01/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

隻腕の、てw そうなったのは彼の生涯の割とラスト近いんだがこれだと何だかずっと隻腕みたいだな。しかしこの彼は小柄なんだろうかすげー押しが強いぞ……>MUJIN
01-05 23:56

1月30日発売のヤングキングアワーズに伊庭八郎のマンガが載るのにさっき気付いた!しかも絵師さんが岡田屋鉄蔵さんか!!えーえーえーえー!!!とりあえず予告カットが濃い……(笑) http://t.co/QmhEKASh0p
01-05 23:52

RT @lm700j: 大川隆法「わたしです」 RT @mikawa_1964: ちょっと待って、どうして辻井喬さんのコメントが載ってるの?生前に寄せられたの? / 宇都宮けんじさんへ「応援の声!」|人にやさしい東京をつくる会 http://t.co/YsRHKN3ToI
01-05 19:32

RT @tinouye: どんだけ日本の物を集めて内容は調査されてないんや…ボストン美術館…「米ボストン美術館に和本2万冊 ほぼ手つかずで保管 http://t.co/Q2IxiZu0cV
01-05 19:25

RT @3chomenanigashi: 「ネギはキャベツと違って描きやすいじゃないか」で吹いた RT @kinbricksnow中国人オタクが激論!「日本人の買い物袋からは必ずネギがはみ出ているのはなぜか?」(百元) http://t.co/40UbrOfl4E
01-05 13:05

RT @azukiglg: 神田明神、既に終わりが始まってた(`・ω・´;) QT @mondo_oclt: @azukiglg 実は既に将門キューピー売ってます← 首と胴がもともと外れた形で売ってて、購入者が繋いであげられるようになってるのですよ…
01-05 13:05

RT @NHK_PR: 先兵衛。本兵衛。又兵衛。 RT @mono_tan: 黒田wBSと地上波と再放送はなんて呼びましょう? RT @NHK_PR: あ、それと、きょうから新しい大河ドラマのシリーズが始まりますよ。大河ドラマ「黒田」。
01-05 13:04

RT @skasuga: なんか、重大な誤解がある気がしてならない。 http://t.co/YVLGz3X7
01-05 12:56

RT @kenplus810: 最近出回っているお雑煮マップ、出所どこだろと思ったら…農水省だったのねwww 農林水産省/特集2?食材まるかじり(1) http://t.co/GyXB2Btyc3
01-05 12:56

ロシア女性の頭飾りココシニク | ロシアNOW http://t.co/b78ulm1JSs おおう、美しい……しかし何でこんなもの着けようと思ったんだろう? 気になりますw
01-05 01:09

RT @roshiaNOW: ロシア人は壁の上を歩くのだろうか?そうでないのなら、なぜいたるところにカーペットが掛けてあるのだろう?それには多くの答えがある。そのどれもが部分的には正しい。ロシアNOWは、このソビエト時代から続く伝統のひとつを詳しく探ってみた。 http://t…
01-05 01:04

海外「日本の技術の真髄を見た」 NHK製作のドキュメンタリーが大好評 http://t.co/ChIKzXLycZ もう軽く年単位でテレビ見て無いので、レンタルで借りてきたNHKすぺさる(主に自然関係のサイエンス)を仕事中に見てるけど、最近のハイビジョン映像にびっくりっす。
01-05 00:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する