01/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

神業!日本一高速?怒迫力の除雪作業!!早い 早い! 広島県 庄原市 国道314号: http://t.co/DVgAAs3Joh @youtube すげー!スピードすごく出てるのに全然滑ってなくて感動。
01-12 21:23

RT @shixxlcs: 隣の奥さんのいけないポーチ - 短話CRWD http://t.co/i1ef6mdFDC これ笑わない女子いないはずwww
01-12 20:56

その中世西欧のお約束て、なんかわが国の藩制時代の某国を思い起こさせるのは気のせいだろうか……>RT
01-12 18:09

RT @kitoen2173: 中世西欧のBLのお約束。①攻めは成熟した成人男子・受けはヒゲもはえていない若者であること②二人は必ずしも両思いである必要はなく、攻が受けを好きになればおけ。③攻めが愛する者(受)を選んだのだ、という上から目線であること。
01-12 18:06

RT @kitoen2173: 中世初期から中期くらいまでは男同士の愛を議論した本が書かれ騎士叙任の儀式で主君から騎士へ口付けが行われベッドは基本的に二人で寝るのがデフォで療養所でも見知らぬ二人が添寝してた時代なので、腐女子の皆様は中世ヨーロッパパロあたりで活かせばいいと思いま…
01-12 18:03

RT @oretsukare: トマト煮の蓋にぶーちゃんを使ったらタイヘンな事になった( ;∀;) http://t.co/OgiiD15yW6
01-12 18:02

幕末の欧州留学 唐津藩士ら「添え状」携行/佐賀新聞ニュース/The Saga Shimbun :佐賀のニュース http://t.co/KufuDtRJs0
01-12 15:34

RT @sucareto: この岡田くん、キメ顔で何言ってるの感ある。 http://t.co/6HyVOtRvOU
01-12 14:59

RT @kinbricksnow: “21歳の青年は長く辛い兵役がようやく終わるはずだったのに、最後の1日の手抜きが原因で別のお勤めを果たさなければならなくなったようだ” / “兵役最終日にとんでもない「手抜き」、突撃銃を洗濯機で洗った青年を軍警察が起訴―韓国 (R…” htt…
01-12 14:35

フランス人に「オンダ!オンダ!」と呼ばれていた、本田さんを思い出した……Hが発音しにくいらしい。
01-12 14:32

中国風キラキラネームが世界を席巻? 「DQNネームの方が外国で覚えてもらえる」説 : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/DHWyRjuMIv @Wkaisha 日本人が日本人の名前付けないのが、そもそも可笑しい話なんじゃないかと思うんだが……どこの国の人なの?
01-12 14:23

RT @nezunonetsukeya: 1/12 本日も守亜さんの在廊企画「熱帯世界とカレー世界」http://t.co/BAiFykxbex http://t.co/4WQKVpMFJZ
01-12 14:15

RT @chilime: 結婚前に「結婚したらこの人も変わってくれるだろう…」と思っていた欠点や嫌なところは大体10倍くらいに成長するとみておけばいいっておばあちゃまが言ってた(大事なことなので再Tweetしました)
01-12 14:14

ちなみに自分は成人式やっておりません。もちろん振袖も着てないし持っておりません。当日は仕事してました……。妬ましいwwww
01-12 12:09

「人生一度に一回しかない」ってなんだw 一生に一度って書こうとしたのかww<自分突っ込み
01-12 12:08

成人式の振り袖はレンタルが過半数超え 毬、桜の古典柄人気(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/ANAqgGTg5z 「最近は御所車や毬、草花だと桜のような古典柄に回帰しています。」とんでも着物と対極にこんな現象も起こってるんだなあ……。
01-12 12:05

RT @Jinichi_Kuramae: リアルな描き方が当時の様子をよく伝えていいですね。RT @coodoo 私たちが知らない江戸「日本を愛した19世紀の米国人画家」が描いた、息遣いすら感じる美しき風景 http://t.co/yAiZIkCAJM http://t.co/
01-12 10:50

RT @nhk_kokusai: 【天空都市、復旧には10日間・・・】南米ペルーにある世界遺産のマチュピチュの近くで、大雨の影響によって地滑りが発生し、遺跡とふもとの村を結ぶバスが運行できなくなり、観光に影響が出ています。 http://t.co/IUkiVvG4ew
01-12 10:48

RT @harutamusama: 着付けとセット終わった?今日成人式? http://t.co/PqAlkPVkj3
01-12 10:39

RT @Yahoo_weather: 【水曜日は東京でまた雪の予報】週間予報を見ると、来週水曜日(15日)には東京にまた雪マークがついています。昨年の成人の日に東京でまとまった雪が降りましたが、今回は平日のため雪が降れば通勤や通学への影響があるかもしれません。http://…
01-12 08:49

RT @bumpkin110: あと徹夜明けで風呂に入ってはならん。不眠で体温低下してるとこに熱い湯を浴びると温度差に身体がついて行かなくてプツッと死ぬ時がある。クリエイターがよくそれで死んでると聞く。特に早朝の時間帯が危険。
01-12 02:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する