11/13のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kitoen2173: あと、よく「中世はお風呂入らなかった・汚かった」と言われてますが、中世騎士道物語の騎士さま、ちゃんと食事の前にお風呂に入って手を洗ってからご飯食べてます。騎士さま、ちゃんとお風呂入ってる。美女(達)に鎧と服とを脱がせてもらってお風呂入ってる。とん…
11-13 23:10

RT @kitoen2173: 騎士道物語の優先順位はたぶん、主君>>>>>>>豪華なご飯>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>美女(嫁) だと思うんだ…。嫁が帰りを待ってるのに王様と戦友との時間が楽しくて気がついたら数年経ってた騎士様とかいる。あんまりだ。
11-13 23:10

RT @kitoen2173: 騎士道精神全盛期に作られた物語は大抵、主人公旅に出る→美女に会う→美女を困らせる男と決闘→主人公圧倒的勝利→美女と結婚or他に好きな女性がいるんです、さよなら!→旅に出る→また別の美女に会う→以下繰り返し の内容なのに、美女とのラブシーンより、ご…
11-13 23:10

RT @FAUST_editor_J: 【速報】クリスマスまであと6週間。
11-13 23:08

RT @tenkijp: 14日朝も全国的に冷え冷え http://t.co/Cy4FciOHcH 13日は、朝の気温、日中の気温とも、全国的に11月下旬から師走並みとなり、東北や北陸、関東北部などでは1月並みの厳しい寒さになりました。14日の朝も、11月下旬...
11-13 23:04

RT @_yuuri_n: 母ちゃんの優しさが牙を剥いた瞬間 http://t.co/FTcR0IDM10
11-13 22:57

RT @keiichisennsei: 「楽しみ代」かぁ。読むと赤松さんに抱かれたくなります。 RT @kentaro666: かつて赤松健さんとネットで対談したことがあります。水と油と言っていいほどすれ違った対談でした。これについて面白いブログ記事を見つけたので紹介します。h…
11-13 17:54

RT @shinzaki: ああ、「公式が病気」タグってこういう時の為に使うもんなんだな / “東京モーターショー2013 - イベント | ヤマハ発動機株式会社” http://t.co/nN6u67ulYX
11-13 14:28

RT @aliceseiji: このオムライスの群れが可愛すぎて困る。 http://t.co/j8ATah4ciL
11-13 14:19

A 45 AMG × ZAZEN: http://t.co/AKOCsClFvJ @youtube ラストのお辞儀が実に美しくてうっとりしてしまった。和服はいいですなあ。
11-13 11:31

RT @akirasugano: 母に「TPP知ってるよね?」と尋ねたら、「頭に撒く殺虫剤」と、丁寧なボケが返ってきたので、「それ進駐軍が持ってきたやつ! DDT!」と丁寧につっこんだら、「あんたよく知ってるわね……かけられた?」と真顔で聞かれました。んなワケあるかい子どもの頃…
11-13 11:13

RT @soutou_d: バトルシップの主人公は、ブリトーの窃盗を期に、兄に海軍に放り込まれて、最終的に地球を救う事になる。つまり、日本式のコンビニが進出していた場合、彼はボンクラのままだった可能性がある。コンビニの米国展開を阻止せねばならない。
11-13 11:12

RT @RUConfiture: 新作ジャム登場!!パニエ・ナイアガラ エ ポワール!!ナイアガラというぶどうと洋梨を合わせました。すごーく香りが良いので、ぜひお試し下さい☆ http://t.co/LWoGLwDNkd
11-13 11:08

RT @cocoa_rage: 文鳥飼ってない人でも、ちょっと大きめですが、にぎり文鳥が出来ます…!∩(*´∀`)∩ワーイ♪携帯にぎり文鳥♪あったかいですw http://t.co/56pf0xZCZo
11-13 10:59

RT @cocoa_rage: 文鳥ポーチにミニカイロを入れると…∩(*´∀`)∩ http://t.co/geRm3lqlM6
11-13 10:59

RT @cocoa_rage: 気がついたら迷うこと無くレジに向かい、お持ち帰りしていた…文鳥ポーチ(*´∀`)ノ♪ http://t.co/jNBryuELTo
11-13 10:59

RT @13catsDady: 朝の暖気運転の前にボンネットをコンコンしてください、うちの左目失明の恭輔も 3年前の2月に保護した時の大怪我は多分エンジンルームでの巻き込みです。今年は寒いぞ~!(≧∇≦) http://t.co/RoIWOgBVfZ
11-13 08:32

ペットショップ、朝一番のお客は野良猫のグラハムさん。毎日ペットショップに通いウインドウショッピングを楽しむ姿が話題に(英リンカンシャー州) http://t.co/nngY3hytXj @karapaia
11-13 02:05

電話繋がった(TдT)良かった。まあラジオは入らない&テレビはケーブルの電波状況悪いお土地柄だから仕方ないのか。しかしイヤホン完全にアウト。スピーカーだとまだ聞き取れるのは謎だった。関係なさそうだからただの偶然?
11-13 01:51

スマホの調子が悪い……むう。電話が切れるw
11-13 01:18

RT @AD_Yakimenko: ちなみにまどマギ放映前のキービジュアルはこんな感じです。何が「ドキドキの魔法タイム」だこの野郎 http://t.co/JPZ2VhXiMM
11-13 00:14

彼氏とデートの約束をしていた姉ちゃんが上機嫌に家を出ていった。しかし... - ONETOPI http://t.co/Ut3ho6mA23 いい話……にならなくてワロタww いや、おやっさんの盛り上がった気持ちは分からなくもないけどw
11-13 00:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する