09/16のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: 宮城・石巻市で突風の被害か http://t.co/bGfWsammur #nhk_news
09-16 17:51

RT @dechi2: オマエノトコロヘイクカラナ http://t.co/xVUsF1iTGn
09-16 17:46

どんなんやねんと思ったら画像があった……頭おかしい>http://t.co/s1EdRsDOF4
09-16 14:16

電車内で「酒盛り」する集団に非難殺到――法律で取り締まれないの?(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/ju5zXDTIpy
09-16 14:16

九州人なので台風は子供の頃から慣れてるけど、7時とか8時とかの暴風はやっぱ怖かったなあ……。
09-16 13:52

RT @nhk_news: ヘリ映像 京都・渡月橋周辺で水があふれる http://t.co/rCEMJbuwd5 #nhk_news
09-16 13:48

RT @MasashiHamauzu: 台風で来られない方がいる一方で当日券のお客様がキャンセル待ちで列ばれてるという残酷な話が…来られなくなってしまった方の中で我こそはと思われる方、13時半までに白寿ホール03-5478-8867モノムジーク担当にご連絡いただけますでしょうか…
09-16 13:42

風弱まってきたので恐る恐るチェック。我が小さな庭は植木鉢は大丈夫だった……シェードが派手に外れてたが(;゜ロ゜)良かった支え棒全部抜いてて。
09-16 13:37

RT @echizenrail: 【運転再開のお知らせ】10時5分現在 台風の影響で運転を見合わせておりましたが、10時20分より順次勝山永平寺線、三国芦原線の運転を再開いたします。再開後も安全確認のため徐行運転となり、遅れが予想されますのでご注意ください。お急ぎのところご迷惑…
09-16 10:20

RT @margaret0814: 今の宇治川 http://t.co/FoP5TWwTIc
09-16 10:16

RT @HahahaJp: 鴨川がこんな事になってるらしい(*_*) http://t.co/Uww0wpv82K
09-16 10:15

RT @ataboh: @green521 @toronn @1Mz @yuukikuchi @pablocafe @2500D @ovopack @nablange 随分前に、看板に名前云々言ってた絵完成しましたw http://t.co/GeXexVfo8x
09-16 10:14

RT @MONOMUSIK: 【お知らせ】本日のコンサート、開演時間を14時に変更させていただき開催致します!(ロビー開場12時半)台風で来られなくなったお客様にはなんらかの救済措置をとりたいと思います。具体的にはまだ申し上げられませんが、チケットはお捨てにならずお持ち下さい!…
09-16 10:13

RT @w_kuluby1: 京都嵐山にある渡月橋が台風で流されそうです!!桂川が氾濫しそうとのこと!ライフカメラの映像です!見えにくいですが、、避難勧告が出ました!! http://t.co/8oSYFOSrZh
09-16 03:42

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】京都・由良川で氾濫危険水位超 http://t.co/VQm5WQDanw #nhk_news
09-16 03:18

クッキーをクリックして焼くだけのブラウザゲーム『クッキークリッカー』が中毒者続出で話題に!! http://t.co/jxF6QMV3vp これかあ……しかし動画見てても何がなにやら。
09-16 03:15

RT @nhk_news: 三重 伊賀市で木津川あふれ国道冠水 http://t.co/IHTDJeUKgC #nhk_news
09-16 03:00

RT @shikishima: 埼玉の誇る地下要塞。首都圏外郭放水路の写真を貼る。 http://t.co/zpgtf8Xq52
09-16 02:58

RT @ryojihido: いくらしたの…(禁句)
09-16 02:57

RT @ryojihido: スクリーントーン、以前も必要な人にゴッソリさしあげた気がするんだけどまだ数箱あったのわ。薄い箱じゃなくて、普通の箱にびっしり。何千枚あんのこれ・・・・
09-16 02:57

RT @ryojihido: 真夜中にアシさん呼び出してトーン廃棄のお手伝いをおねがいする鬼の所業
09-16 02:57

RT @azukiglg: 僕はたぶん、幽霊が怖くなくなったときが怪談の書き納めだと思ってますね。自分が怖いと思えないことを、怖いことであるかのように誰かに説明するのは不可能。 QT @terra3_Gn8: 似た話だと、漫画家の日野日出志氏は、「幽霊は全く怖くないけど、怪談は…
09-16 02:21

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】埼玉・熊谷で停電 突風情報も http://t.co/2YGruK741A #nhk_news
09-16 02:21

RT @nhk_news: 杉並区 増水に備え臨時避難所 http://t.co/KYLTKvYJGn #nhk_news
09-16 01:45

まだ20代(笑)だった頃、初冬の奥日光で晴れた空から風花が散る中、バス停(露天ベンチ)にて相方がトイレに行ってる間、一人でぼんやり座ってたら、登山スタイルのおばさま方がわらわらっとやってきて「一人なの?」「まあすごいのね(何が?)」とか話しかけられてちょっと困ったこともあるなあ。
09-16 01:38

こないだ一番驚いたのは、某展示会で神社にご奉納されてた刀剣が飾られていて、相方と「これは使った事のない刀なのかねえ」と小声で話してたら「いや!かなり使って研ぎに出してる刀だ。なぜならばここの部分の(ry」と後ろのおじさまがいきなり講釈を始めて心底びびり申した……お礼言いましたよ。
09-16 01:29

そういえば自分も、なぜか通りすがりの年上の方(男女問わず)に非常に気楽に声をかけられる……何故だろうw いや、別に嫌な訳じゃないんだけどww 目が合った気は無いけど眉が上がってるのかな??>RT
09-16 01:25

RT @azukiglg: そういや、「やたらと道を訊ねられやすい人」というのがいたな。あと、「やたらと人生相談を(見知らぬ人に)突然されやすい人」。当人は確か「目が合った瞬間に、眉を上げてしまう癖があるので、そのせいではないか」と言ってた。眉を上げる=許容の合図と受け取られて…
09-16 01:23

RT @dasazyake: モバマス「2年かけて集めたユーザーを数ヶ月で艦これに取られた…」艦これ「数ヶ月集めたユーザーを数日でモンハンに取られた…」モンハン「発売した翌日にクッキー焼くババアにユーザー取られた…」
09-16 01:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する