09/20のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @kaiyodo_PR: そしてメタルギア「海洋堂リボルテック雷電」のスクープ写真!RT @fuikitodoki: やっとバイザー閉じたパーツが来た。水平に打ち出されて真上から降ってくる登場シーン。 http://t.co/ZUxfcGcR5G
09-20 23:54

夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- @Ifarin_rinは『聞いてください。』と訳しました。 http://t.co/aLSJTJ4hPm まあね。まず聞いてもらわないと話にならんわなあ( ̄。 ̄)y-~~
09-20 23:43

「布」ってところがすごいなあ(;゜ロ゜) ちょっと作り話では発想しないレベル>RT
09-20 20:26

RT @azukiglg: 「空のすげー高いところを反物/着物が飛んでいて雲に隠れて見えなくなる」という話も少なくとも3回は聞いています。あるんですよねー。 QT @futtcha: @azukiglg 偶々同じようなことが起こったんですね!?
09-20 20:24

RT @azukiglg: また、「太鼓のようにドーンドーンという音を響かせながら、川面すれすれを低空飛行する布の話」同様に「ドーンドーンと音をさせながら車を追い越していく布の話」も複数回聞いています QT @futtcha: @azukiglg 偶々同じようなことが起こったん…
09-20 20:24

FF11でもこの現象は起こるぞっと。しかも英語ヴァージョンもあるw>RT
09-20 20:20

RT @colletsan: モンハンのチャットで「すまんことをした」ってうったら「す×××とをした」になって行き過ぎた言論統制の末路を見た
09-20 20:19

RT @azukiglg: ちなみに「タクシー幽霊」は江戸時代からいたらしい、って聞いたことがある。街道筋で道連れになった旅人が、道連れの村まで一緒にいって、「ちょっと家によっていってくれ」と一声掛けて先に家に入るんだけどなかなか出てこないので戸を叩くと、「それは死んだウチの息…
09-20 20:15

ベビーカーおろすんジャーの正体は?収入は?本職なの?方南町以外? http://t.co/RlmwbNG3h4 この人かww すごい衣装だな。
09-20 20:09

「ことし6月から「戦隊ヒーロー」の姿をした男性がベビーカーを下ろすボランティアを続けていて」マジか…全然知らなかったな…。 RT @nhk_news: ベビーカー運搬メトロが警備員 http://t.co/cYUFB61SIo #nhk_news
09-20 20:07

今日の戦利品。てか菅野文センセの『誠のくに』分厚ッ!こんな分厚い白泉コミック初めて見たww http://t.co/PBqrWLrzyH
09-20 18:14

RT @tenkijp: 連休中 関東から西は念のため雨具を http://t.co/m9iLRAzbVK 明日からは南から湿った空気が流れ込んできます。晴れ間はあっても雲が多く、明日は九州から近畿、日曜日から月曜日は東海や関東にかけても、にわか雨の所がある見込みです...
09-20 18:05

RT @entabejp: 業界初「トクホ」のしょうゆ キッコーマンから“血圧が気になる方”向けに http://t.co/0TRrC62oU3 http://t.co/dLnoGUSHXm
09-20 18:03

RT @TsuyoshiSekito: もうお手元に届きましたか?モノトーンの憎いやつ、あふれるサウンドはちょーカラフル!!秋の夜長に思い出のあの世界へ\(^o^)/スクウェア・エニックス コンポーザーズ ベスト -Black Disc- 発売!! http://t.co/c
09-20 17:56

RT @yojizen: 教えてもらった「目は臆病、手は鬼」という三陸の言葉を反芻している。目の前の仕事や作業の膨大さ困難さに「これ無理」と目は絶望するけど、とりあえず黙々と手を動かせば、手はいつしかものすごい働きをしている、というような意味だそうです。
09-20 14:36

出かけなきゃいけないんだが、今朝から左腰の調子がよくなくて階段とかが超不安…転んだりするのは嫌だなあ…さてはて如何いたそうか(´・ω・`)
09-20 14:29

RT @cocoroya1886: 昨日十五夜今日十六夜、トリエ・み々弥・東風杏・ココロヤ「秋の音色展」本日初日、絶賛開催中!爽やかな連休、大阪にキモノの実りあり http://t.co/I1czSHBMTK
09-20 14:23

Twitterでブロックする/されるとこうなります http://t.co/7cSGBvQzgG #知恵ノート_ ほほう……。
09-20 14:18

ネットの公式でフォローしようとすると「ブロックされてるから(ry」 そして件の方に呟くことは出来る……これってどういう現象なんだろう。バグなんだろうか……ググってみたけどよく分からなかった(´・ω・`)
09-20 14:07

某botさんのフォローがいつの間にか外れてて、リフォローしようとしたらブロックされてた……(;゜ロ゜) な・のだが、名前→右クリック→フォローするでやるとチェックがつく。スマホの公式からもフォローが出来たりする。でも再度立ち上げると外れてる。(続
09-20 14:05

RT @tenkijp_jishin: 20日2時25分頃、福島県で最大震度5強を観測する地震がありました。震源地は福島県浜通り、M5.8。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/pt9ReAKLP1 #jishin
09-20 02:32

RT @jwa_nagoya: 【地震情報】20日02時24分頃○震度5強 福島県浜通り ○震度4 福島県中通り 茨城県北部 茨城県南部 栃木県南部 ○震度3 宮城県南部 栃木県北部
09-20 02:30

RT @yoichiw: 山内様、ご冥福をお祈りします。任天堂取引再開の最終局面。最上階にて謁見。登場したのは、銀髪に紫のスーツ、鋭い眼に甲高い声。 ラスボスは、氷属性のドラゴンだった。殺気を感じた人物はそうそういなかったので、以降組長を勉強させてもらいました。ご健在の間に大成…
09-20 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する