12/31のツイートまとめ

Ifarin_rin

本日初めての食べ物にありつく。28日に賞味期限だったレーズンサンド。まむまむ。
12-31 19:11

冷蔵庫の上段から床に卵のパックがダイブしてヲワタ。懸命な捜索の結果、10個中生存者1個のみ。ふふふふf
12-31 19:09

RT @hiranokohta: 注文していたお節が来たので、どんな感じかしらと開封し、年が明けるまで我慢のつもりが耐え切れず、つまみ食いを繰り返し、先ほど完食した。が、このことを見越して2個注文しておいた俺の作戦計画に支障はないのです。
12-31 12:56

RT @tospo_news: ミュージシャン大滝詠一さんが死去。享年65歳。今年最後の日に届いた悲しいニュースです。
12-31 12:39

RT @Jinichi_Kuramae: なんとなんと!RT 大滝詠一さん急死 65歳 達郎、聖子プロデュース「幸せな結末」が大ヒット(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/dvhsXDzXan
12-31 12:38

RT @kureage: ええっ、マジですか?!嘘でしょ?本当に???RT @Onjicchi @kureage 呉さん、大滝詠一がなくなったって・・・
12-31 12:38

RT @Jinichi_Kuramae: 大滝詠一さん、まだ65歳だったんだよなあ。残念です。またいつか新譜が聴ける日が来るかと願っていたのですが。ご冥福を心からお祈りします。
12-31 12:37

RT @FFXI_JP: 2013年も残りわずかですが、星芒祭も本日24:00頃までです。『アドゥリンの魔境』で開拓していて星芒祭を今年はまだ見ていないという方はこの機会をお見逃しなく! http://t.co/qvAydLzhQA #FF11 http://t.co/7RwI
12-31 12:37

65歳……まだ若くないですか??哀しい……ご冥福をお祈り致します。>RT
12-31 12:36

RT @nhk_news: ミュージシャンの大滝詠一さんが死去 http://t.co/WXInehafX3 #nhk_news
12-31 12:35

RT @yochy2210: @dechi2 変更が出たんだが時すでに遅し
12-31 12:01

RT @dechi2: @yochy2210 ぎりぎりすぎるwww
12-31 12:01

RT @yochy2210: はあああああああ!!!粗大ゴミの受付業務お休みのお知らせ!…いや、まあ、大晦日に連絡取りたがる自分も自分だけども…。
12-31 12:01

RT @PajamasChan: りんかい線どうした!? http://t.co/MRl16Juryw
12-31 12:00

RT @808Towns: ドイツの大晦日の鯉はこうやって食べますよ。Google先生に聞いてみたところ、横になっている写真が殆どなく、こうやって縦になってお皿に載せるのが一般的みたいですね。 http://t.co/m7aoPD9MbS
12-31 11:57

RT @808Towns: ドイツの大晦日の伝統は鉛を使った占い。鉛を溶かして水に入れます。鉛の変形した形で来年の運勢が見えます。私も今夜やりますよ!報告はお待ちを! http://t.co/QqcIu7kpgp
12-31 11:57

RT @mgn_eq: 【地震情報】31日10:03頃、茨城県北部でM5.4の地震発生(最大震度5弱)。震源の深さは約10km。この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています http://t.co/MIXfiWLVez
12-31 10:12

あ、やっぱり地震だったのか!何か揺れた様な…と思ってた。茨城大丈夫ですかのう(._.)
12-31 10:12

RT @earthquake_jp: ■■気象庁情報■■31日 10時03分頃 茨城県北部(N36.7/E140.7)にて 最大震度5弱(M5.4)の地震が発生。 震源の深さは10km。( http://t.co/ysXtovyXt6 ) #saigai #jishin #ea
12-31 10:09

RT @picolin1: 夫婦で零戦とすぴっとふぁいあのどっちが可愛いかでケンカになる #実話
12-31 01:50

RT @azukiglg: 今年も今日いっぱいかあ http://t.co/CMMkvT66Rr
12-31 01:47

RT @gatao7777: (;°Д°)……!西原先生に叱られそうなwwwが RT "@itm_nlab: なにこれw:高須クリニックの学習帳がインパクトありすぎて誰得 - ねとらぼ http://t.co/Sh43Q1Arpw @itm_nlabから http://t.co
12-31 01:44

RT @militarynavykan: 原子力空母でコミケをやるメリット・海があれば世界中どこでも開催可能・地方格差が生まれない・空からもアクセス可能・豊富な電力・艦載機で港に集う徹夜組を一層できる・ついで近隣諸国の恫喝もできるデメリット・埼玉で開催できない
12-31 01:43

RT @syougeki_rt: 指をポキポキ鳴らすつもりだったらしいが、肉球がモニュモニュゆってる http://t.co/ranC1VGQu8
12-31 01:32

RT @livein_china: なんでそう訳したw http://t.co/yrngRdqrKO
12-31 01:06

なんじゃこれww しかし案外面白そうな気が……。>双六「幕末年譜盤」http://t.co/yj2Rsrz9ek
12-31 00:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する