09/08のツイートまとめ

Ifarin_rin

竜巻のち便乗詐欺、多数の不審人物が屋根修理など契約迫る(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/XDxgQ6jWiZ
09-08 23:59

RT @macaroni_club: 仲間が魅力されて抜刀したら、こちらも即座に拳を抜くのが礼儀。
09-08 18:19

RT @azukiglg: http://t.co/c96UlVZ1oBhttp://t.co/KjA6uWKT7c ああ、総統が第二バラレスへ……
09-08 18:19

杏仁茶を通販で購入。届くのが楽しみ。頼んだのは粉の奴だけど、台湾のお店で飲めるのは本来こういうものらしい>http://t.co/RVmFTIRUpZ
09-08 18:04

RT @HeidiSchweiz: トルコのメディアの方が、「残念だけど、トルコと日本は友達だから問題ないよ」と言っていたのが印象的だった。エルトゥールル号事件や、日本人をイラクから逃がす為に、トルコが飛行機を飛ばしてくれた事、日本では意外と知られていない。http://t.c
09-08 17:12

RT @tenkijp: あすは天気回復、次第に暑さが戻る http://t.co/b3B13HlpRe きょうの日中は近畿から東北の内陸を中心に雨が降りました。午前中は東海地方で激しく降った所がありましたが、午後はそれほど強く降っている所はありません。今夜にはやむ...
09-08 17:10

RT @semimaruP: 剃った後まで気にするとは…毛根への執着恐るべし!そらお釈迦さんも剃れ言うわなぁw(僧侶の剃髪は見栄や虚飾を排する意味 >RT
09-08 15:58

RT @semimaruP: この発想は無かった!www 薄毛隠し用のタトゥがなかなか見分けつかないと絶賛|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/KXQ2maeMoE
09-08 15:57

電子貸本Renta! - お母さんを僕にください http://t.co/8vCobzx8Hk @Renta_PR タイトルと表紙でどんな話なの??と思ったが、なんともはや……サンプル部分だけだとキチ○マまとめとか時々読んでる自分には洒落に見えないんですが(汗)怖えええ!
09-08 15:55

Mどまぎも、サントラはiTunesで買えたりするんですが(しかし完全じゃなかったりする罠)劇場版のサントラどうなっちまうんだろう。梶浦由記さんスキーな自分にはマジで辛いんですが。せめてiTunesで……売って欲しい……。
09-08 12:10

薄桜鬼はTV版のサントラ出てるので、恐らく大丈夫だと……しかし某MどまぎだとDVD初版特典とかなったりして出なかったりするんでsむぎぃいいいいいい('Д') RT @kairiwada: サントラの予定がない、だと……!https://t.co/5HtOsy7LZc
09-08 12:06

RT @fumituki310: そうか、五輪やるならコミケ併催難しいよね。でもビックサイト並みの施設なんて他には・・・!しかしhttp://t.co/cdWTvM4FVH なんと2018年度にポートメッセ名古屋はビックサイト8万平方mを超える10万平方mに拡張する計画が!…
09-08 12:03

RT @atuwosyousa: 東京オリンピックの9年後はこの世界…。 http://t.co/r7XjYBfbXH
09-08 12:02

RT @kawaiml: たか厨@けんじけんです。ほぼ週刊・けんじけんブログ更新のお知らせです。今回は、公開中の『劇場版 薄桜鬼 第一章 京都乱舞』のご紹介です。http://t.co/yXIOaWPzqCご覧頂ければ幸いです。
09-08 02:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する