12/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

個人的には実況が一番ムカついたけど、他はあーあーありそうありそう(TдT)で終った……いやしかしあのオチはひどいよね……。
12-24 23:42

「今回の話は一部実話はいってます。(オチも含めて)」『まんが家総進撃』試し読みhttp://t.co/3q7WWa3SWo ど、どどどどどれが実話なんですかって聞きたくなるよね…ホント…>RT
12-24 23:40

RT @nawokikarasawa: すんません、すんません。 RT @manabu_yonesaka: 唐沢なをきの「まんが極道」、いつまで経っても最新刊が出ないなと思ってたら、「まんが家総進撃」にタイトル変更してたのを(ビームを買ってないので)本屋で知った。わかりづらい!
12-24 23:38

RT @fox_road: 酔っ払ったのか 疲労困憊したのか、ぐっすり深ーい眠りについているようだ…起きる気配のないリーマン…たぶんこの電車が終電になるまで 起きなさそう…。
12-24 23:34

RT @fox_road: 終点に着いて駅員さんに起こされても 全く起きず、そのまままた電車が発車しちゃって それでもなお起きる気配のないリーマンがいるんだけど、彼は終電になるまでキョートとオーサカを往復し続けるのだろうか…。
12-24 23:34

RT @vanilla256: 分かりにくい怒りの単位を文鳥で表現 #buncho http://t.co/0o69PUjagM
12-24 22:48

ウミケムシ? それなにと思ったらコレhttp://t.co/v1te6gFOFzなのね……うはあ>RT
12-24 22:33

RT @kohiroko14: @Ifarin_rin 砂浜で投げ釣りしてると釣れることがありました。いきなりつかんだりしなければ痛い目にあわず、美味しく食べれますよ。ウミケムシが一番怖いです。
12-24 22:32

RT @hiranokohta: あなた方はリア充やカップルを、まるで怪物か何かのように決め付けようとしているが、私は再三再四、そうではないと言い続けている。彼らは利口です。優れた知性を持ち、組織力があり、繁殖力がある。だからこそ危険だと申し上げているのです。
12-24 22:26

テラフォーマーズ 鬼塚慶次(第一班) One day MAD: http://t.co/zu4tOIMPR4 @youtube そしてモンハナシャコが人間大だったら──が既にマンガになってた!かっこよかった!!
12-24 22:16

出た!シャコパンチ! - Look here!Mantis Shrimp's Punch: http://t.co/uxdJbnBkLA @youtube えのすいさんのもあったw 動き早!
12-24 22:09

貝を叩き割る 恐怖のシャコパンチ: http://t.co/DOdxNQvBl0 @youtube モンハナシャコってどんなパンチするんだろうとググって見たらネットは何でもあるね……すげー音だなあ(;゜ロ゜) これが人ぐらいの大きさになったらどんなんだろうと思うと怖い。
12-24 22:07

RT @enosui_com: 水槽を壊すほどの怪力。わりと有名かもしれませんね。【えのすいトリーター日誌】PC・スマホ http://t.co/ZbYNqDVxj3 携帯 http://t.co/qvbcfRKqSa http://t.co/8e3ik5UB79
12-24 22:04

RT @aibo_ac7: FF10スレにHD版のフラゲッターが降臨しているのですが、追加されたボイスドラマがなにやら気になる内容?っぽいです・・・内容をちょっとでもバラされたくない人はスレは見ない方がいいかも
12-24 21:58

RT @FUDE0415: クリスマスディナーなう。冷めちゃってて固くなってる…。食べられるだけ幸せ~。明日の夕方までノンストップひばりくん。2つの雑誌・2つの印刷会社様との最終決戦。 http://t.co/fg8QgcY21x
12-24 21:52

今オーストラリアへばく進中でした。 RT @TamTW: 札幌から硫黄島に向かってる模様。http://t.co/OoTso6XKMO
12-24 21:49

RT @dechi2: やってみた。「凛とした日常を、あなたに。モグ・ガーデン アドゥリン、この夏、ついに完成」|不動産コピージェネレーター http://t.co/SEHvHd4qaS
12-24 21:45

RT @dechi2: そうそうこれこれw|高級マンション広告コピー「マンションポエム」を分析する - デイリーポータルZ http://t.co/QKTfQ2oVi7
12-24 21:45

RT @FF25TH_JP: ということで!みなさん1日早いけどメリメリメリメリクリスマス!FFXIIIシリーズのモーグリの生みの親、松田 俊孝さんに描いてもらったモグの近影をお届けするクポ! http://t.co/NONfaAkOfL
12-24 21:45

RT @whitemute: FCメンにリムサ推しをプレゼンしようとして資料を作ったら変な方向に飛んで行った #FF14 http://t.co/eDr8mamhoA
12-24 21:45

RT @qrskd767: 20年前、大学生だった僕は、クリスマスイブの夜景のひとつひとつがおじさんたちの残業でできてるなんて気付きもしなかった。あの時のおじさんたち、ありがとう。そして今夜、僕はおじさんとして輝きのひとつになります。君たちの見つめる先に、僕がいる。若者たちよ、…
12-24 21:26

RT @tsukampo: 他人の不幸や幸福はどちらも過剰に摂取すると有害になるけど、今日は一日外を歩いただけで両方の年間摂取許容量を越えてしまうので真っ直ぐ家に帰った方がいい。
12-24 21:22

近所に老犬を短いリードで繋ぎっぱなしにして、散歩も行かせない状態で外飼いしている家があった http://t.co/YkVBoqZcbS クリスマスのいい話……。
12-24 18:56

