01/02のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @robertask: 靖国の境内にはロシア料理屋がありますよw RT @RASENJIN: 地元の天神さん、境内にトルコ料理屋がある。
01-02 18:32

RT @chimatanoutite: 一回セックスする時に「スーツ着てネクタイ締めてイジめて欲しい」って言われた事があって、実際仕事の格好した後に「あのさ、納期に間に合ってない時点で0点なんだよ。120点のもの作ろうとして納期オーバーするのは本末転倒なんだよ。分かる?」とイジ…
01-02 18:04

RT @Yano_Akiko: これ、大好きなシリーズなんです。何回見ても飽きない。/なぜか写っちゃった動物たち125連発 http://t.co/NWSJIm9qlt
01-02 15:04

●丸々一週間休んだだけでクビにされた!!体調悪くて連絡できなかっただけなのに 無断欠勤扱いされた!!! http://t.co/vuYr8FFlMV こんな理由で闇金に駆け込む人がいるんだなあ……就職までする歳までどうやって生きてきたんだろ。
01-02 15:02

RT @sakuantei: あけおめ http://t.co/Sn7UMId885
01-02 12:41

RT @Shoten_Ohgiri: これが本当の、日本の40代男性だと思うの。 http://t.co/32BUtYCh5Y _Black_Lolita_
01-02 11:03

うちの親父さんとこの地元の雑煮なんか、肉も入っておりませんわ……ふふf。みそ汁仕立ての白菜とサトイモと人参とかのごった煮を、焼いた餅の上にかける。
01-02 11:03

おおーイクラが!さすが海の幸の国ですね。 RT @sasakic: 雑煮食べるよ http://t.co/Hlzfr6Ixq6
01-02 11:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する