11/01のツイートまとめ

Ifarin_rin

ドラフト指名会見場に「ごま油」!? ネットでも話題をさらった戦略とは(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/62lTjpPzHg
11-01 22:41

RT @azukiglg: そういや、うちは色々な宅配屋さんが出入りしてるんだけど、ヤマトも佐川も西濃も、その全員が「最初にお出迎えする室長」に満面の笑みを見せ、荷物の受け取りにハンコを貰った後、僕に挨拶した後に室長に頭を下げていくので、やっぱ室長が一番偉いのだという気がする。
11-01 22:37

RT @iranakatta: 宅急便が来て犬を肩に担いで出たらクロネコヤマトな兄さんが *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って顔したあと「犬!犬可愛いですね!俺は猫だよー、にゃーごにゃーご!ふふふ。判子ください」と私にだけ冷た…
11-01 22:37

RT @nhk_tonight: フランス大統領府「エリゼ宮」で40年に渡って料理を作り続けたベルナール・ボシオンさんがついに引退の日を迎えました。晩餐を支え続けたボシオンさんの最後の献立は、カニとセロリの冷製と牛フィレ・キノコ添えだったということです。F2。放送はBS1今夜1…
11-01 22:32

RT @bird_chief: 蝉丸Pが冬コミでA-88に配置と聞いて調べてみたら、1999年のC56では新谷かおる先生のサークルがA88に配置され、会場にあの滑走路が出現するということがあったらしい。https://t.co/z4A8EzPV2ghttp://t.co/t
11-01 22:30

RT @55_kumamon: 遺失物届の提出先は、警視庁のピーポくんじゃなくて警察署だったモン… ショッくまー http://t.co/uah4tfssdL
11-01 22:29

RT @entabejp: 地味な見た目に騙されるな!パンチの効いた「鹿肉バーガー」を食べてみた http://t.co/xrbmR2GtMl http://t.co/5whTQVBDNT
11-01 18:24

RT @nawokikarasawa: 親子3人、風邪はますます悪化して、のど痛いわ鼻グズだわ熱っぽいわ。薬は飲んでるんだけど、父ちゃんも母ちゃんものんびりできないのがつらい。
11-01 17:42

布団の中で腹這いになって、小型キーボードでiPod touchに文章打ち込んでる姿が正岡子規みたいだと言われて縁起でもないと怒るべきなのかどうなのか悩む。
11-01 17:11

保冷剤を挟んで鉢巻状態にすれば起き上がれるよ?手拭いすげええええ<お前はもう寝てろ
11-01 17:01

お布団で死んでる私……熱で目が痛いよう(どんなやねん しかし発見もあったよ!冷えピタより濡れ手ぬぐいの方が自分的にいい感じだよ!ビジュアルが一気に江戸時代になるけど!
11-01 16:55

RT @dancyu_mag: 国会吉野家の「牛重」初めて見た! うおお、すごい、ちょっとだけ、写真撮るだけ! ねっ! パシャ! あ、カバーはずそう。ねっ! おおー、いいねー、脂少ないんだ、素敵だねー。 パシャパシャ。というやり取りのあと、美味しく食べました。 http://t…
11-01 16:42

RT @cocoroya1886: 11月13日から18日、新宿伊勢丹にて開催の「モダンキモノinISETAN」に参加致します。サローネのブースにて出展の皆さんアッピールをしてはりました。もうじきやもんそらそやな、ココロヤさんのんびりさん。と云うことで皆さんどうぞよろしくお願い…
11-01 10:46

RT @nybct: 感情を表す英語の形容詞が100ヶ載ってるチャート。息子の作文に役立つかと思ってコピーしたら、「毎日、その日のボクの気持ちを言えるから壁に貼って」と意外な展開。@baiduime: http://t.co/KJTozqkuHG
11-01 10:43

RT @YamayaT: gooの世界の日本語による都市地図。これ便利だな。ブクマした http://t.co/7KhXatVE7a
11-01 10:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する