09/24のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @mikiSanktGallen: 横浜オクトーバーフェスト用もやしもんコラボグラスその1(マグ)到着!柄はプリントではなく、彫ってあります。職人さん泣かせの細かい線がたくさん;^_^Ahttp://t.co/ZhaZyLW3E7 http://t.co/nYiFAm
09-24 22:06

RT @55_kumamon: オクトパス君、あのね…熊本にも遊びに来てほしいモン!熊本にも美味しい食べ物や温泉がいっぱいあるモーン☆ http://t.co/qVVF0bhTcg
09-24 20:36

<集団登校事故>校長ら怒り 「子供はルール守っている」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/oFBu2C8zTQ またか……被害に合ったお子さんが早く回復しますように。
09-24 19:53

噴飯 とは - コトバンク http://t.co/fUeK4sRoko @kotobank マジだった∑(゜△゜;) あれだ、茶吹くのと同義語なのか!
09-24 19:41

RT @nhk_kabun: 【「噴飯物」 正確な使用は20%】「噴飯物」ということばを「腹立たしくてしかたないこと」と誤った意味で使っている人が半数を占め、「おかしくてたまらないこと」という本来の意味で使っている人は20%しかいないことが文化庁調査で分かりました。http:/…
09-24 19:41

RT @cs_pr3: 「一晩で法隆寺建てられちゃうよ…」…いかん、仕事中に一人思いだし笑いしそうだ…… http://t.co/MAJGiZGYvf
09-24 19:34

RT @Naoshi_MIZUTA: スノウ、後ろ後ろ! http://t.co/wXlOHY0WiR
09-24 18:56

RT @lakatan22: 【海外の反応】 外国人「これが19世紀の日本人のクールな写真」→「彼の職業は侍だろうね」「現代の日本人男性っぽい」 http://t.co/axOJE0swlI : ラカタン
09-24 13:16

RT @55_kumamon: おじさーん、何が捕れたかモン? http://t.co/9d4MDQhBqe
09-24 13:12

RT @raidon_huan: 「あんだけおったなのは組も、ずいぶん風通しようなってもうたの。お前もはよ去ね」「へへ…兄貴…最後までジャンルお供さして下さいや」「…阿保ゥが…」 #同人任侠
09-24 13:05

RT @asozan_daifunka: バス停の掲示板の鍵を開け、自作のポスターに貼り替えた偽計業務妨害の裁判。動機は、自分の作品を多くの人に見てもらいたかったと。裁判官が「国境なき医師団のポスター剥がすって、ふざけてるよ!あの人達は奉仕で働いてるんだから」と怒ってたけど、ポ…
09-24 13:05

しかしそのサイフの中身使い込まれてなかったんだな、意外とヒモいい奴ジャンとか思う汚れちまった悲しみに>RT
09-24 13:01

RT @mrs_nesbit: なんでこんないい天気の昼間にそんな悲しい話を聞かねばならんのか>RT
09-24 13:00

RT @chxco: 何年か前にヒモみたいな…ってか、ヒモと付き合ってた時にお会計が全部私なのが寂しくなって、彼の財布に私の現金を入れてデートした事あったな…ご飯は勿論の事、洋服とかも「ねぇ!これ可愛い!買って?」みたいなさ…自分のお金なんですけどね…意外に楽しかったし新鮮でし…
09-24 13:00

ちょ!最後最後!!>RT
09-24 12:57

RT @rekishizatsudan: 136年前の今日、西郷隆盛が自刃しました。西南戦争で敗れての自害となります。鹿児島・城山にて政府軍に包囲される中、東の方角、つまり明治天皇おわすところへ向かい深く拝礼した後に割腹しました。明治天皇は「朕は殺せとは言わなかった」とその死を…
09-24 12:57

RT @nhk_kokusai: 18年前、東京・八王子市で女性3人が拳銃で撃たれて殺害された事件で、警視庁が実行犯についての情報を知っているとみているカナダ在住の中国人の男について、カナダの上訴裁判所は日本への引き渡しを認める決定を出しました。http://t.co/0QAu
09-24 10:56

RT @i_am_doutei: 63歳のおじいちゃんのコスプレがヤバいとまろの中で話題に!! http://t.co/o3k2dx8vLP
09-24 10:54

RT @tenkijp: 東京はこの秋一番ヒンヤリした朝 http://t.co/jBLrEOkM8S 関東地方はきょうも北よりの風が吹いて、ヒンヤリとした朝です。アメダスの6時の気温を見てみると、黄緑色の表示の15度~20度の所がほとんどです。東京都心の気温は1...
09-24 10:53

RT @nhk_news: 砂につけた足跡に「おきゅう」 http://t.co/6g1ct1cdOx #nhk_news
09-24 01:59

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する