10/19のツイートまとめ

Ifarin_rin

こっちは本当に固形の酒wさすが日本。>「あられ酒」http://t.co/PYfsPkgwYW
10-19 20:40

調べてみたらこんな酒もあるんですなあ……>ブータンを旅行した人から固形のお酒をいただきました。写真のとおり直径約?#okwave #q5991490 http://t.co/ol5PCejpHL
10-19 20:27

RT @daruma1021: 吾妻ひでお『アル中病棟』を読んでいたら、「粉末の酒がある」と書かれていてビックリ。イスラム圏に持って行けるじゃないか!!
10-19 20:26

RT @riezo0608: 息子が中間試験の泊まり込み勉強会をしております。全員バカなので情報をどう共有してもやりようがない様子です。 http://t.co/PLQtXUZVs6
10-19 20:24

衣替えの際の断捨離作業進行中!辛いwww くそうwww
10-19 20:22

RT @teracy: グーグル、大規模土砂災害のあった伊豆大島の最新航空写真を公開 -INTERNET Watch http://t.co/G8GPv0Jw3M @internet_watchさんから
10-19 20:15

RT @yotsubatoerikan: ぬおおおぉ… 「アヒルしぼむとこうなるらしい」… http://t.co/I7bU73Dk03
10-19 18:40

RT @semimaruP: もうひとつの「てっぺん」ではあるんだから、そう卑下せんでもw>RT
10-19 18:39

RT @kuwane: ポスター見ながら、阿波踊りが「日本の夏のてっぺんへ!」なら、コミケはなんだろうなぁ……と思っていたら「底辺っぽいなぁ……」というのが降りてきましてね……。その結果がこれだよという。 http://t.co/q17HShcHGk
10-19 18:39

RT @k_hiroriro: 予報を遥か上回る面白さだったw 【艦これ】大学の教授が艦これマニアだと発覚し仲良くなったwww【ツイッター反応】 http://t.co/BlFw6TdGRK
10-19 18:32

RT @nhk_news: 赤ちゃんの成長願い「土俵入り」 http://t.co/8YTTKC2g8U #nhk_news
10-19 18:31

RT @Yano_Akiko: これってママさんダンプっていうのか。ちなみに雪かきの道具よ。 @tosamshop: ママさんダンプの「角度」「材質」には各自こだわりを持っている。(他人の使っているママさんダンプは使いにくい) #青森あるある http://t.co/sK1MX
10-19 18:28

RT @hashimoto_tokyo: とらわれのアヒルちゃん、うしろ姿。RT @komainuebisu 頭こすってるwww http://t.co/MCT7b1JuLs
10-19 18:26

RT @kurikuri321: 【緩募】ぐりとぐら、日本(原書)では作ったものはカステラですが、仏ではガレット、英ではスポンジケーキ、デンではスクランブルエッグになっているところまでは確認済。まだ未確認の中国語、韓国語、西語、クメール語、タイ語、エスペラント語も気になるところ…
10-19 15:41

艦これカフェ「甘味処 間宮」スタート 行列ができる人気ぶり - ねとらぼ http://t.co/kMQD5Or0gx @itm_nlab たこ焼き定食って……そのまんまなんだなあ……<突っ込みどころはそこなのかww
10-19 15:35

RT @nhk_ohayou: 京都祇園で舞妓さんの芸を楽しむドバイからの客。寺巡りをするイスラム圏の観光客も目立ち、イスラム教徒への「おもてなし」の勉強会やイスラム教の戒律に沿ったハラルと呼ばれる認証を受けたメニュー開発も。おはよう日本土曜で放送した内容はこちら。 http:…
10-19 13:24

RT @kabubunet: まどマギプレートコンプ!記念乗車券はまだ在庫あったよ #madoka_magica http://t.co/Iru3SOHXPm http://t.co/taWnw0cf6A http://t.co/mfEy1VWPCP http://t.co/
10-19 13:22

RT @enosui_com: 予定どおり18時から。【『ふじさわ江の島花火大会』 本日10月19日(土) 開催!】PC http://t.co/ehSdIY7mxg 携帯 http://t.co/niEV6CWY8O お出かけの際は、雨と防寒のご準備を… http://t.c
10-19 13:21

RT @ayanokoji: 【祇園店よりお知らせ】オンラインショップで完売したハロウィンサテンシリーズ、本日祇園店にて販売スタート!!おばけ柄とねこ柄の2種類ですが、よーく見るとがま口が?!遊び心のあるデザインです^^おばけ型ストラップも同時販売です♪こち... http:/…
10-19 13:20

RT @lady_smoker_: ザビエルでけえ RT @Takeboo フランシスコちゃん20日9時の予報。:(ノ∀ ;)::910hPa?! http://t.co/f3BZjGtFqS
10-19 13:19

RT @jazgra: 断捨離中に1970年代の月刊誌がでてきて、何気に開いたページが素晴らしかったのでシェア。 http://t.co/I9rMK2jcMt
10-19 13:17

RT @yottpico: いいゴキブリは死んだゴキブリ
10-19 13:15

RT @moecorobockle: OK Go - White Knuckles - Official Video http://t.co/Ck1PVZNFgQ犬よー!シェルターにいた犬(里親決定済み)たちを1ヶ月トレーニングして撮影したそうな。茶色い子はメンバーの飼犬。
10-19 12:55

織田信長を演じて欲しい俳優ランキング 【歴史街道脇本陣】(PHP Biz Online 衆知(歴史街道)) - Y!ニュース http://t.co/5AQ7pVpLwy 堺雅人の織田信長はすごそうだなあ…てかどうだろ、家康の方が彼は似合うんじゃねか?
10-19 12:07

『ポケモン花札』発売決定!! http://t.co/Y2H12o4cU1 #pokemon あら可愛いなw 自分、花札全然分からないのが残念ですが……マージャンとかもそろそろルールぐらいは覚えるべきなのか?
10-19 01:20

RT @KimuraRyoko: なんと私の「男子鍛錬図屏風」が、米国・カンザス州・ローレンス市、の、スペンサー美術館のコレクションになりました。。。なんとこの絵!?がいわゆるパブリック・公な・コレクション!!!まさにアメリカンドリーム?!やった! http://t.co/Qa
10-19 01:04

RT @MisoSuzuki: 霧島酒造さんからお土産で頂いた、金色の焼酎が美味しくて、夫婦で3日で飲んでしまったが、ググったら9000円もするのでもう飲めないことが判明した。 http://t.co/BTMqnIyKhl
10-19 00:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する