09/27のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @lakatan22: 【海外の反応】外国人「日本に長く居過ぎたと感じる瞬間を言ってこうぜ!!」 http://t.co/nE4SjWjJkC : ラカタン
09-27 19:22

「ロケットモータが制御不能にスピンしたことによるもの」えっそれでこんな現象が起きるのか??怖いような、面白いような……。RT @coodoo ノルウェー上空に開いた「時空の扉」?! CGのように不可思議な現実に驚愕 http://t.co/i5baU2rbXL
09-27 18:56

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】転覆事故 乗組員5人心肺停止 http://t.co/olO5BzKPVJ #nhk_news
09-27 18:54

RT @azukiglg: 今世紀末、気温4.8度・海面82センチ上昇 IPCC予測 http://t.co/23Y3b6uffy もしそうなるとすると、「波高82cmの引かない津波がくる」のと同じことになるので、沿岸部の居住圏は時間を掛けて対応していかないとならないのかもしれ…
09-27 18:52

RT @1600_sekigahara: 「桐野作人先生と行く!関ケ原合戦ツアー【島津の退き口編】」を11月3日(日)に開催。 参加募集は10月1日(火)より、名阪近鉄旅行カッコーツアーで! 効率よく「島津の退き口」を体感できるツアーです。詳細はこちらをご確認ください。 ht…
09-27 18:49

RT @1600_sekigahara: 決戦関ケ原『男女の陣』の開催が今週末に迫っております。 男性はすでに募集を終了しておりますが、女性に関しては若干名の空きがございますので、ギリギリまでお申込をお待ちしております。 イベントの詳しい情報はこちらhttp://t.co/
09-27 18:48

歴戦の歴女のお姉さまたちが集まったらどうしようw 大河ドラマ並みの知識だと太刀打ちできないぞ?>RT
09-27 18:48

RT @rekishizatsudan: 28日(土)に関ヶ原で行われる「決戦関ケ原!男女の陣!!」。女性枠が空きがあるそうですよ。これって街コンなの? → http://t.co/CF3Cvh9cpS
09-27 18:46

RT @vanvanV4_246: お通夜:9/28(土) 19:30~告別式:9/29(日) 12:00~会場:金沢セレモニーホール住所:金沢市鳴和台212電話:076-253-1194お時間ある方はサトルに別れの挨拶をしてあげてください。きっとあいつもあの笑顔…
09-27 16:23

RT @vanvanV4_246: 突然の知らせで皆さん混乱すると思いますが、金沢のミクスチャーバンド「卍」や「Sound into the Silence」のボーカリストとして活躍していた、松山 識くんが本日他界しました。非常に残念でなりません。 ご家族の了解を得て、お通夜と…
09-27 16:23

RT @dospara_web: 【おすすめ】アニメ自動録画予約!ANIME LOCKER 3.0+PT3セット購入割引!上級者向けですが、人気の商品です!もちろんアニメ以外の番組も録画可能です。同時購入で1000円引引き!http://t.co/Cg3GRVbPYL http…
09-27 16:22

RT @meganeinu: 「お孫さん幾つになったのー?」「もう5年生よ」というやりとりは微笑ましいのに「お孫さん幾つになったの?」「30歳」の暴力感。
09-27 16:21

RT @kenken1972: 府中で国体が開催されるらしく、 http://t.co/bbTw1g1ibzイメージキャラがこいつなんだけど府中在住のバキの中の人が描くとこうなるらしい。 http://t.co/x84wVCGFJdユルキャラにも容赦ないなwww
09-27 16:20

RT @kureage: OS9の時代はメモリ32メガ、ハードディスク2ギガとかで充分仕事とかしていた。あれから性能は何倍も上がった。ハードディスクなんぞ1テラの時代だ。それだけ我々の仕事は高度になったのか?仕事量があの頃よりも格段に増えたのか?何がそんなに増えたのだ?エロ…
09-27 16:18

桜島:昭和火口で噴煙5000mに 過去最高 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/seqhZYMDVq 相変わらずすげーな……(;゜ロ゜)
09-27 13:03

1977年に宮崎実験線が作られてるからねぇ……>http://t.co/pH3M3Qd5tb RT @dechi2: 1989年には2011年にリニアがガンガン走ってるだろうと予想されておったのだな。まあそうでもなかったのだが。 http://t.co/FULvn0WiyA
09-27 12:51

RT @cnn_co_jp: ビル・ゲイツ氏、「Ctrl+Alt+Deleteは誤りだった」 http://t.co/n4AffLrz5u
09-27 12:45

“夜の江戸、解禁。”夜の江戸時代を体験できる「Edo Wonder Night」日光江戸村にて10月19日(土)・20日(日)の2日間限定開催! - SankeiBiz http://t.co/RWFaGRszZd @SankeiBiz_jp おお!いいなあ行ってみたい!
09-27 12:34

RT @kureage: て、いきなり久々のこれかよ! http://t.co/b8Suf2DopL
09-27 12:31

RT @kureage: 思春期の少女か!と、叫びたくなるほど脆いMacOS9!
09-27 12:31

RT @kureage: 起動、チョーおそーい。CD鳴らしてみたらスゲーいい音!ステレオとして使おう! http://t.co/AAP3VereZf
09-27 12:31

そういえばかなり前の「龍が如く」のPVを相方が見ながら「あーこのキャバクラにずっといたいわー外出たくないわー」とゲームの趣旨台無しの発言をしていたのをふと思い出した……きっと前半の学園ドラマw永遠にやってたいユーザーいるんだろうなアギト。まあプレイするんなら自分も同意ですが(ヲイ
09-27 12:29

FINAL FANTASY AGITO TGS2013トレーラー: http://t.co/m8qfvg1S48 @youtube え、前半と後半の間に何があったの!? 違うゲーム?? それとも選択肢でこうなっちゃうの!??wやだww
09-27 12:22

RT @azukiglg: ネイチャーストーブは色々出てますが、 http://t.co/n6qmh9MqcH こういうバラバラにならないタイプ(折りたたむと文庫本くらいになります)が便利っす QT @PCengineerX:
09-27 12:15

RT @tenkijp: 全国初の冬日 http://t.co/dqb7hlaVTR 北海道上川地方朱鞠内(しゅまりない) では、午後10時50分に最低気温が-0.1度まで下がり今季全国初の冬日(一日の最低気温が0度未満)。昨年は10月8日に朱鞠...
09-27 01:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する