12/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

まんまだー(;゜ロ゜)>RT それにしても上に半分だけ見えてるピアスも気になるわあ。なにその食品サンプル的なアイテムは。
12-06 22:34

RT @hatame: 小物屋さんで女の人2人がピアスを見ながら「こんなフリーメイソンみたいなピアスやだー」「えー似合うよ(笑)」みたいなことを言ってキャッキャしてたので、どんな例えだよフリーメイソンて…と見てみたら予想以上にフリーメイソンでした。柏にて。 http://t.c
12-06 22:33

RT @jyogakukan: 作家 知念実希人先生原作4コマ漫画その4 http://t.co/3kYegCSLOP 初めてご覧の方は①~③も合わせてぜひ。『優しい死神の飼い方』(光文社)絶賛発売中!(前担当)
12-06 22:14

RT @entabejp: 【冷凍編】コンビニ「お好み焼き戦争」勃発!? 気になる新商品を食べ比べ http://t.co/c3hlQKI0PR http://t.co/JNxJkHzuZz
12-06 22:10

RT @entabejp: 【チルド編】コンビニ「お好み焼き戦争」勃発!? 気になる新商品を食べ比べ http://t.co/9uUylptOb8 http://t.co/VLx7pWTs3v
12-06 22:10

RT @ishikawamasayuk: ここまで堂々と間違えたら編集さんも校閲さんも逆に見逃す好例ですねw この本自体をライトに読めそうでむしろよかったw RT @rennosuke: そもそもこの時点で晋作死んでますよね…
12-06 18:44

RT @entabejp: 世界初!ビールを24時間フレッシュな状態に保つ「魔法瓶」-- BBQ やピクニックにも http://t.co/yYE0eTFjro http://t.co/qY5eVEDElC
12-06 18:44

廃藩置県以後の話に高杉が絡んで……(;゜ロ゜)>RT
12-06 18:43

RT @ishikawamasayuk: http://t.co/1s0ENHhyok 高杉晋作ファンとしては高杉しぇんしぇいが新政府に参加してる感涙の一文ですが、正しくは木戸孝允よね?
12-06 18:42

RT @ishikawamasayuk: 新幹線移動の暇潰しにとコンビニで購入。 http://t.co/sNccNRgb01 タイトルほど過激な内容ではなく明治から昭和の近代史をさらりとおさらいするには良いかなと思って読みだしたら出だし30ページ目でかなりシンプルな間違いみつ…
12-06 18:42

RT @Gayapii: 来ているのは三宅八幡駅から歩いて10分程の蓮華寺。もみじの葉が散り落ちる音さえも楽しめるほどの静けさ。 http://t.co/bSGsEXN9AG
12-06 18:38

RT @Yano_Akiko: 秋田県知事すごいね。猫好きの鑑。@neiger_akita: ゆるふわモテカワ愛され系ねこねこ小悪魔キャラの例http://t.co/JRuWf9wa1p知事でねくて。ミール君のほうな。へばな。”
12-06 18:36

RT @Gayapii: 叡山電車に乗って着いた先はとても静かで見事な美しさのお寺。紅葉にも間に合った。誰もいないこんな場所、今の京都では贅沢ね。 http://t.co/o16VCarNKz
12-06 16:03

RT @akirasugano: 松本花先生にご了承頂いて、ブログをリンクさせて頂きます。今回「居酒屋に半カレー」で、正直花さんのこのブログが一番おもしろい気がする……。私も頑張るよ! http://t.co/YBeUfC3KXx
12-06 16:03

RT @ngsbiopark: / ` エ)本日も満員御礼でした #カピバラの露天風呂 https://t.co/cC4PvmtdCY
12-06 15:59

RT @miharajunco: 先日の本会議の模様を、ニコ動でたくさんの皆様に見ていただいてるようで、、、、「ハマーン様」と呼ばれてきょとんとしている私です。
12-06 15:42

RT @HIDEO_KOJIMA_EN: Visiting SCE. http://t.co/EsNhz6d0kH
12-06 15:40

RT @HIDEO_KOJIMA_EN: Christmas decolation at SCE.http://t.co/c0J7Sl6oct
12-06 15:40

RT @scm_sagapon: デジイチで撮ったツーショットの方が、やっぱりきれいに撮れるv(^_^;)v お月さまの欠けて暗くなっている部分が、地球から反射した太陽光に照らされて薄明るく見える、地球照(ちきゅうしょう)と言う現象も分かるでしょd(^o^) http://t.…
12-06 15:39

RT @atuatuoden99: 『1/8 巴マミ』という表記を見て、「残り7/8は別売りだろうか」と考えたあたり、かなり毒されていると言える。 @soutou_d
12-06 13:54

RT @soutou_d: 革マルのビラの画像を見たが、最近は、革マルもPCでビラを作るようで、ロゴ以外は普通のフォントであった。もっとちゃんとやれよ。伝統芸能を守っていこうという気概は無いのか。恥を知れ。
12-06 13:53

RT @nhk_kokusai: 南アフリカでアパルトヘイトの撤廃運動を指導し、ノーベル平和賞を受賞したマンデラ元大統領が死去。市民がマンデラ氏の自宅の前などに集まってその死を悼んでいます。 #南アフリカ #マンデラ http://t.co/WFgwnR8hDL
12-06 13:52

