08/29のツイートまとめ

Ifarin_rin

うっかり食べちゃいそうだがw 旅する石鹸 山羊ミルクhttp://t.co/u7MBv0fmxd
08-29 18:38

RT @tmittoo: カンガルー先輩に失礼があってはいけないことがわかる画像 12選 http://t.co/I8JJUhfvlK
08-29 18:30

RT @muji_net: 防災の日を前に、「いつものもしも ハンカチ」を。包帯に、フィルターに、ハンマーに、伝言メモに、ゲームに。一枚のハンカチが、もしものとき、役立つはずです。http://t.co/aIOr33ILv9 http://t.co/jRJYdxvLHY
08-29 17:51

ちなみに一個一個、普通に親指が入る大きさでした……>講堂に残ってた機銃掃射の跡
08-29 17:41

私が学生時代を過ごしたところは2次大戦の頃、空軍の基地があったところで学校の裏に本営跡の石碑があったり、講堂の壁に機銃掃射の跡があったりする場所でした。タバコとか桑とかの畑に、米軍の機銃掃射から必死に逃れて隠れた地元の方のエピソードも。
08-29 17:40

零戦 日本の空を飛ぶ: http://t.co/TUXfnVnaOQ @youtube 動画があったー。プロペラ機ならではのすっごい低空飛行は迫力だけど、ちょっとヒヤヒヤしますな(^_^;)
08-29 17:34

RT @kitajirushi: Blog更新 > 『 森に惚れる http://t.co/DMOGtCiAeh
08-29 17:22

RT @MofaJapan_ITPR: ジプチの夏はまるでスチームサウナだとか!!夏はなんと気温50℃まであがるそうです。世界中の外交官が体験を語る「外交官の声」シリーズより「ジプチ便り」、続きはこちらをお読みください~ http://t.co/Oykl4dbJRc
08-29 17:19

Bluetooth接続のイヤホンで台所作業しながらiPodタッチから曲を聞こうと思ったら、起動させた途端、仕事場のBluetoothスピーカーが反応して曲が鳴り出したので「なにこれオカルト!?」と仕事場がプチパニックになっていた……オタソンだったので超恥かしかったとですたい。
08-29 17:07

RT @tenkijp: 明日は関東は1週間ぶりの猛暑 http://t.co/AKgfbOTqai 明日は関東から西は朝から気温が高く、日中は関東を中心に猛烈な暑さとなるでしょう。関東ではアメダス地点の半数近くで猛暑日となり、1週間ぶりの猛烈な暑さに。熊谷では...
08-29 16:54

RT @kosaka_s: 「今でしょ!」とか言い出さなくて本当によかった。 http://t.co/PrnDT9a90V
08-29 16:52

RT @tarareba722: 長く一緒に仕事してるライターさんがコミケに出す同人誌を作っているそうで、先日飲みに行った時に「一般誌との一番の違いはなんですか?」と聞くと「コミケの締め切りって延びないんだよね」と言い、横に居た担当が鼻からホッピー吹き出していた。
08-29 16:52

RT @radikanpress: 【悲報】秋葉原のゴーゴーカレーが31日(土)に閉店……! なんということだ http://t.co/AiVhpKQnI7 #akiba #速報 #カレー  http://t.co/m3nLFZsb3R
08-29 16:52

下着姿のプーチン氏? (時事通信) - Y!ニュース http://t.co/JbCZfIOySf (;゜ロ゜)!?
08-29 16:51

RT @gintoriko: あら、仕事部屋を掃除していたら、こんななつかしいものが。すっかり描いたことを忘れていたけれど、何かがみなぎっている好調子の絵だなあ… しかし見慣れない絵の具の出方だと、しばらく考えてドクター・マーチンのピグメントだと思い当たった http://t.…
08-29 16:49

RT @mukazyu: 上司に世界を救うので仕事やめてもいいですか?って聞いたらエオルゼアは俺が救うからお前が辞める必要はないって言われた上司は光の戦士だった
08-29 16:48

RT @nhk_kabun: 【ゼロ戦のエンジン音聞く催し】埼玉県所沢市で開かれている旧日本軍の戦闘機「ゼロ戦」の展示が8月いっぱいで終了するのを前に、実際にエンジンを動かして当時の音を聞く催しが開かれました。http://t.co/hJTgGF7rt2
08-29 16:44

RT @nhk_news: 相次ぐ洗濯機事故に注意を http://t.co/6wMrXbegDE #nhk_news
08-29 16:43

RT @sasamotoU1: きのう呑み屋で「ロケット打ち上げ基地が赤道に近いほうがいいのは地球自転の遠心力で重力が小さくなるから」とか話ししてたら「タニタの体重計にはそういう補正機能あります」って聞いて驚いたんだが。http://t.co/KgvBV0kkDr マジだっ…
08-29 00:36

RT @kuni_no: 印刷所に悩む作家さんのための実験本1、2の通販が始まりました。トーン、グレスケ表、カラーチャートなど掲載。1冊目は栄光、2冊目は緑陽社にて印刷。ぜひ違いを比較してみてください!フォトショ擬人化漫画も掲載。宜しくお願いします。 http://t.co/D
08-29 00:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する