09/23のツイートまとめ

Ifarin_rin

I teach the baby how to walk in bipedal cat: http://t.co/6PrCYCNyn5 @youtube 赤ちゃん日本人に見えるけどアジア系なのかな……猫のすんごく物慣れた感じがイイ!
09-23 19:14

日本だけぢゃないんじゃのう……いや、だから良いって訳では無いけどさ。 RT @cnn_co_jp: ツイッターは怒りの感情のたまり場か http://t.co/zgvi2akCVg
09-23 16:19

RT @hiranokohta: 「アニメアイコンで艦これしてるキモオタがリアル赤城を見たことあるとは到底思えない」「ババア長生きだな」
09-23 15:56

RT @nhk_news: 西郷隆盛ゆかりの史跡巡る 鹿児島 http://t.co/BUuoRjltlB #nhk_news
09-23 15:25

RT @nhk_news: アイヌ文化を紹介「こたんまつり」 http://t.co/WduOtOuqEY #nhk_news
09-23 15:25

RT @MONOMUSIK: ①【9/16ピアノシュラハト台風によりご来場できなかったお客様へ】特別企画!浜渦×ベンヤミン トーク&プチコンサート無料開催!10/5(土)13時半/於:Blue-T(笹塚駅徒歩6分)/9/27(金)19時迄にメールでお申込/詳細: http://…
09-23 15:19

RT @MIKITO_777: もう少しで『優しい死神の飼い方』のゲラ直しが終わる。ちなみに修正ゲラで作るプルーフを読んでくださる書店員の方を現在募集しております。ご興味のある方はぜひメッセージかリプでご連絡下さい。皆さんに楽しんで頂ける作品になっていると思いますhttp://…
09-23 13:54

RT @natsu_mica: バストゥーク萌え会議でのらぞう氏から頂いてしまったものをうp無駄にクォリティ高杉 http://t.co/LkTUoO6AdB
09-23 13:52

不景気が殺すイタリア不倫文化 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/L1OEnaUaCw @Newsweek_JAPAN 色々興味深い記事だったwww おおっぴらにはするけど、追求されると困る案件なんだなあ。
09-23 13:40

RT @nhk_kokusai: 22日夜、台風19号が上陸した中国南部の広東省では住宅が壊れるなどして、これまでに25人が死亡し、香港でも23日午前証券取引所の取り引きが中止されるなど被害と影響が出ています。http://t.co/meVBCQUcLb
09-23 13:33

RT @ringomochichan: @itoi_shigesato 拡散お願いします。オカメインコのシナモンとルチノーが大阪市福島区で逃げました。トトロを口笛で吹くと寄ってきます。見かけた方や保護された方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします。 http://t.co/
09-23 13:07

RT @MaywaDenki: なるほど~RT@hungry_now 領収書いりません。日付、買った物、数量×単価=合計金額を書いたメモで領収書替わりになります。 RT @MaywaDenki: 自動販売機で買ったジュース。領収書をもらうには?
09-23 12:55

RT @hiranokohta: そして葬儀が始まると、親父殿の登山会の方々が大挙してやっていらして、我々に「じゃあ、耕太君も、まずは北岳に慰霊登山と言うことで、来月、いいね?」といわれ、「無理です、デブの俺だと、俺も父ちゃんの倒れた所で親子そろって死ぬ可能性があります」と言う…
09-23 11:29

RT @hiranokohta: そして日記帳を整理してたら、「エベレスト登山挑戦計画書」とか出てきて、もぉーーーーーーーーーーーーーーーー!もぉーーーーーーーーー!父ちゃんーーーーー!って感じ。
09-23 11:29

RT @hiranokohta: で、遺品の写真を整理してたら、俺らに黙って行ってた大量のいろんな山の登山の写真と旅行の写真が出てきて、もーーーーーー!もぉーーーーーーー!って感じ。
09-23 11:29

RT @hiranokohta: しかもハイキングとかじゃなく、北岳(日本第二位の高さ)に登頂という。もー、もーー、って感じ。
09-23 11:29

RT @hiranokohta: 何でかって言うと、うちの親父殿も狭心症でニトロ持ち歩いてて、それなのに登山好きで口を酸っぱく酸っぱくして何度も何度も「頼むから山だけは行くな!いーくーなー。」って言ってたのに、俺らに隠れて行って、発作、で死亡という事があったからだが。
09-23 11:29

RT @hiranokohta: ああ、石田太郎さん狭心症のニトロ持ち歩いてたのか・・そんな人をプールに入れて収録、誰か止めれなかったのか、と思ったが、好きなことだから止めても引き受けてやってしまうのかもしれん
09-23 11:29

RT @Yahoo_weather: 【今日は秋分の日】秋のお彼岸の「おはぎ」と、春のお彼岸に食べる「ぼたもち」。 基本的には同じものなのですが、季節によって呼び方が変わるのだそうです^^ ・「ぼたもち」は「牡丹もち」春に咲く牡丹の花に由来 ・「おはぎ」は「お萩」秋に咲く萩…
09-23 11:26

RT @tenkijp: 彼岸が明けると肌寒い朝 http://t.co/oEMGJs6y0i 休日はあっという間。連休明けの通勤は足取りが重くなる方も多いのでは。明日の通勤時間帯は少し肌寒くなります。東京19度、大阪と名古屋21度。羽織る物の用意はお早め...
09-23 11:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する