11/22のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nezunonetsukeya: 至水「根付・半裂様」オオサンショウウオの根付とプラナリアの緒締の組み合わせです。http://t.co/mbq4oGQUiG http://t.co/G8kYtrYuHM
11-22 22:56

ARTSHOP山鹿寿信「福良雀」 http://t.co/07RiuUot0j 正面顔が堪らない。しかしこんな根付をいかついオジサンがつけてたら……萌えるなw
11-22 22:25

RT @gekkanbijutsu: 月刊美術12月号特集「カワイイ工芸」、パート1「たなごころの美」144点、パート2「soba choko art」50点をオンラインで購入申込みできるネットショップ・解禁です! 誌面より詳細がわかる作品もあります。ゼヒご覧ください☆ htt…
11-22 22:19

ARTSHOP祝迫芳郎「十二神鼠 珊底羅」 http://t.co/9HtK0dm3VX この槍持ちネズミ野郎が血反吐吐くほど可愛い……どうしてくれやう!!
11-22 22:19

RT @nopponotouto: 東京タワーは今5年に一度の塔体塗装工事なぅ!1年かけて、全て人間の手でペンキを塗ってるんだよ~!塗りたての塔体はとても鮮やかなインターナショナルオレンジです♪タワーの脚元など、塗り直した部分とまだ途中の部分を見比べてみるのも面白いよ★ htt…
11-22 18:02

RT @asozan_daifunka: こんなクマ見たことない…ハチミツ手にワナ脱出 http://t.co/vY929UH6Du 写真より解説の3コマ漫画カワユスwwww
11-22 17:38

RT @moemoe_nekonyan: お手伝い偉いねぇ(*´ω`*) http://t.co/ftY5c7a1Vp
11-22 17:20

とはいえ溢れるほど巷に腐向け本が出るようになった以降しか知らない若者たちを、だからと言って羨ましいと思うかは自分でも良く分からないけれども。結局自分でもあんまり買ってないのでねえ……はっきりそれ系というと10冊も無いかも。
11-22 17:15

オバチャンの学生の頃はね、BLの棚が出来る未来なんか予想もしてなかったのよ?(微笑)
11-22 17:10

いや!私そんなん違うよ!!ほんとだからね!! .....実はなあオバチャンのそんな頃はなあそんな都合のいいテキストなんか世の中にゴロゴロしてなかったんじゃよ。自分で!己の脳内で!勝手に変換して!妄想するしか!!無かったの!!!(爆)>RT
11-22 17:08

RT @iranakatta: 「どうして腐女子になったのか」を考察して「女キャラへの嫉妬心」やら「男同士という繊細な関係」やらを一生懸命考えてくださった方。申し訳ありませんが我々の大半は「間違えて見てしまった書物で喘ぐ好きなキャラの泣き顔に、理由は不明だがうっかり萌えてしまっ…
11-22 17:06

ヘソ天にも程が在るだろうw RT @cutey_animals: http://t.co/5EvRh4VK1j
11-22 16:59

RT @cutey_animals: それでは今から飛べない奴らの前で軽やかに羽ばたいてみようと思います http://t.co/HlEhwtuiYp
11-22 16:58

RT @nezunonetsukeya: ブログ更新。雑誌「月刊美術/2013-12月号」は、工芸特集。根付から自在まで、盛り沢山です。http://t.co/sCSIVqnM2q http://t.co/4Qc7KtHvSE
11-22 16:28

RT @edoken_jp: 写真は東京南千住の円通寺に残る上野寛永寺の黒門で、明治40年に移築されたもの。多数の穴は、彰義隊と新政府軍が戦った上野戦争「黒門口の戦い」による弾痕。戦争後、放置されていた隊士の遺体を円通寺が埋葬した縁から、同寺に移築されました。 http://t…
11-22 11:49

男女の結果の差が生々しいな…(°_°)
11-22 09:13

RT @semimaruP: 普通に輪廻観は根付いてるのが面白いところでしょうか 「生まれ変わっても今の夫」4人に1人 NHKニュース http://t.co/KkYo2DLt4h
11-22 09:10

RT @dayotan: Reading:「解禁」相次ぐコンサート撮影に苦情も NHKニュース http://t.co/c4tskRKir6 これは自分も色々模索中。
11-22 02:09

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 否定出来ないかもしれない…>RT
11-22 01:58

RT @kiyomimi: 今日会社の先輩(男)が「女の子の恋愛は上書き保存だもんね」と言うので、「違いますよ、別名保存の上で古いフォルダは共有ファイルに移動、女子会で開いてますよ」と教えてあげたら、ちょっとショックを受けてたよ。
11-22 01:55

RT @ohiratec_mega: 本日のレーザーポインター実験のベストショット。富士山5合目のレーザーポインターから放たれた光を横浜ランドマーク69F展望台から撮影! http://t.co/NRqNlSVWP7
11-22 01:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する