01/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

飯田橋のふたばちゃん | WEBコミックアクション http://t.co/hrcvRwX2it 面白かった。とりあえずTOPをペタリ☆
01-18 20:31

4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」出張版:出張その12「頑張れ! 飯田橋チーム!!」 - ITmedia eBook USER http://t.co/Bmo3zTCDUn 続編が笑えなかった('Д')
01-18 20:23

4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」出張版:出張その3「竹書ちゃんの魅力」 - ITmedia eBook USER http://t.co/yQcj4UvvIX 怪談とかもあるよね!
01-18 20:18

RT @tenkijp: 19日にかけて 日本海側は大雪、太平洋側も積雪の恐れ http://t.co/08AhHjuSNT 日本付近は19日昼頃にかけて強い冬型の気圧配置となり、上空には強い寒気が流れ込む。日本海側は山沿いを中心に大雪となり、関東や近畿、山陽にかけての平野部で…
01-18 20:08

「4Kムービーは、30分で約1TBの容量を持つため」そりゃすごいな(汗) 録画とかどうするんだろ>RT
01-18 20:08

RT @semimaruP: 時代劇に鑑みて、それは良いことなのか?と疑問に思う Read:いよいよ4K画質のポルノビデオが登場間近に - GIGAZINE http://t.co/dxDKDsCg8m
01-18 20:07

RT @ujisouken3: 銀座一丁目ですごい名前の会社を発見!何やる会社だよ(笑) http://t.co/4mKwF1EGZd
01-18 20:04

RT @FHSWman: 変り種ルイス http://t.co/9TX4oYcDmL 何がしたかったのかイマイチよくわからないものの、「腰溜めよりまともな照準ができる立射を目指したんじゃない?」という噂はあるみたい。確かにこれなら腰溜めと違ってちゃんと照準器を覗ける #S
01-18 20:04

RT @nhk_kabun: 【昭和20年代の都営バスお目見え】都営バスの運行開始から90周年を迎えた18日、東京・千代田区で記念のイベントが開かれ、公募で選ばれたデザインや昭和20年代の塗装を施したバスが披露されました。http://t.co/r4w9r8yGrK
01-18 20:01

RT @kagurazakahanko: ここ二回ほどPhotoshopでネーム描いてpdf書類で送るという方法をとっているのですが、ふとこれKindleで読めないかと調べたら楽勝だった。これならプリントアウトなしでいける…\(^o^)/ http://t.co/iGpgEn6
01-18 19:59

RT @LawofGreen: どなたかアニメーターの奇行エピソードを話せると思えるもので教えてください ? えーっと、I.Gが「人狼」を制作中に、人狼のスタッフルームのちょうど一つ上の階で、磯 光雄くんが旧劇場版エヴァンゲリオンの原画を描いてた時の話です... http://…
01-18 18:11

RT @asahi: 脳内の女性ホルモン、雄の攻撃性を左右 ウズラで実験 http://t.co/OwECvVm8m2
01-18 18:07

RT @nonameagent: @yuni_of_Lazines @PaveSpike 雪風の乗組員は艦内で居る筈の無い若い女性会って「この艦は沈まないわ」と言われた、とか陸奥の爆沈事故直前に艦を降りた人も同様に「早く行きなさい、もう駄目だから」と言われたとかおフネ…
01-18 16:06

RT @xb35: 女性の頭にハリネズミ落下、270本刺さる リオ市街地 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/6C1VjtXLXP) http://t.co/m8zV9EbVkK
01-18 16:06

RT @nhk_news: 釧路 SL冬の湿原号が運行 http://t.co/uZ2fqj6q7C #nhk_news
01-18 16:03

会津図書館で閲覧OK 国会図書館デジタル化資料 21日から | 県内ニュース | 福島民報 http://t.co/S0N7rXIJaF @FKSminpoさんから
01-18 15:57

RT @taiki_nishimura: 風俗で働く女の子が思う、『千と千尋の神隠し』と風俗の共通点……思わず声を出して笑ってしまった!http://t.co/ehoJRAmgXf
01-18 14:44

RT @tenkijp: 関東は今夜遅くから明日の朝は雪 平野部で積雪の所も http://t.co/iFxzcLQYhF 関東は今夜遅くから明日の朝にかけて、広く雪が降る見込みです。降る時間は短く、量も多くないため、大雪になることはないでしょう。ただ、気温の低い時間帯の降水と…
01-18 14:42

RT @setsulla: センター試験前に母校(男子校)にて注意されたこと.担任「お前らの先輩にはな,隣の席に女子高校生が座ったことに動揺して手が震えてしまい,結果センター試験のの問題が頭に入らず一年を無駄にした先輩もいるんだ.気をつけるように.」それをセンター試験前…
01-18 14:42

RT @mohukari: ストーブ愛好会のみなさま http://t.co/ZPgQ0BkzAp
01-18 14:41

RT @sleep_sheep2010: 交通死女性は誰?特定難航2年「普通はすぐに」 http://t.co/Ixytyf3kat 「オートロックのマンション用とみられる鍵…現場の半径約1キロ以内をしらみつぶしに回ったが、鍵が一致するマンションはなかった。はめていた腕時計や靴…
01-18 10:21

RT @dadasiko: そうか。明暦の大火の日だったか。→RT明暦の大火により江戸城は天守閣が焼失。以降再建されることはなかった。これ、豆知識な。
01-18 10:19

RT @yk_sales: 【今日は何の日】明暦3年1月18日(G 1657/3/2)江戸大火(振袖火事・明暦大火)(徳川実紀)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi
01-18 10:19

RT @Riko_Murai: 2011年のオランド。右手に座っているのが元彼女のSegolene Royal、手を握っているのがValerie Trierweiler(現ファーストレディ)そして後ろからオランドをチラ見してる美女が現恋人Julie Gayet。 http://…
01-18 10:18

RT @tenkijp: 西日本の太平洋側 今夜から明日の午前 平地も積雪の恐れ http://t.co/GDJ7mFuMMj 今朝は、四国や山陰、近畿北部の所々で雪。その他、大阪など近畿の太平洋側や、山陽、九州北部も今夜から明日の午前中にかけて雪が降り、平地も雪が積もる恐れ。…
01-18 10:17

RT @Lab0X: オペ中出血して軽く焦った後輩の一言「す すいません。BGM攻殻機動隊にしてください」そこからすべてがうまくいった 攻殻機動隊おそるべし
01-18 10:15

息子が生まれた時に「みんなに愛される、才能あふれる人になってほしい」と名前を源氏にしようとしたコトメ http://t.co/1puEOiIqhK それにしてもどの辺りのエピソードでその名前にしようと思ったんだろうな……結構マザコンはメインなんだが。
01-18 00:38

RT @seikyusha: 2月1日(土)に「心霊写真の文化史――メディアテクノロジーの発展と亡霊表象の変遷」というワークショップが早稲田大学であります。浜野志保さん、前川修さん、橋本一径さんが心霊写真や心霊映像について報告するようで、かなりおもしろそうです。http://t…
01-18 00:09

RT @asyuracat: 夜、猫に戻ってた夫が、朝、義体スーツを装着するところ。 http://t.co/u5i7FSZU0L
01-18 00:07

RT @michiharakatumi: 象印の布団用巨大ドライヤーを購入しました。1ヶ月ほど使用した感想。ものすっごいズボラ向き。とても良いです。…高価だけど。…高価だけど! Amazon →http://t.co/gFRYyx0LoX
01-18 00:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する