12/18のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @Eguchinn: タバコはやめた。今度こそもう完全にやめた。仕事場の灰皿も全部撤去。おれは他人の煙にそれほど神経質じゃないが、うちの仕事場も今後は禁煙になります。煙草飲みの編集さん、仕事関係の人もご理解ください。すいません。(かけてます) http://t.co/VF
12-18 15:06

何か身内で話したら「うぜえだろう何だよその仲良しアピール!!」ってすげーふるボッコされたああ(;゜д゜)>RT
12-18 14:23

RT @renai_hakusyo: こんなカップルになりたい人はリツイートしてね♪ http://t.co/bOKyYALoTJ
12-18 14:22

RT @nhk_news: 関東の平野部でも積雪に注意 http://t.co/K2QNv3yScd #nhk_news
12-18 14:19

RT @azukiglg: こんだけ並んでると壮観だなー。寧ろ右下のお鈴が気になるんですけどw QT @photo_cyclelist: @kotatakada 奥行がうまく撮れませんでした。。。 http://t.co/UqeQFLXM1x
12-18 14:16

RT @kawaiml: NHKスペシャル『シリーズ遷宮』の音楽を担当されるそうです。http://t.co/SoedUAXh1U昨年は「大晦日に川井憲次!」でしたが、2014年は「元旦から川井憲次!」。来年も良い年になりそうです♪
12-18 14:14

RT @itoi_shigesato: 信楽の狸の後の座り猫。 伊賀に到着したざます。 http://t.co/sH0GiMng7U
12-18 14:13

RT @co11ar: ああああああああああああ…わかる……全力でわかる………漫画を自分で描くまで全く気がつかなかったこの事。 http://t.co/hmMbKQzRaM
12-18 14:10

RT @karapaia: 【RT300UP】 6足歩行ロボットにマンチカン猫ファミリーの子守りをさせてみた http://t.co/N8SMVd891C
12-18 14:05

RT @warapappa: 火縄銃の「ファミ通」風クロスレビュー http://t.co/ABHiUNWx0D http://t.co/v4qWN2g6ee
12-18 14:04

あっ、素煎りひまわりの種美味しいw もぐもぐ。小さいから指で拾うのが大変だけど。
12-18 14:03

RT @gibast225: 滋賀大学の生協がとうとうやりやがった http://t.co/hrTvLK8Gwq
12-18 14:03

葛飾区の女子中学生が交際断られ、20人で13人を暴行 6人逮捕(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/QUqINOtOps 「実際に会ったことはなかったという。」それで断られて逆上して仲間と暴行ですか……何かもうどっから突っ込んだらいいやら。
12-18 14:00

RT @dadasiko: おもしろいを。こういう出版物もあったんだ。 RT @nean おもしろいので、みなさん読むあるよろし。 / “大正時代のチャップリン:山下泰平のブロマガ - ブロマガ” http://t.co/qLATjqGiTI
12-18 11:59

RT @Takashi_Shiina: こないだドラえもん読み返してたら、「欲しい」とつぶやくだけで商品が届けられ、あとで金を請求されるカタログというのがあって、あれはどう考えてもamazonとタブレット端末だった。当時は「ねえよwww」と思ってたが。
12-18 11:57

あ、あの時のくらーい気持ち思い出しちゃったわ。そうなんだよ「他にいねえのかよ」と内心突っ込んだ都知事選>RT
12-18 11:56

RT @kamo1023: 猪瀬にいれた都民は反省しろと言ってるけどな、これを見てから言えよ。どいた考えても都民が正しいだろ…http://t.co/1z7kfJjAt8
12-18 11:54

RT @SH_torune: もうすぐコミケですハンドサインをマスターしましょう http://t.co/QKvGgz9IHM
12-18 11:51

RT @eiitirou: あ、すげえ。正にこのデータが見たかった!!何の役に立つのかと言えば、別に役に立たないんだけども!!w『数寄マンガ『へうげもの』と「信長の野望シリーズ」』 http://t.co/9ycPkxHKIi
12-18 00:32

それも嫌だwww>RT
12-18 00:31

RT @yagi_: お前ら結婚しないと正月は実家のプレッシャーがキツいとかいうけど、かみさんとこの本家筋の長男(独身40過ぎ)にはお宅は大名家なんだから頼むから跡継ぎを残してくれと歴史学者が訪ねて来てプレッシャーをかけるんだぞ
12-18 00:31

でったんが気になると言っていたブラシw 効き目あるのかな? マペペ ふかふかクッションのパドルブラシ [楽天] http://t.co/Iz6wTWGdIp #RakutenIchiba http://t.co/U5M1JunCt2
12-18 00:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する