11/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

大日本帝國出身者が作ったドラクエにありがちなこと : 大艦巨砲主義! http://t.co/owSKN0jByL @military38 「戦死したらレベルが2あがる 」がじわじわ来たww
11-05 23:06

民間人が買っていいものなんだろうかw>RT
11-05 20:05

RT @yenma: リアル艦これに手を出す人はいませんか? RT @sunson608 今年退役した「みねゆき」さん。只今引き取り手を募集中とのこと。そのお値段、なんと50万円とか。安いっ http://t.co/vuJCEVTiZB
11-05 20:04

RT @MPD_yokushi: (「巨砲」がRTで回され、いじられております。削除したい衝動をじっと我慢…)(甲)
11-05 19:56

RT @MPD_yokushi: (本日は、ワッフルをお茶請けに巨砲フレーバーの緑茶をいただきました。リフレッシュして残り時間もがんばります…)(甲)
11-05 19:56

死に装束はドレスにしたい 自分で選ぶシニアが増加  :日本経済新聞 http://t.co/ITC4lP5Nbq 「お葬式もお色直しがあったらいいのに」∑(゜△゜;) 自分の『前向き』って、そういう風に発露したことはないなあ……それともいつかこんな風に変化するんかな。
11-05 19:48

パチンコの負け具合を髣髴しちゃいけないよね。いけないよね……>RT
11-05 14:14

RT @FakeFalcon: 艦娘「ここで撤退したら、彼女たちの犠牲が無駄になります。引き返す事は出来ません」提督「馬鹿なことを言うな!命を大事にしろ!」艦娘「馬鹿はあんただ!6名も殺しておいて今更何が命を大事にだ!もう後には引けないところまで来てる!(銃口を提督に向けな…
11-05 14:13

RT @mrs_nesbit: 「コーラってそもそも何味なの?」メーカーに聞いた - デイリーポータルZ:@nifty - http://t.co/LYQUqCW6hw
11-05 14:00

RT @gintoriko: 家族がPSP「幻想水滸伝1」を遊ぶのを、後ろからのぞくのが最近の楽しみ。…でも、終盤になるにつれて切なくて…(><。。あんまり切ないので衝動的に落書きしたルックとシーナ。自分はこの2人が終盤メンバーだったのだけれど家族は全然使わないや http:/…
11-05 13:52

RT @pamyurin: 今日は新曲「もったいないとらんどの」CDフラゲ日です!http://t.co/Fqqlk7Cyiv
11-05 13:25

RT @suzukichan79: ざるう…どん? http://t.co/BrubYwtPxZ
11-05 12:24

RT @aibo_ac7: 「ポケステ」がVita用のアプリに?! RT @Porin1130: マジだった http://t.co/wZsokhwRVX
11-05 12:23

RT @glico_PR: 【ファミリーマート限定発売「プリッツ<バーベキューコーン味>★2013/11/5発売】裏面はサボテンダーを起用した絵探しクイズ。 #ポッキープリッツ1111  #グリコ新発売  http://t.co/sI0bxM6fUg
11-05 12:21

RT @glico_PR: 【ファミリーマート限定発売「プリッツ<バーベキューコーン味>★2013/11/5発売】ファイナルファンタジーシリーズの人気キャラクターである、サボテンダーを外箱にデザイン。 #ポッキープリッツ1111  #グリコ新発売  http://t.co/2x
11-05 12:20

RT @taitoku: まあ産業構造の変化という認識は持たないといけないよねぇ / “ゲームの時計を進めろ:島国大和のド畜生” http://t.co/1S3uXMekOs
11-05 10:55

RT @Jiji_newsRSS: 「英国式朝食」の終えん?=ジャムの規制見直しで論議 http://t.co/X6UWcmBQUm
11-05 10:49

RT @zarabu01: 【画像あり】「クマー」になれるパーカーが発売される - キニ速 http://t.co/bAPLGn7Rqq なぜカナダでww
11-05 10:47

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する