亡くなられたのか……ご冥福をお祈りします。インタビューされていた本が気になってて密林の「ほしい物リスト」に入ったままです。これを機に買うかな!?>RT
12-24 17:25

RT @kenplus810: AK47を設計したカラシニコフ氏、94歳で死去 http://t.co/LuWnRcZbEM @cnn_co_jpさんから
12-24 17:22

RT @tenkijp: 穏やかサンタの後は、厳しい冬将軍 http://t.co/92pCq418Z7 きょうは、日本海側で雪や雨で降りましたが、クリスマスは日本海側も天気が回復。ただ、週の後半からは年末寒波がやってくるため、日本海側は大雪の所もありそうです。帰省...
12-24 17:16

RT @ANA_flight_info: ◇空港混雑予想/東京成田(国際線)◇明日25日、国際線チェックインカウンター・保安検査場・出国審査場の混雑が予想されます。<特に混雑が予想される時間帯>8:00-10:30、14:30-16:30※成田空港発ANA運航便(国際線)は全便…
12-24 17:15

RT @tospo_news: それアサヒ芸能の見出しです(´・Θ・`) RT @zan_nyou_kan: 東スポの「広末涼子 初乳首見せSEX」って見出しを堂々とこちら側に見せてくる向かい側のおっさん。
12-24 17:15

RT @mitragyna: 「暴力的ゲームで子供が暴力的になった」のは見た事ないけど、「美少女ゲーをプレイしてたおっさんが、コミケ会場で美少女になってた」のは見た事ある。 #CJD
12-24 14:11

RT @konukopet: 韓国の報道も混乱してるなぁ… RT @sincereleeblog: シンシアリーのブログ、更新しました。 『「頼んだものを迅速に貸すとは、やはり日本は怪しい」By韓国紙』 http://t.co/Seviv0dhps
12-24 14:11

RT @everycutecat: おかーさん!!!おれ、男や!!しかも、人間にしたらもうおっさん!!よだれかけとか、やめてくださいっ! http://t.co/G32vfp9kKJ @azuchankapana
12-24 14:10

RT @takoyaki_ogre: 【タクティクスオウガ】ローディス教国の恐るべき教化政策 (2:32) #sm13160796 http://t.co/qKLdqniAOf #クリスマス といえばこれしかない #TacticsOgre
12-24 14:10

RT @YasumiMatsuno: 昨年も鑑賞した気がするけど、あらためて観るとすごい作り込み!!制作者冥利に尽きるとしか言いようがない。そんなわけで、 Merry Christmas !!
12-24 14:10

RT @umaimon_ibaraki: 【歳末「漁師市」】12月28日(土)、29日(日)の9時30分から14時頃まで、道の駅「たまつくり」にて、漁師による直売会が開催されます。寒曳きのワカサギ・シラウオのほか霞ヶ浦名産の佃煮やコイがお買い得です!試食もありますのでこの機会に…
12-24 14:05

RT @warapappa: 「遣唐使終了のお知らせメール」を考える http://t.co/c4GJ2O5MX4
12-24 14:01

RT @oomeshi: ため込んだコンビニ袋をたたんでたら、「レディースショップ腐女子」という店の袋が出てきた!そ、そんな店で買い物したっけ?とよく見たら「藤吉」だった http://t.co/rPK7zCPBty
12-24 14:00

RT @InternetMuseum: 【求人】 国立新美術館庶務課事務補佐員の公募: 国立新美術館における事務補助 http://t.co/976tJxlWkH #IMhataraku
12-24 13:54

RT @pengin_korabot: ペンギンコラの彼も大人になり、今はもういない…自分のことを気にかけてくれる人の存在の大切にようやく気付いた。 http://t.co/bgw4z75BT5
12-24 13:52

「眠たくなったらベッド」はそういう意味じゃないと家庭内でツッコミが入った……<UFOの歌詞
12-24 13:51

「動物・宇宙人はNG、雪男やヴァンパイアはOK」えー、難しいなwww とりあえず小説じゃないけどUFOの歌詞はアウトなのね。>RT
12-24 13:50

RT @SYS_NEWS: 米Amazonが獣姦がらみの電子書籍を排除スタート、宇宙人はNG、でも雪男とのセックスはOK - hon.jp DayWatch [印刷界隈ニュース PickUp!] http://t.co/H9Q7HSgkOP
12-24 13:49

RT @Eguchinn: こんな商売が!RT @kerokerokingDX: イエイ!! QT @doggabby: U900、ゴーゴーコニーちゃんの木原さんがアナタの愛犬を描くサービス♪http://t.co/43YbvSINSS http://t.co/bq5B6ck
12-24 13:46

えっえっえええっ(;゜ロ゜) RT @TamTW: はい、皆さんメリクリですよー Merry Christmas from Chuck Norris: http://t.co/tDBq5KYBXZ @youtubeさんから
12-24 00:22

●あんな落書きで大手とかありえない、私なんかこれだけ頑張ってるのに http://t.co/omCYCgJPFm 軽く気が遠くなった……知り合いでも何でもないのにそんなに恨まれるのも凄いな。生霊ぐらいマジで飛んでそうです。恐ろしい……。
12-24 00:20

RT @_desler: 【急募】明日のこの時間、スターシァとふたりっきりになる方法
12-24 00:12

RT @nekoguruma: 思うに、前立腺と間違えているのでは…? QT @rokugatsuyu: あなたが何を言ってるのかさっぱり分からない。 http://t.co/vRDWJYEkfj
12-24 00:10

RT @macaroni_club: 懐かしくなってきちゃった。YamiOH!みんなオプチにスコハだったあの頃よ。http://t.co/urWbKj6dU7
12-24 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する