11/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @wa_Hanakagesho: 現在発売中の美しいキモノ2013年冬号に、村松親月さんの撥鏤帯留と、吉見普光さんの金工の帯留を掲載させて頂いています。 http://t.co/PuhfnMMdC6 http://t.co/geymJugqKx
11-23 21:50

RT @romiunie: ジャムに合わせるとしたら、マスカルポーネが最強でした!ティラミス意外にも、もっとデザートに活用すべきですね。あー、楽しかった。1番意外で面白かったのは、オムレツにノエルジャム。フレンチトースト好きにはぜひオススメ!
11-23 21:45

RT @romiunie: 昨日の話になりますが、スタッフのみんなとチーズとジャム祭りやったんです。ボジョレーヌーボーも飲んだりして。ゴルゴンゾーラにレモンとオレンジのマーマレードがヒットだったり、今作ってるノエルジャムが結構万能で、ウォッシュのポンレベックに合わせたり、英国…
11-23 21:45

RT @nawokikarasawa: 近所の公園に、あんよの練習させに行ったら、ボーイスカウトのイベントやってた。優しいお兄ちゃんに遊んでもらってご満悦ぼうず。 http://t.co/SB6SFZoR6U
11-23 21:42

RT @heitaro64: 出るのか…………… http://t.co/8WpabO9M5k
11-23 21:39

RT @5mario: 今朝surfaceについてツイートしたら公式さんからリプライきてた凄い。 RT @SurfaceJP: @5mario ユーザ様から「うまい具合に使えば液タブの代わりになりそう」とのお声もいただいております。こちらご参考まで。 http://t.co/5
11-23 18:45

RT @abfly: 「艦隊これくしょん -艦これ-」新たなコラボ商品「地酒セット」が11月25日より限定2,000個のみで販売―「大和」「長門」「赤城」の3デザインがセットに|Gamer - 瞬殺だろうなー http://t.co/kyJ80H54FH
11-23 15:34

RT @gintoriko: ここしばらく、食べ物からたまごと牛乳を抜いていたらものすごく体調が良くなって、はげしく動揺中………… 県内に遅延型フードアレルギーの検査のできる病院を見つけたから、早めに受けてこよう(><。た、高いけど…… 
11-23 15:29

RT @weeawu: マイナス5℃なう。うひょー http://t.co/cnf7ly6WXr
11-23 15:24

ここ2日ぐらい唇のど真ん中が切れてて、リップクリーム塗ってるんだがすぐ乾いちゃってまた同じところが切れるんだよな……もうラップでパックするしかないのか。潤いはこげな(方言)ところから無くなるのであった。歳だなあ……。
11-23 15:22

RT @MIKITO_777: とうとう、今季初のインフルエンザ患者を診察。……とうとう来たか。地域によっては小流行が始まっているところもあります。皆さん、うがい手洗いなどの予防を心がけて下さいね。
11-23 15:19

大阪の勝負下着はピンクなのか。て意外に思った自分の県は黒であります。持ってないけどね。使う機会もな(ry>RT
11-23 15:16

RT @no_more_oppai: 【 #都道府県別勝負下着カラー 】http://t.co/x2alyYOg高知と徳島のガチ感ヤバい!ちなみに「四国は自己主張が激しく豪快な県民性」が影響してるんじゃないかって!あと男性が最も女性につけてほしい下着の色は『ピンク』だってよ!
11-23 15:14

RT @sTwoJapan: 士郎正宗センセ初の同人誌掲載漫画『黄金炎柱祭』。当時19歳! http://t.co/qipLUNDdaB
11-23 11:53

RT @semimaruP: ネタには最適かw ソニーが「スマートヅラ」を特許出願。隠しカメラやバイブ、ズレセンサをカツラに内蔵 http://t.co/TUVU1O4wkR @engadgetjpさんから
11-23 11:49

RT @nhk_ohayou: ケネディ米元大統領がテキサス州ダラスで暗殺されてから50年。現地で追悼式典が開かれました。太平洋戦争中、魚雷艇の艦長として旧日本海軍に沈められ九死に一生を得たケネディ氏。日本の元兵士と手紙で交流していました。日本との深いつながりについておはよう日…
11-23 11:42

RT @nhk_news: ケネディ元大統領 暗殺50年 追悼式典 http://t.co/8s5kMHcUIk #nhk_news
11-23 11:41

RT @RadiataLycoris_: 去年結婚したお姉ちゃんに「結婚ってどんな感じ?」って聞いたら「結婚はゴールなんかじゃなく、なんかこう、魔界村の二周目に突入した感じに似てる」って言ってて恐怖した。
11-23 11:39

RT @Ayukawa_Reiji: 子供が簡単にSNS使える時代って辛いな、サム。 http://t.co/wA2lR8nuXe
11-23 11:37

RT @tenkijp: 明日の明け方 アイソン彗星が水星と土星に近づく http://t.co/5JhlA13EWx 昨年発見された「アイソン彗星」。この彗星は、これから来年の1月頃までは見られますが、その後は地球からどんどん遠ざかります。いまの時期は、夜明け直前の東の低い空…
11-23 11:36

RT @Cinemathejury: 中日新聞:かっぱの恐怖、今も 約束破りキュウリ栽培30年:三重(CHUNICHI Web) http://t.co/K7o0HXJYWu
11-23 11:34

落差ナイアガラの滝以上、恐怖のウオータースライダー建設中 米 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/YtXAAziDoq @afpbbcom 「スタート台まで264段の階段を上らなければならない」ですよねー。係員が痩せそうなアトラクションだな。
11-23 02:22

「羊のゲームも“ヨウゲー”って言うのかしら?」と何気なく聞いたら相方に「下らんww」と笑われました。違う、ギャグのつもりやなかったんや……。
11-23 02:18

RT @TRIBEgakudai: 東急東横線 学芸大学のシーシャ(水タバコ)カフェバー TRIBEです。毎週木曜は勝手に制定シーシャの日。通常一台1500円⇒1000円、1000円⇒800円と大変お得!ツイッター、フェイスブック、HP見たよとお伝えください。週末までのもうひと…
11-23 02:14

RT @kitoen2173: 中世好きなら絶対に一度は見たことあったり萌えたり燃えたりときめいたりその剣で思いっきり引っ叩いて下さいむしろ刺してくださいお願いしますと熱望したりしたはずだ絶対にだ隠すな。#いい夫婦の日なのでベストカップル貼っていく http://t.co/J
11-23 01:57

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する