12/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @tenkijp: 年末は北日本を中心に大荒れ、交通情報の確認を http://t.co/EVyJvhD4rk 急速に発達する低気圧の影響で、27日の夕方からは北海道を中心に大荒れの天気となる。大雪や暴風雪、暴風、高波の恐れがあり、交通機関の乱れなどに警戒が必要。年末の帰…
12-25 23:42

RT @gurumeda: 少し前にも貼ったけどクリスマスネタだとこれが好きすぎる http://t.co/JPDgkzTr2j
12-25 23:42

RT @michiharakatumi: 死んでいても構わないので、原稿を上げてください。>RT
12-25 23:40

RT @Chinatsu_Ichijo: 座りっぱなしの生活が1日当たり11時間以上だと3年以内に死亡するリスク40%増〈byなはまるカフェ〉漫画描きの人はだいたい時間超してるので、もしかしたら自分が死んでることに気付いて無いだけとかだったら業界騒然(笑)
12-25 23:40

RT @tenkijp: 3か月予報、寒くて長い冬 http://t.co/OW8XdinD6A 3か月予報(1月~3月)が発表になりました。2014年は春の訪れが遅くなりそうです。寒くて長い冬に負けないよう、冬休みも規則正しい生活を心がけるなど、体調管理を...
12-25 23:38

RT @michiharakatumi: フォトショップエレメンツでも出来る『多角形シェイプツールを使った、ベタフラの作り方』、パスコンポーネント選択(シェイプ選択)ツールの使い方を書き足しました。 http://t.co/3bnI2S5nOb エレメンツ11からは、星形ツール…
12-25 23:38

RT @yumeowa: クリスマスっぽいので歌うっぽい #pixiv #艦これ http://t.co/Fm3Zm3CoaR http://t.co/7HJelE7zaJ
12-25 23:37

西田敏行の大河ドラマ出演ペースwwwww http://t.co/STd6cw4XK9 @gahalog そういえば『花神』と『飛ぶが如く』を同時期に見てたら、混ざって困ったなあ……きちのすけさーはイメージ通りだったが、花神で山県さんなのに何気に驚いたけどw
12-25 14:23

RT @hyakkohyakko: すっ、素敵(*≧∀≦*)♪"@handmade_watch: イヤーフックをオンラインストアに掲載致しました。美しい珊瑚やフジツボが彩るcocoonのブライダルジュエリー 。 http://t.co/PH4xLwlFD2 http://t…
12-25 14:18

徘徊対策に外に続くドアに深夜だけ海の映像を映すとかありましたね。しかしこれもすごいアイディアだと思ったらヲチの「おまえらにもニセの2chが必要だな 」に吹いた……>RT
12-25 14:14

RT @dadasiko: これはいい! RT @himasoku123 【徘徊老人ホイホイ】老人ホーム前に偽バス停を設置→徘徊老人が爆釣れ 行方不明防止に有効 http://t.co/QsIDqCir18 : 暇人\(^o^)/速報 #2chmatome
12-25 14:11

乗り移り人生相談:【216】脳みそは最後まで性欲と食欲を捨てない | BPnetビズカレッジ | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://t.co/ph160OMsNP
12-25 14:03

RT @jhmoscow: クリスマスイヴですね。ロシアではクリスマスとお正月とツリーの関係はちょっとややこしいです。そんな経緯とツリー飾りについての記事(少々古いですが)をどうぞ♪ http://t.co/k2glnPIA3I 「モミの木は残った」
12-25 02:20

RT @kskskarico: 隣に居たおばさん同士の会話「うちの息子がやっと結婚よぉ」「あら!」「でもアメリカで入籍なの」「あっちの人?」「日本人よ、でも日本じゃ入籍できないらしくて」「?」「よくわかんないんだけど、来週帰国するから連れてくるって」「楽しみね…
12-25 02:13

RT @kirisutoooooo: 男女のカップルが民衆に石を投げられていたイエスがなぜ石を投げるのかを民衆の1人に尋ねたところ、このカップルがリア充だからだと言う。イエスは「いままで恋人を作ったことが無い者だけが石を投げよ」と言った民衆は石を投げ続けたイ…
12-25 02:08

RT @1stPD_PR: 『明石家サンタ』番組内で一夜限り特別オンエアとなった史上最もせつないCM「この世界の別れ」篇の60秒バージョンを公開!まだご覧になっていない方は今すぐチェック!http://t.co/Opa4QOESPb
12-25 02:07

RT @CRSVDV: AK-47の発明者ミハイル・カラシニコフ逝く | ロシアNOW http://t.co/ICtZqfQIYy
12-25 02:04

RT @baritsu: 静かに過ごす夜だけど、一応それらしいモノを貼っておこう。1920年代  http://t.co/tGviO3oqq0
12-25 02:03

RT @FUDE0415: クリスマスイヴの夜に印刷会社出張校正室。現場の方々も頑張ってくださってる。けっこう楽しい生活。うらやましいと思われたりして。
12-25 02:01

RT @RASENJIN: 日が替わっちゃいましたがペタリ。 http://t.co/O7JEvwuvvC
12-25 01:59

RT @nhk_kokusai: ヨーロッパでは、クリスマスに合わせた旅行シーズンを迎えていますが、イギリスとフランスでは、低気圧の影響で大荒れの天気となっており、これまでに2人が死亡したほか、航空便も欠航や遅れが相次ぐなど影響が広がっています。http://t.co/F6q
12-25 00:27

RT @tenkijp: 初日の出、見えるかな http://t.co/bvehftHZoe 少し先ですが、あと1週間ほどで2014年です。新年の初めに初日の出を見るのもいいですよね。初日の出が見られる地域と日の出時刻についてお伝えします。
12-25 00:20

RT @55_kumamon: チュッ☆ RT @shiho499489 22日23日スクエアで会えて本当に嬉しかった!今日は行けなかったけど、くまモンの笑顔を思い出しながらクリスマス・イヴを過ごしてるモン。くまモンも素敵なクリスマスを! http://t.co/8Kc3DC
12-25 00:15

RT @nhk_kabun: 【「くまモン」紅白に出演決定】熊本県のキャラクター、「くまモン」が、大みそか恒例のNHK紅白歌合戦に出演することになり、「くまモン」は年末の休みを返上してステージに全力を注ぐことにしています。http://t.co/oNGUOE8pQS
12-25 00:13

RT @nhk_news: 英仏 大荒れの天気で死者も http://t.co/eztqUItyLN #nhk_news
12-25 00:12

RT @eiitirou: 12月24日終了。  http://t.co/jb8G51ARRE
12-25 00:11

RT @fox_road: 私が降りる駅に着いても、まだあのリーマンはぐっすり寝てました。 あと二駅で終点ですよ…あと、もう電車無いですよ…!
12-25 00:09

偉そうな方もご参加されてるんですが……(;゜ロ゜) てかその服どっから?用意してたの?>RT
12-25 00:06

RT @kitoen2173: 楽しそうな英国軍さんクリスマス画像がRTされてきたので、ご一緒に動画もどうぞ。All I Want For Christmas - HMS OCEAN: http://t.co/OaFk8ciMpn @youtubeさんから
12-25 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する