10/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @aibo_ac7: LRFF13:クリスタルから目覚めた聖女、ヲルバ=ダイア・ヴァニラさん画像! https://t.co/lgX3TfIoaL
10-09 22:05

RT @miztama1016: 魔法の指輪だよこれは…。日本初の未来的なウェアラブルガジェット「Ring」。 : ギズモード・ジャパン http://t.co/WdScAmErEp @gizmodojapanさんから
10-09 20:07

日本兵「写真に写ると魂を抜かれる!」イギリス兵「しょうがねーなあ、ほら」 → 感動の写真 - 大艦巨砲主義! http://t.co/HNdBWzNaEy 幕末の人は割とふつーに写ってるのに、この頃(義和団の乱・1900年)の人は特別ビビリだったのかな。イギリス人は優しいなw
10-09 15:34

海外「東京五輪で見たい」 東京が舞台 WORLD ORDERの新作が大好評 http://t.co/Rt1kRR5apj
10-09 15:26

暇人\(^o^)/速報 : 俺が継がなかったせいで古流剣術が一つ廃絶したったwwww http://t.co/lQtkqEaK9H こんな風に消えていく剣術いっぱいあるんだろうなあ。しかしこのスレ主じゃあ、まあムリだろうねえ……。
10-09 15:13

RT @ukkaritennchou: 病院の待合室でモンハン中、ふと集会所を探してみたらひとつあった。入ってみるとこの病院にずっと入院している子らしい。一緒に上位ババコンガ狩りに行っただけなのにとても喜ばれた。ロビーにはそれらしき子は見当たらなかったが「また行こうね」と約…
10-09 14:59

RT @tenkijp: 10月としては全国で初の猛暑日 http://t.co/lNN4hjecN2 新潟県糸井川市は午後1時53分に気温が35度1分に達し、10月としては全国で統計開始以来初めて猛暑日となりました。台風から変わった低気圧が暖かく湿った空気をもた...
10-09 14:56

じゃあ今どんな漫画描いてらっしゃる方なんだろうと思ってぐぐってみたらコレだった。あるあるネタっぽいのに微妙にブラックで面白いです。笑ったww>http://t.co/8UyCmU1KYa
10-09 14:48

RT @akikonishi: 高校生以前の自分に今の自分の漫画を見せたら「なんでこんなの描いてるんだよ阿呆かあああ私はファンタジー世界で騎士が魔王と戦っててそれを美少女な恋人がかばって死ぬみたいなマジなファンタジーシリアスが描きたいんだよぉぉぉ」とぶち切れるのが目に浮かんで人…
10-09 14:43

あ、でもそうか。虫が集まってくるからかな。食事にありつけるから街灯にいるのかもヽ(´ー`)ノ>ヤモリ
10-09 02:03

すごい。なんかノスタルジックなイラストみたい(*´Д`*)>RT
10-09 00:32

RT @sasakic: 近所の街灯に張り付いてたヤモリ。もう涼しいのに頑張るね http://t.co/bXPzCGzCWS
10-09 00:32

RT @Root2C: @Ifarin_rin 今だと右側にデジタル数字でるよになってたりしてすごいそろばん出てるんですよね・・・。昔のそろばんを見る機会がありましたらぜひ長さの比較を、昔のはすごく長いのがあったりしますw
10-09 00:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する