12/26のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @azukiglg: 外国要人による靖国神社参拝http://t.co/1xtYfgvfGm昭和20年の満州国駐日大使は置くとして、戦後最初の外国要人による靖国参拝は昭和21年3月のアメリカ・GHQロバート・G・ガードによるものヽ(´∇`)ノ
12-26 21:36

RT @azukiglg: 公式かどうかはともかく、日本に着任或いは寄港・赴任する「軍隊」の将校や兵員は、結構な人数/国々が靖国に参拝してるっていう話は、前になんかのページで見たな。あの厳かな雰囲気がアメージングらしいよ。
12-26 21:36

RT @azukiglg: それにしても大村益次郎の頭でかいよねヽ(´∇`)ノ http://t.co/b7jNG4SYtD 靖国神社の大村益次郎像は眉毛でかすぎだよね(`・ω・´;)http://t.co/jJW3I0P9qi
12-26 21:34

RT @s_uemura: 安倍総理の靖国参拝のテレビ報道今見たが到着後車降りてまず遺族会の方々のところへ歩み寄ってお辞儀をしていた場面は映ってなかった。その誠実なところが安倍さんらしくてよかったのに。僕がしっかり写真撮りました(^_^)v http://t.co/9fA9im
12-26 21:00

RT @nhk_kabun: 【東京都「インフルエンザ流行始まった」】インフルエンザの患者が都内で増えているため、東京都は26日、「インフルエンザの流行が始まった」と発表し、こまめなうがいや手洗いなどの予防策を取るよう呼びかけています。http://t.co/9DQe47vtkJ
12-26 20:57

RT @tenkijp: 冬の嵐、帰省ラッシュに直撃 http://t.co/TeBVLBbkAN 北海道や東北は27日の昼前から28日にかけて突然の猛ふぶきなどに警戒が必要です。27日から28日にかけては低気圧が急速に発達しながら、北日本を通過する見込みです...
12-26 20:57

RT @5_twitte: 妹の年賀状が色々すごい http://t.co/H5ncmRUDhx
12-26 12:57

RT @V2ypPq9SqY: まじめに戦闘を前提とした物資の準備とはこういう量です http://t.co/x6CyZ9A8Hk
12-26 12:21

RT @ZeroE13A1: 安倍総理の靖国神社参拝にヘリ飛ばす金があるなら、和歌山で座礁して重油垂れ流してる船を空撮しろ #nhk和歌山県串本町沖で座礁した韓国船籍の2隻が転覆から13日間重油回収続くhttp://t.co/Nj9gHgoSwT#nhk http:/…
12-26 12:21

RT @kitoen2173: ゴー太郎さんにも色つきました。 http://t.co/Sj9pj0GOVt
12-26 12:20

今はコンビニのコピー機で両面コピーしてくれる上に中綴じ面付けまでしてくれる(ページ上限あるけど)なんと素晴らしい時代になったことか……ヽ(´ー`)ノ
12-26 12:09

仕事が忙しかったりして毎度新刊出すのは確かに大変だが、コミケだけに限れば8月と12月だから、地味に取り掛かれば薄くても出ない事もない。リアル大事に印刷所さんの締め切りは守りましょう。とはいえお金が無いのが一番どーしよーもないけれども(笑)その時はコピー本ですよ!w
12-26 12:07

コミケの一般参加、マジで大変だからなあ……だから新刊出ないのは本当に申し訳ない(´・ω・`) 後は仲の良いサークルさんが自分のとこの新刊を持ってこられるし、すいませんうち新刊無いんですと毎度謝らなきゃならない上にこちらは貰うばかりになるのです。あれも辛い。
12-26 12:05

しかし一般参加で来て下さった常連さんは、新刊無いとガッカリするよね。自分も大好きなサークルさんの新刊が無いとやっぱり寂しい。その気持ちからの「何とか新刊を出さねば!」だと認識しておりますが。>RT
12-26 12:02

RT @r_fusoh: 「せっかくのコミケなんだから新刊を作ろう」は良いけど、「前に作った同人誌を細々と手売りし続ける行為は否か?」と言われれば「それもまた、サークル活動の形ではないか?」と思う訳で。んで、なにもコミケ合わせの新刊じゃなくても、当日になにか頒布物があればいい…
12-26 12:00

しかし素朴な疑問なんだが、この中野興業の車を彼らは一体どこでゲットしたんだろ……>https://t.co/Q9lpTiZApi
12-26 11:55

RT @semimaruP: ちゃんとした装備はこっち(南スーダン)? Heading into harm's way in South Sudan - YouTube http://t.co/F6oYtSKXFM
12-26 11:53

RT @semimaruP: 【画像】 韓国軍と戦ってるスーダン武装集団の装備がヤバすぎるwwwwww http://t.co/iVHYICJ3Ts http://t.co/Lg0kMU7Qnb
12-26 11:52

RT @FUDE0415: 本できました。大日本印刷サマ、ありがとー!今号は、北崎先生の新連載「ますらお」とアルベジオCDドラマの効果で、新しい読者が増えそうな予感。いつも支えてくれてる読者サマ、部数を若干増やしてますが、早めの入手がおすすめなのです。 http://t.co/
12-26 11:46

RT @entabejp: 待望の復刻版!「カール えびバター醤油味」が、もう一度食べられるぞ http://t.co/PqzRfGDYXT http://t.co/Gg5WX9dgpz
12-26 10:46

RT @ryusei5827: @ne_lei 踏ん張りまくっとるわ。 http://t.co/sw50MxHaJM
12-26 10:05

RT @ryusei5827: 予防接種て分かった途端一歩も動かん。 http://t.co/sTHp5bQcxk
12-26 10:05

RT @boreford: 【注意】Twitterのプレゼント企画にだまされる人続出。その手口とは? - NAVER まとめ http://t.co/D9zw8ujcj7
12-26 09:54

RT @lbqcom: 「完全にネコじゃないか…」ピューマ(マウンテンライオン)のかわいらしい鳴き声(動画) : らばQ http://t.co/MXNxvOoZ7u
12-26 02:05

RT @pinkjyoudai: 現在ヤフーコミックにて「天下一!!」1巻無料配信中でっす!!http://t.co/xekb40OAY6先が気になったら、2巻以降(有料配信で完結まで読めます)もおつきあい下さい。各巻のカバー下iに隠れてる漫画をお読みになりたい方は、紙のコ…
12-26 02:01

小笠原の新島、隣の西之島とつながった 上空から確認(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/gRI7fuZN9e
12-26 01:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する