11/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

【鹿児島の男子高校生「忘れ物に気付き、踏切内に自転車を置いたまま自宅に取りに戻った」→列車と衝突】http://t.co/iewGYOy0XA まーそりゃああの辺りの汽車は1時間に1本とか下手するとそれ以上だったりしますけどね……てか自転車で帰った方が早いだろう君……。
11-20 22:28

小笠原諸島・西之島沖で噴火…楕円形陸地も確認(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Tt02igaov6
11-20 22:08

西村しのぶ先生も描かれていたなぁ。「メガネをコンタクトにする」「ネイルとか服をピンク色などの明るい色にする」「何かしてもらった時にすみませんじゃなくてありがとうと言う」等々。ちなみに「でも黒い服着たいです;;」と泣くアシさんに「結婚したらやればいいんです」とのたまわれておられたw
11-20 19:07

RT @30calclub: 眼鏡を外した程度で近寄ってくるような外見しか見てない男性にモテたいというのかあなた方は。 >メガネ女子はモテませんか? http://t.co/sLb8nIjFe5
11-20 19:00

RT @nawomayo: 食の文化センターで開催中の「昭和食モダン展」。昭和初期の料理雑誌3誌がぎゅっと凝縮された素敵な企画。ここから顔を出して写したかったんだけど、ひとりでは撮影できんかった・・・。http://t.co/zG50dEiP1S http://t.co/Etx
11-20 18:55

Just another day in Middle-earth #airnzhobbit: http://t.co/NGXuZQJap0 @youtube 機内食が嫌過ぎwww 生タマネギwwww ニュージーランド航空とホビットのコラボなのですなw
11-20 18:46

Full Scuba Soldier: http://t.co/oEaz43gfYq @youtube フルサイズ。パパさん結構イケメンw
11-20 18:42

一家騒然!!アフガニスタンに出兵していた夫が海水浴場に現れるスーパーサプライズ帰還動画が面白い!! | http://t.co/EpkKIr6jhN  仮に海岸は特定出来ても、どうやって妻の居場所を探し出したのか非常に気になるがw ビデオ撮ってる人がグルだったのか?w
11-20 18:40

RT @lakatan22: 【海外の反応】外国人「日本は地震がよく起きるからね」「このほうが修理しやすいんだよ」日本の電線はこんな感じになってるよ! http://t.co/VNElau3VAp : ラカタン 海外の反応
11-20 13:36

RT @soutou_d: もうメタルギアでいい気がしてきた。時々、じいさんばあさんから無線が入る桃太郎。
11-20 13:33

RT @soutou_d: 犬が戦闘補助で、猿が壁の向こうの鍵開けてくるとかの謎解き補助で、キジがレーダーだと考えると、ステルス鬼退治アクションゲームも結構やれそうである。
11-20 13:33

RT @soutou_d: 桃太郎における鬼がどの程度の勢力であったかは不明であるが、流石に10人、20人といった程度の人数ではなかったろうと考えられる。これは、ステルス鬼退治アクションゲームにならないだろうか。
11-20 13:33

RT @nhk_kokusai: 【ご注意を】フランスのパリで銃を持った男が新聞社に押し入って発砲し、1人が重体となっている事件で、パリにある日本大使館は、犯人がパリの観光名所シャンゼリゼ通りに向かって逃走した情報があるとして日本人観光客などに注意を呼びかけています。 http…
11-20 09:26

RT @tenkijp: 東京で今季初の乾燥注意報 http://t.co/enNxJHRmwE けさ東京では今シーズン初めて乾燥注意報が発表されました。火の元の注意はもちろん、うがいや肌の手入れもしっかりと行いましょう。今週は雨の日が少なく、空気の乾燥した...
11-20 09:25

RT @nagashimachine: 明治東亰恋伽イベントお手伝いの報告 花影抄ブログ着物姿のワタクシhttp://t.co/6rCfKwIOxh
11-20 09:21

RT @juangotoh: 漫画用外字を入力するWIndows用のツールを作ってみました。コミスタやクリスタで使えます。きちんとテストはしてないので動かない環境があったらごめんなさい #CLIP_STUDIO #CLIP_CELSYS http://t.co/uh7EGiKq
11-20 02:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する