11/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

【中世ヨーロッパ・みんなのうた。】 ちなみにこの歌のタイトルは 『私はとてもきれいな娘でした/カルミナ・ブラーナ』。歌詞はアレですが曲調はテンポがよくてとても綺麗です。歌詞の意味を知らないままだったらよかったのに…! http://t.co/s5Vpefa1w5
11-08 22:45

【中世の修道士と聖人の関係ってこんな感じだったそうで】もちろん聖遺物を死守する聖職者も多数いらっしゃいましたが。この時代『神・聖人の奇跡』というのは割と頻繁に起きていたようで、信仰心があれば守護は得られると信じられていたそうな。 http://t.co/c7K0ATx7EW
11-08 22:40

RT @kitoen2173: 去年描いたコナン・ドイル先生のツンデレお嬢様漫画がRTされてるので何事かと思いきや。http://t.co/oTVSkugUeZおすすめメコメント欄の件でお問い合わせをいただきましたが、ああ…確かに既視感。 http://t.co/ryQh
11-08 22:31

結婚式のタキシード画像を検索してたら、最近はユーロタイ締めるのが流行ってるのかな? 結び目が大きいからタイの存在感はあるけど、見慣れなくて違和感w
11-08 22:29

RT @nawomayo: この度、昭和初期料理の本を出しますが、漫画も描けるのだ。っていうか、こっちがメインよ、ほんとにほんと。他の漫画もこちらで読めます→http://t.co/KQzeayDqY4
11-08 22:01

RT @Riko_Murai: 昨日から、会う人会う人がカメムシの多さに悲しんでおり、今年の冬はドカ雪がくると予言している。
11-08 21:52

RT @_hiramekimemo: 「魔王が復活したから世界を救ってこい」って、いきなり呼び出して命令まがいの頼み事をしてくる王様より、「よくぞここまで辿り着いたな褒めてやる!」って、まず褒めるところから会話を始めるあたり、魔王の方が指導者に向いてる。
11-08 21:52

RT @tenkijp: 関東の紅葉見ごろ情報 http://t.co/UWGEvS6ixN 紅葉は気象条件に大きく影響を受け、秋の気温が低いと早まり、高いと遅くなります。 関東地方では10月は気温が高めに経過しました。日本気象協会の発表した見ごろ予想に...
11-08 19:44

RT @katsuo__2011: 西原理恵子さんがブログに恐ろしいこと書いちゅうがよ。『今度おうたら、この身のとこゴッスリそいで酒のアテにしちゃるきねぇ』やと。こりゃ男と女の話どころか、生きるか死ぬかの話になっちゅう。たいがいヤバいと思うて、こんなことしてみた。 http:/…
11-08 19:44

RT @nhk_kabun: 【歌手の島倉千代子さん死去】「東京だョおっ母さん」や「人生いろいろ」などのヒット曲で知られる歌手の島倉千代子さんが、8日午後、肝臓がんのため東京都内の病院で亡くなりました。75歳でした。http://t.co/NwNh4hGm8l
11-08 18:49

RT @butitter: 11月9日-10日、萩市で『萩ふるさとまつり』が開催されます。10日には『萩時代まつり』も!今年は奇兵隊結成150年を記念して奇兵隊パレードも行われます。詳細はこちらから http://t.co/R5BgOhacFh #hagi #yamaguchi
11-08 18:48

RT @nhk_news: 島倉さん死去 歌手ら惜しむ声 http://t.co/6sLA7zg4wG #nhk_news
11-08 18:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する