11/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @akimeku: 笑。クックパッドすごい http://t.co/bwOBYgdycd
11-24 18:51

RT @puchiko777: NHK「できるかな」で「ゴン太くん」の着ぐるみを演じた、人形劇俳優・演出家の井村淳さんが亡くなられました。→ https://t.co/tIQIYkkuwkご冥福をお祈り致します。ゴン太くん、ありがとうございました! http://t.c
11-24 18:51

“泥酔客”が警察署内で…タクシー盗み柱に激突(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/pvz6CySuYM
11-24 17:13

酔客の男、タクシー盗み警察署敷地で暴走…逮捕(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/WAQeC7OUB2 うわ、迷惑な客だな(汗)
11-24 17:11

RT @ymm_xx: @branprpr そうなんです!パリのここの劇場のみ1日限りの公開だったのでフランス中まどマギファンが集まっていてまどマギ人気を実感しました^_^ 音声は日本語でフランス語字幕でした!
11-24 10:55

RT @ymm_xx: まどマギ見てきました・・ 本編の感想はとりあえず置いておき、劇場の大きさと観客の多さに驚いた!オペラ座の近くのLe grand rexという立派な劇場で収容人数かるく2000人は入りそうな劇場が満席 最後は拍手喝采でした http://t.co/2tGi
11-24 10:54

RT @miztama1016: 去年の冬コミに出したダヨーはがきセット、夏にも出したら少し売れ残ったからもういいかな、と思ってたんだけど、なるとダヨー絵が300とかRTされてたから一応アンケート。冬コミにあったら絶対買うぜ、て人います? http://t.co/OIbhcMi
11-24 10:54

RT @Astro_Wakata: 日本列島の夜景。九州から日本の太平洋側の街の明りが良く見えます。写真上が南です。 http://t.co/Z1s6Fv3pwa
11-24 03:33

RT @azukiglg: .@momota_25 さんの「東海道線が工事のため全線運休!知らなかった人が駅員につかみかかるなど混乱が起きている様子」をお気に入りにしました。 http://t.co/3SlSku9uL8
11-24 03:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する