12/11のツイートまとめ

Ifarin_rin

RAW SAYULITA: http://t.co/Lfb0iaYNYy @youtube 美人だし、すごいノリノリでポーズ取ってるからヲチとのギャップがw まあ撮ってる方は嬉しいサプライズかもしれんけどねえ( ̄。 ̄)y-~~
12-11 23:53

嫁と混んでる電車に乗っていたら「この人痴漢です!」って腕を捕まれた。唖然としてたら嫁が・・・ - NAVER まとめ http://t.co/bhB794xk0Q
12-11 23:34

究極の図書館革命や!佐賀・武雄市図書館、民間提携で利用者5倍 - MSN産経ニュース http://t.co/s3pqOBjmtv 知らなかった。夜の9時までやってるのはいいなあ……こういうのもう少し増えるといいのに。
12-11 23:20

RT @riezo0608: おんしゃあ、わしと一回ベロチューしたやろが、もうやったも同然で@katsuo__2011:局長が「西原さんがマドンナオーディションに応募してきたらどうするがな?」って言うき「不合格にしたらどうなるろう?」って聞いたら「そりゃ、絶滅させらhttp:/…
12-11 23:06

RT @Dr_yandel: 医療ジャーナリズムと患者の関係 http://t.co/kIGpI88K1v
12-11 23:02

大気汚染で都市に罰金=メンツ傷つけ対策促進? ―中国(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/mdZnaCOyry 原因が違う都市にあったりする場合ってないのかねえ……てかこの罰金って税金から出てるんじゃ?
12-11 19:00

RT @taikennai_manga: マシュマロトーストやってみた結果がこちらのダークマターになります http://t.co/PRRAjXz6Vm (otthi3)
12-11 18:45

RT @taikennai_manga: 【絶品★マシュマロトースト】 ①食パンにマシュマロを並べる ②マシュマロがこんがり焼けるまでトーストするだけ! とろ~りとクリームの ようになった甘いマシュマロと サクサクのパンが相性抜群! ジャムを塗っても美味しい! http:…
12-11 18:45

RT @akirasugano: レーザープリンター使ってるんですが、印刷が掠れてきました。カートリッジ交換かなーと調べたら、カートリッジより新品のレーザープリンターの方が安い……?
12-11 18:43

RT @FFXI_JP: DQX、FFXIVとのコラボイベントが始まりました!ステキな体験、そして魅力的な装備品などが入手できるこの機会をお見逃しなく!! http://t.co/7xoQOkVAly #FF11 http://t.co/9b0LtntDhE
12-11 18:42

RT @NEBU_KURO: アシスタント松浦さんの鬼背景。完成版ではサイタマ、隕石、効果音でだいぶ隠れてしまって非常に申し訳なかったです。もったいない! http://t.co/VP8NH7sBgv
12-11 13:25

RT @sin4cos1tan7: ノートが落書きだらけなのは全部この子のせい。 http://t.co/fXcm5vRarA
12-11 13:07

お栄さんだー!http://t.co/c2736kyLTY 私は日向子さんの百日紅が大好きなので話題にされてると嬉しいです>RT
12-11 12:46

RT @Copy__writing: あまり知られてないけど葛飾北斎の娘が天才過ぎてため息が出るレベル http://t.co/Od7q9sRm8E http://t.co/rI0dFYw2IY
12-11 12:44

RT @FFXI_NEWS_JP: 一般情報:モグガーデンから退出できない場合がある現象について(12/11) http://t.co/ppgPmH5z9a #FF11
12-11 12:44

RT @asozan_daifunka: 明治22年の給食。そう言われると給食でおにぎりって斬新。 http://t.co/AMtz9L2Hv5
12-11 12:42

RT @katsuo__2011: さっき局長から電話があって「おい!マドンナオーディションがおばちゃんに見つかったぞ!」言うてガチャ切りされたがよ。おばちゃん?お・ば・ちゃ・ん?誰?…ハッ!ま、まさか…甦る惨劇~カツオ人間・ザ・ナイトメア『サイバラ邸であいましょう』 http…
12-11 12:34

