10/06のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: 宮崎 高鍋町の突風は「竜巻」 http://t.co/gfVGsj91Yv #nhk_news
10-06 22:00

RT @dadasiko: ふははは。こちとら、バカボンのパパがガキに見える世代よ。 RT @yuzuruu チエの父テツが年下だった((((;゚Д゚)))))))
10-06 21:58

RT @pamyurin: 新しいCMに出演しています。au きゃりーぱみゅぱみゅ 「スマートバリュー楽屋」篇 http://t.co/bP3q6lep1n @youtubeさんから
10-06 20:11

RT @tenkijp: 半世紀ぶりの暑さ http://t.co/RDk0FB9Fel 九州から東海のきょうの最高気温は30度前後。夏が突然舞い戻ってきたかのような暑さでした。全国トップは大阪で32度7分。大阪で10月に32度を超えたのは昭和36年...
10-06 20:06

RT @riezo0608: 見本届いたー! http://t.co/6yrJT0UWgK
10-06 20:05

RT @hideki2_2: カラオケで部屋間違えて入ったら顔面ケーキくらった…クリームとれるまで他人って気付かれなくてめっちゃおめでとうおめでとう言われ続けた…サプライズ失敗させちゃってごめんなさい。徐々にこれ他人じゃね?って気づいてくるみなさんの顔が忘れられない。
10-06 20:05

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が可愛い洋服を着てきて「かわいい?」と好きな男の子へ見せたら「べつに」と言われてしまったので、「(泣くかな?)」と心配していたら、男の子の腕を軽くつねりながら「ほんとうは?」と笑顔で聞き、男の子は「すごい かわいい!」と言っていた。こ…
10-06 16:06

RT @mikiSanktGallen: 横浜オクトーバーフェスト、もやしもんグラスのジョッキの本日分の200個はほぼ終了です。マグはまだ少しあります。どうしても…という方はスタッフに声を掛けて下さい。返却で戻った分があったらそれで提供可能です。 http://t.co/qno
10-06 16:05

RT @entabejp: あなたの“推しパン”はどれ? ドンクで「推しパングランプリ」開催中 http://t.co/fxfoRHNYIP http://t.co/tyn6T6yPMC
10-06 13:16

RT @hiranokohta: あと笹尾山にある観光館(石田三成本陣)で島津豊久が主人公の漫画の原画展をやるので、三成が激怒して干し柿ぶつけて来そう
10-06 11:35

RT @hiranokohta: よく見ると大砲まであるので、ちょいとした騎馬突撃ではこの観光館、陥落しそうにない
10-06 11:35

RT @hiranokohta: 自分の描いてる漫画でドリフターズと言うのがあって それの原画展を関が原市で12日からやるんですが 原画展会場がどう見ても防御陣地と化してるんですがどういうことなの・・http://t.co/cIx0bcNRVl
10-06 11:34

RT @Yahoo_weather: 【関東は昨日より5度以上高い】関東地方は曇りで時々雨でしょう。 最高気温は26度前後で、昨日より7度くらい高くなります。明日以降も日中の気温は26度以上になる日が多く残暑が厳しくなりそう。まだ半袖は全部しまわないでくださいね。http…
10-06 11:22

RT @wak: こんなジャンルが世の中にあるのかと、めっちゃ笑ってた。 / http://t.co/h9xegBGOi7
10-06 11:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する