11/30のツイートまとめ

Ifarin_rin

日本酒沈めてごろごろ、変化楽しみ 伊豆沖で熟成中(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/pTCNZ8P0zG
11-30 23:15

RT @nhk_news: 比台風「日本人133人の無事を確認」 http://t.co/MS9Wx942A6 #nhk_news
11-30 22:20

<じつは読み間違ったことのある漢字1位「貼付」> http://t.co/fAndZ7J3mG #niconews しかし依存心も間髪を入れずも普通に変換されるけどな……しかも「いそんしん」はいいけど、「かんはつ」の方は変換されないんだがどうなってんのかと。
11-30 22:17

RT @tohoku_u_ichiba: 松島生食用牡蠣通販のご注文が止まりません\(^o^)/今年の松島牡蠣は震災から完全復活です。その剥き牡蠣40個前後500gを2350円でお出ししております。味が濃く生食最高です。ご覧下さいhttp://t.co/BtxI6iCVPF h…
11-30 21:59

RT @kitoen2173: 「好きー!好きー!もうホントに好き好き大スキー!」な黄色いのに対して、どこまでも無関心でクールな黒いのが本当に男前で。 http://t.co/pl1oKnT3tO
11-30 21:57

RT @harumainya: 平成25年12月1日から道路交通法の一部が改正!自転車の人は車道の逆走は禁止ですよ! http://t.co/PyOKO88zjZ 明日からですよー
11-30 16:43

RT @kmoriyama: 「ヤギが雑草を一掃したのは予想通りだったが、これほど、住民に心理的な影響を及ぼすとは思わなかった」RTみんな寂しい…団地ヤギ、雑草完食し任務終了 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/jQrJLc24nw
11-30 16:39

RT @kureage: 自分の本がそれほど売れていないのに、何故相棒の本の宣伝をせねばならぬのか!それは「見飽きたし聞き飽きたから、やる」と色々送ってくれたからである。サンタ金平とはあいつのことだ。http://t.co/IrZXCEAWuB http://t.co/
11-30 16:07

確かにどこの編集部にも本とお菓子はあったな。帰宅時間はなくなってりしてたけど。東京創元社にはあるんでしょうか帰宅時間と休日w>RT
11-30 15:27

RT @tokyosogensha: 東京創元社ではいま編集部アルバイトを募集しているニャ。興味のあるひとはぜひ応募して欲しいニャ。本とお菓子がいっぱいある楽しい職場だニャ。一緒に働きたいニャー!(くらり) http://t.co/JzNOT3tQYK
11-30 15:25

RT @tenkijp: カラカラ関東 3日連続の湿度10パーセント台も http://t.co/Nb6ZlMEQmu 11月の最終日も、関東は日中は日差しがたっぷり。よく晴れたぶん、空気がカラカラに乾きました。湿度は、熊谷は3日連続の10%台、東京大手町は4日連続の20%台ま…
11-30 15:20

RT @ryojihido: いや、クエで出会うレベルの大きさじゃなくて、幼体で。拾われて、ハンターのオトモとして過ごして、いつか成長して敵対しなくちゃいけなくなって、村のラスクエはそいつなんだ。そんなモンハン(最後の一撃は、せつない)
11-30 15:17

RT @ryojihido: そろそろモンハンはモンスターをオトモにできるようになるべきだよねーーーーーティガとかねーーーーーー
11-30 15:17

RT @amagatari: 前も言ったんだけど、正しい事でどうしたいのか、が解らんのよね。正しい事をもって相手を潰しにかかる愚行。それを愚行だと解ってない絶望感は凄いよ、対話の気力がゴリゴリ削れるもん。もー面倒臭いから謝って終わらせとこ、みたいなさ。そして今後話し掛けられない…
11-30 15:09

RT @amagatari: 声がでかいとか、攻撃的かってのも問題だけどさ。実際のところ…自分が正義だと思ってる面倒臭い人間が問題な気がするねぇ。私は正義です。 #真顔
11-30 15:09

RT @akirasugano: 日記に度々書いている「私の変な美容師」を、友人に紹介した。すると、彼は友人に違う名前を名乗り、そちらが本名だと言ったと言う……どういうこと? どういうこと一体!?
11-30 15:05

