12/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @5000RT: 井の中の蛙、大海を知らず。に、続きを付けた日本人の感性が愛しくて胸が苦しい。されど空の蒼さを知る井の中の蛙、大海知らねども花は散りこみ月は差し込む、って。こんな震えてしまうような言葉を今まで知らなかったなんて。わなわな。 hikachanyo
12-29 18:15

RT @7_kq: @kanranisemono 犯罪予告は実在しない地名を書いていても、罰せられるのですか?例)東海道新幹線新... http://t.co/qpJOUTUZGu?
12-29 18:12

RT @azukiglg: なんで、しなくていいことをして人生を棒に振りたがるのかな(´・ω・`) http://t.co/0FLzMSJtFb
12-29 18:12

RT @nhk_kouhaku: もうすぐ紅白!リハーサル中のNHKホール舞台裏から出演者の表情をお届け!http://t.co/wzTdeDk531 #NHK紅白 with きゃりーぱみゅぱみゅ @pamyurin http://t.co/tyO4bQUwWu
12-29 18:02

RT @RASENJIN: 井上さんのこのちまちま字イラスト集、読み応えあって好きです。ウチのイラスト同人誌のルーツは井上さんが20年以上前に出したコピー紙にあるのでなおさら感慨深いです。かてて加えてウチの本は最近ちまちま度が下がりつつあって大変にヨロシクない! http://…
12-29 17:52

RT @KEUMAYA: あきれかえられるとは思いますが、今頃コミケの告知です。三日目 12月31日火曜日 コ-52b 希有馬屋。今回は去年出したイラスト集の再販のみデス。三巻を2月に出すためなので、申し訳なし。 http://t.co/R5uGi2sWOW
12-29 17:52

RT @tsagi_tominaga: あと、あらゆるジャンルに「艦これ」が浸食してて尋常でない。企業ブースで「艦これの看板は目印にならない」と誰かが嘆いてました(笑)。
12-29 17:39

RT @tnak0214: 米海軍のゲイのカップル(夫婦)で勤務できるのは、本国を除けば日本とグアンタナモだけらしい。これは日本政府との合意にもとづくものということ。意外に柔軟な日本政府。 http://t.co/Bab1SXoyo5
12-29 17:23

RT @kitoen2173: ミケランジェロ先生が文字が読めない使用人のために描いたお買い物メモ和む。 http://t.co/N83c4LrF7j
12-29 15:32

音楽が川井さんなのも見逃せない……>NHKスペシャル「シリーズ遷宮」http://t.co/zNkEK4IyNH
12-29 15:32

古代日本の謎に迫る!「NHKスペシャル シリーズ遷宮」|無料動画 GyaO!|NHKスペシャル|バラエティ・スポーツ http://t.co/fe71SODZC2 #GyaO 忘れずに見たいが忘れそう(汗) お伊勢さまにはまた行きたいです。
12-29 15:28

最近割となんでもオリーブオイルなのでいくらあっても困らない。砕いたナッツ類+白ダシ+レモン汁+こしょう+オリーブオイルがドレッシングの定番になりました。春菊の茹でたのも、これで合えると美味いです。
12-29 14:51

RT @yuukakubu: 景観を壊さないエアコン室外機、初めて見たww http://t.co/WLmoCy5M0c
12-29 14:45

【数量限定】バルトリーニ EXVオリーブオイルヌーボー2013年 229g 【ワイン通販・ワイン販売なら成城石井.com】 http://t.co/OdhTIAiWN3 今日、茹でたジャガイモ(塩コショウ+レモン汁)にかけてみたらめちゃくちゃ美味かった。まだ店舗に残ってるかなあ。
12-29 14:44

RT @sakuantei: 「自分をあまり追い込まないように」と言ってあげたい人がいるのだけど、おせっかいかもしれないから言えない。だからここに置いておく。欲しい人にあげる。
12-29 13:17

RT @Yam_eye: 縛られ過ぎワロタ RT @SunSun_fine で,その縛られ地蔵,「ちょっと縄がかけられながらも優しい顔のお地蔵さん」みたいなのを想像してたら…( ̄◇ ̄;) http://t.co/2g3JTWkO7k
12-29 13:14

RT @admirabile: 神々しいな。。コミケ。。聖地巡礼って言う意味がよく分かる写真です。 https://t.co/F0HMVxdmsG
12-29 10:01

RT @RASENJIN: コンビニで模造刀「店を守ってやる」 銃刀法違反容疑 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/dm47xUSWSi) http://t.co/5CgoZyZhrN 正義の味方だ。
12-29 03:32

RT @017pyonpyokotan: このおっぱい、3分の2が靴下で出来てます\(^o^)/ヌーブラで死ぬ程寄せた後、Fカップブラのスッカスカに空いた下の部分にモコモコの靴下いれるんだけど…二足入ってるんだよ?ふふふ…#ファンタジーおっぱいの作り方 http://t.co/
12-29 02:08

RT @ms06r1a: お客様は確かにカミサマなんですよ。いつでも祟神(タタリガミ)になり得る。
12-29 02:04

【ツイートプロファイリング】http://t.co/u7yitUQDTZ歴史って自然科学とかなのかすら。てかアニメって思い当たらないんだけど、何やろ?? http://t.co/fBs3ZLfVSi
12-29 00:14

ぎゃー(TдT) でも『今後はNemuki+/朝日新聞出版刊での連載となります。』なの…か……良かった。良かったけど、まさかネムキで朱黒の仁を読む日が来るとは……続巻物凄く楽しみにしています。>http://t.co/mwL5zbObcr
12-29 00:05

RT @maki_abc: そして、凶報と吉報なことではりますが…→■□■まきえび帳■■: はたまた朱黒の仁は連載移籍になりました http://t.co/ukvfPozYHT Nemuki+/朝日新聞出版刊での移籍となります http://t.co/kB0jDlDLca
12-29 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する