10/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

私(帰りたい!生きて帰りたい!お願いします!)ヤバいおっさん「なんで?どうして?どうしたら愛してくれるの?」 http://t.co/wfWpRYLCbJ こえええ!!東京伝説だよ('Д')
10-20 23:47

RT @tenkijp: 台風27号 長期戦のかまえを http://t.co/WLDv5W2YHR 台風27号は動きが遅く、週の後半から影響が長く続く恐れがあります。月曜日と火曜日は、貴重な日差しのでる所が多くなります。台風への備えや洗濯など、早めに済ませまし...
10-20 23:35

RT @nekoguruma: つか、鬱に追いやられるって経験しちゃうと、精神論じゃ本当にどうにもならないって理解出来るわ。考えたくもないし考えないように意識してても、嫌なことばかり考えちゃうんだから。これは完全に脳の機能がおかしくなってるなと実感したわ
10-20 22:26

世間の字描き様は、もはやiPad+キーボードが主流なんじゃろか……しかしポメラたそは目には良さげなんだよな。
10-20 22:01

買ってまだ数回しか使ってないポメラたん(DM20)がどうもアボンしたらしいので鬱だ……くそうどうしてくれよう。電池換えて電源入らないのはまあアレとしても、ぱちょこんにつなげても認識してくれないわあ。ヤヴェエ!
10-20 21:57

RT @mixingale: 前にTLに「日本でパンクなショーをやりたいなら鶏の首を切るとかじゃなくて炊きたての白米を床に叩きつけて土足で踏みつければいい。みんな絶対心の底から怒るよ」というのが流れきて「確かにそれは怒る!」と思ったので、それをカナダ人に話したら「えっ、なんでそ…
10-20 21:53

うつ病危険度:5% うつ病の心配はなさそうです - Yahoo!ヘルスケア http://t.co/z7ixggo9QN #健康セルフチェック あらあらまあまあ('Д')
10-20 21:51

RT @nhk_news: 台風27号 今週半ば以降接近か http://t.co/RFPHAa9UeL #nhk_news
10-20 21:47

RT @riezo0608: 私が著作権の事、言えるわけが、、、"@watazo55: りえぞうせんせはスルーしていられるが、これ無断転載じゃん。画像削除したら? RT @riezo0608: "続きは単行本でー。@honey_holic: サイバラの毎日かあさん新刊、このペー…
10-20 18:58

RT @riezo0608: "続きは単行本でー。@honey_holic: サイバラの毎日かあさん新刊、このページがおもしろすぎて目に入るたび噴いてまう。わかるわかる勝手に野垂れ死ねって思うけど言えないよねw http://t.co/fsi32HBOTO";
10-20 18:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する