RT @ShosoinHirayama: ああ、「よ坊さん」って、これです。めちゃくちゃマイナーです。: よ坊さんと予防しよう: http://t.co/3SjCjL8uds @youtubeさんから
11-30 14:53

RT @cutey_animals: なぜ、そんなところで寝るのですか…。 http://t.co/ehrZBhue3m
11-30 14:52

RT @MIKITO_777: 小山助学館さんのページでPOPの担当者さんが書いて下さっている私のツイートの4コマ。3回目が掲載されています。凄く上手なので良かったら見てみて下さい。 http://t.co/PrH8k3V77T http://t.co/2E827LHY2V
11-30 14:38

【JINS PC for HACKERS -PENTAGON-】スタイリッシュなPC専用メガネ(度なし) PC-13-909 97 | 眼鏡(メガネ・めがね) - JINS http://t.co/0cBcmnX3M0 度付きだったらいいのになあ……ちょっと残念w
11-30 14:30

RT @kingjim: ほんとに作っちゃうんだからね!(震え声)RT @HandsNet キングジムたん、つくってー(無茶ブリ  RT @kingjim: かわいいジャン… RT @HandsNet 正直かわいい。RT @mizuno_ami
11-30 13:13

RT @HandsNet: キングジムたん、つくってー(無茶ブリ  RT @kingjim: かわいいジャン… RT @HandsNet 正直かわいい。RT @mizuno_ami ハンズ・クリップボード、これはキングジムさんとコラボとか。http://t.co/G4Uhb
11-30 13:12

RT @livein_china: 軍用機とか彼らも研究し尽くしてるだろから、うわこれはちょっと近くで見てぇっていう機体が防空識別圏に入ってこないとスクランブルかかんないですよ http://t.co/Ymj4j7UucQ http://t.co/Bi0bbo0PRa
11-30 13:07

RT @flowerclass: …その3人がドイツ海軍の無線交信を傍受する任務についていた本物の英陸軍通信隊員だったことを除けば。
11-30 13:05

RT @flowerclass: WW1開戦にともない、英政府は民間人が無線機を所有することを禁止してすべて没収することにした。精力的な「無線機狩り」の成果として、さっそく東アングリアの海岸で「大型無線機を持ち英陸軍の制服で変装したドイツのスパイ3名」が逮捕された。素晴らしい。
11-30 13:05

RT @banspt: 「留年した」をオシャレにしてみた http://t.co/iWd4ZEeyJx
11-30 12:57

RT @dancyu_mag: 今回は、家庭の調理器具や、近所のスーパーで買える食材でここまで本格的に美味しくできるのか!と驚いていただきたく、名シェフに教えを請いました。ぜひ見てやってくださいー。@suzup913 はーい、買わせていただきます!で、こんな本格的なの作れるか~…
11-30 12:56

RT @dancyu_mag: ありがとうございます。そう!次は!12/6発売のdancyuは!「シチュー、野菜スープ、ビストロ煮込み」! レジェンド級のシェフたちの伝説のレシピを一挙公開です。しかも寿司、蕎麦、さらに「ピエンロ―、再び」まで!!本当に見ていただきたいです。あ、…
11-30 12:56

RT @marin_6_14: これであれだろ?男「やべえ!食い過ぎた!金たりねぇよ!キスして消費税タダにしようぜ!」男「ちょ、やめろよ!ばっ…んっ」とかやるんだろリア充爆発しろ http://t.co/bGQAmrOglK
11-30 12:55

RT @akirasugano: 牡蠣ご心配くださってありがとうございます。食べ物ばかりですが、「居酒屋に半カレー」やって日記に度々出てくる「はせ川」のラーメンでございます。 http://t.co/xtbaZ0w2Ar
11-30 12:55

RT @tenkijp: 富士山は氷点下17度2分、南鳥島は25度2分 http://t.co/VjakMaOSuq 今朝の冷え込み、第一位は富士山山頂で氷点下17度2分。平地では北海道オホーツク海側の遠軽町で氷点下12度。全国各地で冷え込んだ中、東京都の南鳥島の最低気温は25…
11-30 11:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する