RT @nhk_news: マンデラ氏死去 南ア市民が悼む http://t.co/NvkACl7KFl #nhk_news
12-06 13:49

RT @kitoen2173: @semimaruP 従兄弟がまさにそれですが、とりあえず早く結婚して子供を作れと上司に言われたそうです。潜水艦に乗っていると精子の数が減ゲフンゲフン
12-06 13:48

RT @semimaruP: そういや、潜水艦乗りの家族は大変だと聞いたなぁ…ある日突然いなくなるし、何時帰ってくるか分からんから
12-06 13:48

RT @komi1114: 革マル派は旗まで出してたのかよw 革マル派と行動を共にする危険性もわからん奴らが特定秘密保護法反対とか大笑いなんですがwwwww http://t.co/3mkDcp20S4
12-06 13:48

RT @bushoojapan: @Ifarin_rin ツイートありがとうございます^^もし歴史・戦国に興味がございましたら、我々のサイトでも、何かトライしていただけると幸いです。歴史系にリンクしておりましたら、ゲーム、マンガ、アニメなど、ジャンルはなんでもOKです。
12-06 13:45

RT @the_3rd_Age: 「日本にニンジャはいません」って言っても信じてもらえない画像だ。 http://t.co/suNfTx6Jhf
12-06 12:13

RT @soutou_d: 神道の場合、明日、日本が急に国家ぐるみでイスラム教に改宗したとしても、やる気があれば、「アラーを勧請した」と言い張って神社を続けることが可能である。
12-06 12:10

RT @CNFJ: 展開を終えて帰港した空母ジョージ・ワシントン。埠頭で展開中に誕生した赤ちゃんと初対面を果たす乗組員。 http://t.co/kod8YNDWf9 http://t.co/0d9U6QGCT2 米海軍では帰港時に展開中に父親となった乗組員が最初に下船するとい…
12-06 12:07

あ、ダンチュー今日だったか。シチュー大好きだからまた地獄の特集になりそうじゃのう……>RT
12-06 12:06

RT @dancyu_mag: dancyu1月号「シチュー、野菜スープ、ビストロ煮込み。」が本日発売です!「日本一のレシピ」から一年、久々のレシピ大特集です。貫禄のビーフシチューから、名作鍋「ピエンロ―」まで、凍える冬を暖めるごちそう揃えました! ぜひ!!http://t.c
12-06 12:05

RT @Maison_romiunie: ロミユニも参加させていただいてます!http://t.co/IYoTKMcbvR
12-06 12:04

RT @dancyu_mag: ちなみに「ぽん多本家」の通常の完成版は、このように凛としたお姿をされています。おそらく世界で最も荘厳なビーフシチュー。ここまで風格があるのに「ご飯に合う」とか「ソースをご飯に混ぜて」とか言うので、なにその庶民派的な、、と戸惑うのです。 http:…
12-06 12:03

RT @CNFJ: レモンパイの白い部分はクリームではなくてメレンゲ(あわ立てた卵白)です。 http://t.co/mT32bRZSih 「甘すぎずほわほわで甘酸っぱくて美味しかった♪」と同僚が申しております。RT @DrMacMan: クリームたっぷりなんですね…((((;…
12-06 12:02

RT @CNFJ: そして空母ジョージ・ワシントン滞在中に同僚が撮影した唯一の写真がこちら→ http://t.co/1OKvHhtsGx 艦内の士官食堂でデザートとして提供されたレモンパイ。お皿にはちゃんと米海軍の紋章入り。(肝心な艦載機などの写真は忙しくて撮影できなかったと…
12-06 12:02

「お金あげるから」と懇願の妊婦を殴る蹴るして強盗 母子ら逮捕 神奈川(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/YRuxJDOLnv 「やりすぎるんじゃないよ。つかまるなよ」って……(´д`) バレないとでも思ってたんだろうか。
12-06 11:55

RT @tenkijp: 関東以西、ポカポカ陽気は今日まで http://t.co/4eBHB9RIev 今週は関東から西で日差しの暖かさを実感できた日が多く、北海道では雪ではなく雨の降った日もありました。今日から冬本番へ向けて天気が大きく変わります。関東から西のポ...
12-06 10:18

RT @slantsense: 男「70年以上に渡って  他所では絶対にマネできない  独自のレシピで丹念に調理した  極上の鳥料理を食べさせてくれる  お店見つけたから  今度連れてってあげるよ」 女「キャッ?」 →KFCへ (※知人女性が体験した実話)
12-06 10:12

RT @nawokikarasawa: 買おう、文春! RT @seki_yoshi: あの夫妻だ!酒は酒でも、、、w RT @nobunagashinbo: 週刊文春の養命酒の広告にあの夫妻が!広告なのに面白い! 養命酒は甘すぎだが! http://t.co/ko0Zf2yN
12-06 01:01

RT @vyrus_empire: ヴェスパ+セグウェイ。スペインで販売されてるらしい。かわいい。 http://t.co/2kcQFKsh2N
12-06 01:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する