09/25のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @MisoSuzuki: Facebookの「鈴木みそ」ファンページもやってます。https://t.co/WD49xjQSGf島耕作パロディ漫画について書き込んだら展開がちょっとあった。→ https://t.co/M0KZ4MeTUR
09-25 18:50

RT @azukiglg: そんなにたくさん読者がいれば。あと、今は最初から文庫って本のほうが多くなってます。ハードカバー平置きスタートの本は、熱心な読者はいるけど多くはない作家か、「ハードカバーで出して、文庫でもう一度売る」という二度売りのできる作家さん。 QT @Edens
09-25 14:47

RT @kawaiml: 実写パトのAndroidアプリだそうです→ http://t.co/heYJlVMj3r
09-25 14:42

大鳥圭介が土方歳三に『Trick or treat』と言うと、優しく微笑んで「好きなの買って食え」と100円を渡されます。 http://t.co/OKGL8UhOqO ∑(゜△゜;) さすが、4両の男……。
09-25 14:34

RT @55_kumamon: ブルーインパルスJr.だモン! カッコいいかモン? 匠お兄さん、乗るときにかなり大変だったってことは、みんなにはヒミツにしててほしいモン★ http://t.co/wqnn8hsMKK
09-25 14:26

RT @shun1sta: 昨夜キャバクラで女子大生キャバ嬢から「社長さん、車買って?」とおねだりされたので「タミヤでいい?」と返したら「外車?嬉しいっ!」 と喜ばれた。ラジコンは偉大だ。
09-25 14:23

RT @azukiglg: 本は面白くなきゃ売れないけど、面白いからといって売れるわけじゃない。本に限らんけど。文庫本は「値段が安くて、机の前にいない人にも本を読ませられる」というのが売りだった。文庫本は読書を書斎/図書館の外でできるようにさせた大発明だったと思う。
09-25 12:02

確かに地元小学生でも登れる山だが、しかしあの山を奥さん連れで登るのはムチャだよなあ。てかあの天の逆鉾いつからあるの?RT 龍馬・お龍日本最初の新婚旅行地 霧島市http://t.co/eKNMJ75wZK
09-25 11:50

RT @lovebazooka: ハメ…www【マジかよ速報】韓国人が作った女子向けiPhoneアプリが間違った日本語を使用 /?インターネット上で問題視 http://t.co/pEiix3qqoI @RocketNews24さんから
09-25 11:20

RT @abiko_bot: 低燃費ってなにーーー!! http://t.co/LtEM9LdQ7D
09-25 01:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する