12/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

なんというか……すごい。素晴らしい。芸術でしょうこれは。>RT
12-08 23:41

RT @tezumashi: 【動画】【江戸のMMD】 螢火 【初音ミク人形】 http://t.co/3sMUaFGU4f を投稿しました。 #sm22417148
12-08 23:40

RT @Hiroki_Kikuta: おー、雨に唄えばだね。(^_^ RT @DEDEMOUSE 多摩センターにあるパルテノン多摩という公共施設の大階段に映像を投射してライブやった様子ですDE DE MOUSE live "falling star theme" http:…
12-08 23:31

RT @tenkijp: 発達する低気圧で10日は荒天 http://t.co/rJ5QdCTxDE 10日は発達する低気圧の影響で全国的に風が強まりそうです。広い範囲で荒れた天気になるでしょう。
12-08 23:25

RT @merec0: トレースっていうか模写なんだろうけど、撮った人に許可さえもらえば喜んで別角度から撮った写真や体の構造がわかる素材を提供してもらえそうなのにもったいないと思う
12-08 16:49

トレ疑惑はアレだが面白い本出てるんだなあ。知らなかった……>RT
12-08 16:43

RT @doramao: “女子藝大学 長谷川笙子氏が描いた「昆虫交尾図鑑」が写真のトレースではないかと話題に - NAVER まとめ” http://t.co/nDIEXsdD19 #鶏和え酢
12-08 16:42

RT @tenkijp: 天気は西から下り坂 http://t.co/Vlhy0ws1NK 9日は、九州から関東は午前中は晴れる所が多いでしょう。午後は雲が広がり、九州は昼過ぎから雨が降りだす見込みです。夜になると雨の範囲は東海や北陸まで広がるでしょう...
12-08 16:36

RT @hirame0402: 世界各国の会社の夏休み http://t.co/nDqHlUKrBJ絶望した
12-08 16:34

RT @chamil_001: 近所の印刷工場のゴミの中にこういうのが混じってるのを見ると…師走だなぁって実感するねw http://t.co/uFZn9wt6G9
12-08 16:32

RT @miyasan_bot: 『風立ちぬ』で色指定をやってくれた保田道世さんはですね、もうリタイアした人なんですよ。「ちょっと出てきてくれ」「もうあたしはダメよ」って言ってたんですけど、「骨は拾うから」とかね。「社葬にするから」とか。これはプロデューサーが言ったんですけど(…
12-08 16:30

RT @_Rhox: http://t.co/qB0DUUcIKh
12-08 16:30

RT @aquaplant9moria: というわけで、ガラス作家の佐々木さんとの二人展「物語」も無事に終えることができました。今後のガルーダ、グリフォン、鳳凰の販売先は今週中くらいに決めてお知らせしたいと思います。 http://t.co/9BrM5PUzqh
12-08 15:18

RT @sociologbook: 爆笑した。めっちゃかわいい。必死。https://t.co/Vi3tyT6FmW
12-08 15:17

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】新潟柏崎 土砂崩れで避難勧告 http://t.co/HoN1mbgVPA #nhk_news
12-08 12:12

玉木宏が宦官に!チョウ・ユンファ主演の『曹操暗殺』で日中演技派が共演! - シネマトゥデイ http://t.co/aQcXdmC6MI @cinematoday もう一つ、カラダを張って曹操に近づく役らしい(違……否、違わないかも。
12-08 10:57

RT @CINRANET 破壊と官能で怪獣から地球を守る、壇蜜主演の映画『地球防衛未亡人』から予告編公開 http://t.co/4NEtFVDjOo すげえww わろたwww
12-08 10:54

RT @Asage: そういえばドイツ人に「お前日本人だろ?中国語読めんじゃないの?」って聞かれた時「字ほとんど同じだけど文法違うんだよ。でも2割くらい解る気がする。多分あなたがギリシャ語見た時に近いと思う」答えたら「すっげー解る!それか!なるほど!アジア大変だな!」って超リア…
12-08 10:52

RT @tenkijp: 青森県酸ヶ湯で積雪100センチ 全国で今季初 http://t.co/Syc2ep9sK0 北海道から東北の日本海側は6日から断続的に雪が降っている。青森県の酸ヶ湯では8日6時現在、積雪が100センチに達した。今冬、積雪が100センチ以上となるのは全国…
12-08 06:40

RT @2nd_error403: @error403 この時の話ね http://t.co/9MClPQRzwc
12-08 06:23

てかこれ一体誰が届けてくれるんだろ?他にも疑問点満載だけど…>RT
12-08 06:15

RT @ryojihido: 早く上陸するといいな。パスタソース作りすぎた時とか。食材無駄に捨ててる国だから余計に。Reading... おふくろの味をお届け!お近くの家の料理が注文できちゃうマッチングサイト★ - iPhone女史 http://t.co/0quuabRily
12-08 06:12

現在の入社試験有料化よりも大正時代の就活のほうが1000倍厳しい http://t.co/VkKaLH09mV #blomaga (;゜ロ゜)大正時代に生まれなくて本当に良かったと胸をなでおろしているのです!
12-08 00:10

RT @eiitirou: 「ローリングシャッター現象を駆使してモノを撮る」、という行為がひとつのアートとなっているわ 『【なんだこれは?!】iPhoneでギターの弦を撮影すると「音波が見える」驚きの現象が』 http://t.co/9nq4PAsoqU
12-08 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する