09/12のツイートまとめ

Ifarin_rin

宇宙へ行きたくて液体燃料ロケットをDIYしてみた: 実録なつのロケット団 http://t.co/PmzS7ElzS3 面白そう。今度読んでみたいです。漫画じゃないみたいなのが残念だけど、情報量が減ってしまうから仕方ないのかな?
09-12 23:47

RT @obiekt_JP: アフガニスタンで着陸失敗した海兵隊のMV-22オスプレイの写真。機体はあまり壊れてないけれど、手前の兵士の笑顔がまぶし過ぎる。状況は不明だけど着陸ポイントを間違えてないかなこれ…段差があるし… http://t.co/E6uZGGsSCE
09-12 23:27

RT @ozaki_u_u: オランジーナの海外ポスターさ…オランジーナの海外ポスターさ…なんかもう公式が燃えてる感じで直視できないよ… http://t.co/gKcaU3Ujia
09-12 23:26

RT @YUMBOtsugaruno: ネットの進化とともに増加する”繊細チンピラ”とは? - トゥギャッチ http://t.co/pEYGyhvuOA これは一読の価値あるwww
09-12 23:15

RT @dancyu_mag: 今週末、二子玉川ライズで調味料のイベントを開催します!よければ足を運んでくださいね!詳細はこちらです→http://t.co/U04zRIY7Az
09-12 23:10

RT @narupon: 9/7「Playing Naruke works!」にて演奏されたワイルドアームズ主題曲「荒野の果てへ」がアップされております。ライブをご覧になれなかった方に是非お伝えください。どうぞよろしくお願いします!http://t.co/OScbkbCrt3
09-12 23:10

なぜ存続?「ピエリ守山」が生ける廃墟モールと化した経緯と理由 - NAVER まとめ http://t.co/A7Nww57wax 笑い話じゃないけど「このままじゃ日本一大きいリンガーハットになっちゃうよ!」にちょっとワロタ……頑張ってるなリンガーハット!ともあれ復興して欲しい。
09-12 20:43

RT @hiranokohta: 俺や。これ俺や。
09-12 18:59

RT @bakutendo: あなたが絵描きさんだと思ってフォローしたアカウントはなりすましの可能性があります。 普段、絵に関してのツイートがありますか? アニメの実況やシモネタばかりではありませんか? そういうアカウントには注意してくださいね!
09-12 18:59

RT @yakisoba: テレビの映りが急に悪くなった御家庭は、このような原因が考えられるので注意が必要です…。 http://t.co/WaVTazxgGe
09-12 18:49

RT @puyopuyo20th: 東京ゲームショウで「ぷよぷよテトリス」をプレイすると直径40cmのでっかい、新ぷよぷよエアヨーヨーがもらえるぷよっ!超限定レアアイテム、絶対ゲットしてほしいぷよっ http://t.co/mlxsZqX7Wg http://t.co/0ezu
09-12 18:48

RT @madoka_magica: 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」の公開を記念して、「魔法少女まどか☆マギカ」をまるごと1冊で大特集する「魔法少女まどか☆マギカぴあ」が10月12日発売決定!詳細はこちら http://t.co/XmcppayWQx #…
09-12 17:04

RT @niyatan_lovin: なんか男が落ち込ん出るときに女が「どしたの?」「大丈夫?」とかじゃなく「おっぱい?」「おっぱい揉む?」と聞かれた方がいいにきまってるみたいなツイートがあって軽い気持ちでためしたら本当にすげえ勢いで元気になった。怒ってるとき使ったら即効で機嫌…
09-12 17:03

RT @semimaruP: 確かにwww >デスラーの気持ちにもなってほしい カスだと思ってた星から、たった一隻の戦艦が どんな大艦隊を差し向けようとモノともせず、まさに悪魔のような強さで 一年かけてヒタヒタ…ヒタヒタと母星に迫って来るんだぜ ... http://t…
09-12 16:54

<結婚>自民の世耕弘成さんと民主の林久美子さん(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/y4QLeU6HyN うは知らなかった。おめでとうございます。
09-12 14:10

RT @h_o_hayabusa: Apple「指紋認証」 富士通「もうやった」 Apple「金色」 富士通「もうやった」 Apple「多色展開」 富士通「当然」 Apple「フラットデザインなUIの新OS搭載」 富士通「もうやった(IS12T)」Apple「で…
09-12 14:02

度付きレンズはムリなのか(当たり前)残念だw
09-12 13:59

【JINS PC for HACKERS -PENTAGON-】スタイリッシュなPC専用メガネ(度なし) PC-13-909 97 | 眼鏡(メガネ・めがね) - JINS http://t.co/0cBcmnX3M0 うはwでも仕事する時だけかけるなら別にデザイン構わないなあw
09-12 13:58

RT @entabejp: スタバに“新エスプレッソ” 専用ショットグラスで楽しむ本格的な1杯 http://t.co/2mXNvtqWeE #スタバ http://t.co/7lnCweOszz
09-12 13:54

RT @weeawu: 現在カマイルカの鳴き声がきこえています。http://t.co/O3sJ3M3tgj #オルカライブ
09-12 13:51

RT @tenkijp: 【残暑の熱中症に注意】今日の東京の予想最高気温は32℃真夏日になるのは約1週間ぶりです。熱中症指数が厳重警戒になる日が続きますので、残暑での熱中症に注意しましょう。http://t.co/qvYWAE53q4
09-12 13:33

RT @kawaiml: D-01@けんじけんです。川井さんが来年の木曜時代劇『鼠、江戸を疾る』の音楽を手掛けるそうです。http://t.co/3gUqHJwl8W1月9日スタート(全9回)とのこと。
09-12 13:31

自分は全然酒弱いんですが、このひめぜんはほの甘くてとても飲みやすいおちゃけです。女性にお奨めw 見かけたらトライしてみて欲しいなあ。
09-12 13:27

昨夜近所の居酒屋(チェーン店)に行ったらひめぜんDRY入ってたw 一ノ蔵 ひめぜん Dry エコボトル720ml[宮城県]【東北復興_宮城県】 [楽天] http://t.co/fZMmzRd3sS #RakutenIchiba http://t.co/RojU2qmfgf
09-12 13:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する