01/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @sakuantei: 年賀状は今日まで。明日から2/4日までは寒中見舞い。それ以降はダメ人間。
01-04 17:28

RT @yoshimatsuTUQ: この冬に、自分の娘から「コミケでルイージの本が欲しい!」と言い出されて調べてみたら、「ルイージの同人誌というのはルイージとルイージが結婚してルイージを生むのが業界の主流」という常人ではついていけない深淵を覗き見てしまい、ショックを受けた知人…
01-04 17:15

RT @nhk_bijutsu: 【あすの見どころ】「日曜美術館」。全部で119景、浮世絵史上最大のシリーズ、歌川広重の『名所江戸百景』。江戸の風俗や暮らしをふんだんに描き込み、“江戸の肖像画”と呼ばれるこの絵の魅力を堪能します。あす午前9:00~ Eテレ  #nichibi
01-04 17:01

関西の夏の定番飲料「ひやしあめ」 関東になぜない?  :日本経済新聞 http://t.co/twoHLV8DMm ええーそうだったのか。「ひやしあめ」自分も飲んだことがありません。京都とか奈良とか行った事はあるけどいつも晩秋とか冬とかだもんなあ……。
01-04 17:01

RT @tsurainekonyaa: いつだったか母親が「綾瀬はるかはジャイアントロボに似てる」と言ってからもうそれにしか見えない http://t.co/LCqluSitHk
01-04 16:57

RT @Jinichi_Kuramae: ぶどうの風船をふくらます。photo: Pierre Javelle and Akiko Idahttp://t.co/aOPXlycU1m http://t.co/hvOa4FyYDs
01-04 10:45

RT @WARAI_SHINTO: 従兄弟にお年玉あげたら従兄弟よりも周りの大人達がウケてた件について http://t.co/Rokb7RmMnV
01-04 10:44

RT @tapdw_27: 街に行った時、前を歩いていたカップルが「最悪なのー!首寝違えちゃって右しか向けないのー!前とか左向けないのー!」『大丈夫かー?まったく…』「ねぇ、こんなドジな私のこと見てどう思う?」『エジプトの壁画』ってやり取りをしてて笑い堪えるのに必死だ…
01-04 10:44

RT @akuasakura: 鹿児島市電の車内に書いてあった ※鹿児島市交通局からドストレートなお願い  http://t.co/N89tiGmrJa
01-04 10:44

RT @hachiko_sh: かわいい曾孫たちを喜ばせようと家にあるもので偽なまはげに変身した大じいちゃんが怖すぎて幼児たちが恐怖ゲロをした上に高熱を出すという事態に…正月から大惨事…能面にボロボロの打掛は大人でも怖すぎたよ大じいちゃん…。
01-04 10:41

RT @hachiko_sh: テレビを見て「なまはげなんてこわくないですよ。あんなのでなくのはあかちゃんですよ」と言う四歳児の話をニコニコ笑顔で聞いていた御歳九十のおおじいちゃんにひっそり「大きい風呂敷と天狗のお面がなんか無いかね」と耳打ちされて今ノリノリで簡易なまはげの準備…
01-04 10:41

RT @keiichisennsei: ニコ動などでおなじみ「総統閣下が~をご覧になられましたシリーズを手塚タッチでコミカライズできないかと思い、昨日来「アドルフに告ぐ」を見ながら総統閣下を模写して、なんとか体得できましたのでコマ画像を興してみました。 http://t.co/
01-04 10:40

RT @kor_z: ネット民「小学生はネット禁止にすべき」一方Twitterでは小学生「監督や上の人にみとめられるより、まずは一緒にたたかう仲間に力をみとめられたいです(ω)」中学生「万引きした」高校生「友達と呑みなう」大学生「無免なうw」中年「処女JKです☆…
01-04 10:39

RT @semimaruP: 「しっとり艦これ漫画」/「小学生bot」のイラスト [pixiv] http://t.co/y5dh9QYSyK http://t.co/W1s4AYsMAg
01-04 10:36

RT @nhk_news: 三島由紀夫 ノーベル賞最終選考直前に http://t.co/nVnpnCfDMk #nhk_news
01-04 10:33

RT @tenkijp: 「小寒」の明日 関東以西も震える寒さに http://t.co/ge1WG49lqz 今日の最高気温は、関東から西は昨日と同じか高く、広く10度を超える見込み。ただ、午後は次第に冷たい北風が強まって、夕方以降はグッと冷えます。明日は二十四節気の「...
01-04 10:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する