪山のスギにあやかったという。」「スギの葉は酒の腐敗をなおすからスギの葉をつるすという説もある。」なるほど!
01-25 19:22

<大山新酒>「酒蔵まつり」の酒林作り 山形・鶴岡(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/f8mW2kpYnY
01-25 19:19

RT @Maison_romiunie: パンケーキミックス登場!牛乳と卵を合わせて作ります。ジャムと一緒にどうぞ! http://t.co/49LUEKaukJ
01-25 19:16

楽天Koboダウロしてきたはいいけど、超重いww うちのPCだとこれが限界なのか、それともログイン集中しすぎて単に鯖に負担がかかってるだけなのか??
01-25 19:15

「電子母子手帳」の標準化を目指し、日本産婦人科医会が委員会設立 -INTERNET Watch http://t.co/1qjsmmM3ew @internet_watch
01-25 19:13

楽天Kobo、PCでも電子書籍を閲覧可能に、デスクトップビューアー機能追加 -INTERNET Watch http://t.co/mNXiG7uoE0 @internet_watch
01-25 18:55

RT @waraippanasi: 鳴き声はする・・・近くにいるはずだ! http://t.co/s6ZbNjMHlw
01-25 18:45

RT @biriksk: 僕は真偽よりもむしろこの技術に驚きましたよ…(^_^;)http://t.co/6zW6HM5LkV RT @kinokuniyanet: @azukiglg コラ作るとき、書体は雰囲気の似た物で誤魔化しますが、時間があれば自分で模写してます。1,2日…
01-25 17:28

RT @kinokuniyanet: @azukiglg コラ作るとき、書体は雰囲気の似た物で誤魔化しますが、時間があれば自分で模写してます。1,2日限定でガセ流す程度なら何とかなるな……つか、新聞の紙面偽造なら最も得意なんですが、注文こないですかねw。朝日風、読売風、ご注文の…
01-25 17:28

え、閲覧注意入れておいたほうがいいのかしらどうなのかしら。とにかく踊りながら首を飛ばすな飛行機野郎……>RT
01-25 17:19

RT @1000favs: オーストラリアの鉄道会社が作ったこの安全注意動画ちょうかわいい…ゆるいキャラがいろんな死因で死んでくの…曲もかわいい…  http://t.co/rwmHHcV19J sommeil3
01-25 17:18

RT @nhk_news: 農薬混入事件 40代従業員の男逮捕へ http://t.co/M5CZNzGGpj #nhk_news
01-25 17:12

RT @Kazufujiwara: @Ifarin_rin あの頃は、21:30に欽どん、その後ちよっと勉強して、0時にあおいくんと佐藤くん、コッキーポップ、1時からオールナイトニッポンかセイヤングという毎日だったなぁ。天才秀才バカも良い子悪い子普通の子もラジオが発祥なんだよね。
01-25 11:54

RT @nhk_kokusai: アメリカで逮捕され、現在は保釈中のプロ野球ヤクルトのウラディミール・バレンティン選手について、アメリカの裁判所は24日、日本への渡航を認める決定をし、バレンティン選手は来月から始まるキャンプに参加できることになりました。http://t.co/
01-25 11:33

RT @nhk_ohayou: 「妊娠中の女性は温泉の入浴を控えるべき」。医学的な根拠はありませんでした。環境省は32年ぶりに温泉の入浴上の基準を見直し、妊娠中であることを禁忌症としていたのをやめることにしました。おはよう日本6時半台で。#nhk_ohayou
01-25 11:32

RT @ryojihido: 【定期】1/20発売「切っ先3寸」Twitter連動読者プレゼント企画①②開催中です! . 。・*・:≡( ε:)~1/31(24時)まで受付けております。 ③おまけ豆本キットも配布中(コンビニプリント対応)! 詳細>> http://t.co/e
01-25 11:32