RT @JMSDF_PAO: 【感謝!!「防衛省 海上自衛隊」twitter フォロワー もうすぐ17万人達成記念プレゼント】たくさんのご応募ありがとうございました。厳正に抽選を実施し、当選された方に、メールにてご連絡をさせていただきました。なお、今回の当選倍率は約154倍でした
12-11 12:30

RT @Jinichi_Kuramae: 竹が生えすぎてお困りの皆さん(笑)、すごい発見があります。12月から翌年2月までの間に、1mほどの高さで竹を切ると、その1年後に竹は根から枯れてしまうそうです。NPO法人「フォレストぐんま21」理事長の菊川照英さんの大発見。すばらしい!…
12-11 12:29

RT @sutekicom: ダクトテープアート(彫刻)(via http://t.co/DlcjGIF1uuhttp://t.co/xMAmS14J4w
12-11 12:28

RT @kawaiml: 現在、上野の国立科学博物館シアター36○では、川井さんが音楽を手掛けた『海の食物連鎖 ?太陽からクロマグロをつなぐエネルギーの流れ?』&『宇宙137億年の旅 ?すべては星から生まれた?』の2本が公開中。『楊家将』と一緒にぜひどうぞ。http://t.…
12-11 12:26

RT @shinzaki: ○○フェチって本当に○○が性的欲求の対象になるんだなー、と初めて納得したのはあの漢字フェチと話した時のことだった
12-11 12:24

RT @shinzaki: 大学の研究室に漢字フェチがいまして、「俥」とか「辻」とかに欲情してたんですが、そいつも「「峠」はヤバい。アレは俺を萌え殺しにきてる」とかよくわかんないこと言ってました。
12-11 12:24

RT @MofaJapan_jp: 【外務省員の声】スーダンで奮闘する「サムライ外交官・ムロ」のニュースがついに世界を駆け巡る!AFPなど海外メディアに続き日本国内でもその活躍ぶりが全国紙で報道されました。ご覧下さい! http://t.co/WY5SJDyFKR http:…
12-11 12:22

"非モテ"雑誌『リンネル』がバカ売れの理由 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース http://t.co/EX10RR9ohl コンビニとかで見てたけどこの雑誌かあ>http://t.co/g6J7rtri15 昔はもうちょっとシンプルな表紙だったような。
12-11 12:17

弁護士団体「やっこさんは白だな」百貨店発売へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/zY7Ml4lOUY 「鍋をつつきながら、刑事裁判を身近に感じて」えーっと……取りあえず高くね??www
12-11 02:01

RT @TamaZooPark: 雨模様の多摩動物公園ですが、15時30分ごろ、たいへん明るい鮮やかな虹が見られました。 二重の虹で、外側の虹は色の並びが逆なのです。東の空を見てはいかがでしょうか?(副) http://t.co/3Xt7IXsE2o
12-11 01:57

RT @Yano_Akiko: うちの旦那に手ぇ出さないで!笑 @joelcifer: Michelle Obama teaching a master class on keeping tabs on your man https://t.co/zFCdL4aK3t
12-11 01:54

RT @Yauchi: TLがエア都知事選で早くも盛り上がっているけど、たらればで挙がる名前を見ていてもなんだかなーと思うわけで。おまいら、今の知事が猪瀬直樹(第18回大宅壮一賞)で前の知事が石原慎太郎(第34回芥川賞)で、その前が青島幸男(第85回直木賞)なんだよ。もう読めた…
12-11 01:51

ちょっ…これは凄い!!午後の紅茶のパッケージをよくよく見ると、恐ろしく手の込んだ秘密が隠されていた http://t.co/vEWQYnJg5l @lbqcomさんから
12-11 00:48

RT @lbqcom: クレイジーすぎると大反響…ヘリコプターの信じられない運搬テクニック(動画) : らばQ http://t.co/tZfXMbUy5F
12-11 00:42

RT @MaywaDenki: 明和電機ライブにお越しのみなさま、ぜひ、オタマトーン、チワワ笛、パッチーナ、サバオなどの音の出る明和電機グッズをお持ちでしたら、会場まで。一緒に演奏しましょう。
12-11 00:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する