RT @Yahoo_weather: 【東京は日中は晴れて暖か】東京地方は今日は晴れますが、夜は曇る見込みです。洗濯物は朝のうちにすませてしまった方がよさそうですよ。 最高気温は15度前後の予想で、昨日よりさらに気温が上がるでしょう。3月の下旬から4月の上旬ごろの暖かさになり…
01-25 11:28

RT @nhk_news: 閉じこもっていた男性の身柄を確保 http://t.co/Z8l9SzTlJC #nhk_news
01-25 11:28

RT @tenkijp: ひとときの春、明日の午後は、ふたたびの冬 http://t.co/yl3E0Dy1cf 予想最高気温は東京、大阪、福岡は15度、仙台12度、金沢14度など各地で3月下旬から4月上旬並み。今日の昼間は、ひとときの春。でも明日の午後は、ふたたびの冬。
01-25 11:27

オールナイトニッポンでした。懐かしい…まあ勉強の眠気覚ましに聞いてたんですがね。>RT
01-25 11:00

RT @aoi_mokei: テレビで「夜明けまでネットやって、学校で寝てる」という高校生を、いかにもネット依存症のヤバい子供風に報じてたんだけど、あんたら学生時代オールナイトニッポンをどうやって聞いて学校でどうしてた? ドラクエやスパロボの発売日直後どうしてた? と聞いてみた…
01-25 10:57

RT @semimaruP: しかし鯨・イルカを始めとして、ここんとこ食いもん絡みのゴタゴタが続きますなぁ…頂きますでエエやんと思うも、いただきますも本来は神仏に供えたればこそであり、現状の意味付けは学校給食の普及と共にうんたらかんたら
01-25 10:52

RT @inuro: 「Macアイコンフォント mac-icon-standard.ttf」うおマジか!これは楽しい。ライセンスってどうなってるのかな。 / “AppleのMac 30周年記念サイト「Thirty Years of Mac」にある、隠し…” http://t.c
01-25 10:49

RT @kenplus810: 関東在住者がたかじんといわれてもピンとこないというのも無理ない話なんだが…言って委員会通常放送時のエリアhttp://t.co/TSkoBjNEhK
01-25 10:49

RT @nhk_kabun: 【桜の開花予想「平年並みか早い」】24日は気温が上がって桜が咲くころの陽気になったところもありましたが、東京の気象会社は、早くも桜の開花予想を発表しました。http://t.co/c30KfwxquX
01-25 10:47

フォントの著作権 フォトショップ かなり初心者です #oshietegoo http://t.co/1m3JFlWxBp @oshiete_goo 気になったので調べてみた。フォトショとかは大丈夫っぽいんだなあ……ネットは便利です。
01-25 00:48

RT @lbqcom: すごい映像が撮れてる!…鳥が卵型のカメラに興味を示した結果(動画) : らばQ http://t.co/egX8Wvvuze
01-25 00:27

RT @lbqcom: あるあると言わざるを得ない!「プリンターについて思うこと」いろいろ : らばQ http://t.co/zV7FLy9Q9a
01-25 00:27

CAT Super Skateboarding Adventure! Go Didga! (ORIGINAL): http://t.co/img3rxcWew @youtube スケボーに乗って町中を回る猫w おまけを見ると町の有名猫なんですなあ。かわいいw
01-25 00:21

RT @DoyonoJun: 綺麗な目しやがって…… http://t.co/pLjRohyvqV
01-25 00:09

RT @bigakukenkyujo: @bigakukenkyujo 『ひざまずく修道女』の裏側。どんな巨匠であろうと結局は男子なのです。 http://t.co/11FAblpM1S
01-25 00:09

RT @bigakukenkyujo: 『ひざまずく修道女』(~1731)描いたのはハプスブルク家お抱えの宮廷画家マルティン・ファン・メイテンス。18世紀ウィーン画壇の頂点に君臨した巨匠の、若き日の作品です。この絵を裏返すと… http://t.co/pGF6oa3y0h
01-25 00:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する