08/28のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @anime_hakuoki: 明日が公開初日! ということで公開前日にご挨拶とヒット祈願など含め、お護摩を焚いて頂いてまいりましたd(*'∇'*)b http://t.co/hCIkFcj4il
08-28 20:27

RT @gintoriko: あああッ…す、好き……!!!(つД`)ノRT “@sakana6634: 男性で好きなのはこれ。池田遺跡9号墳靫を負う武人埴輪。お顔が端整で前髪や靫など造作が細かい。  #埴輪の日だから好きな埴輪を挙げよう http://t.co/PL895Bkl
08-28 20:18

RT @nhk_kabun: 【「ほっとレモン」商標認めず】「ほっとレモン」という飲み物の商標が認められるかどうかが争われた裁判で、知的財産高等裁判所は、「原材料を普通に用いた名前で、商標としては認められない」という判決を言い渡しました。http://t.co/uptyUSjM
08-28 19:14

RT @o2441: 人生三大「安易に署名捺印しちゃダメ」な書類。①「形だけ」「絶対迷惑かけないから」と頼まれた連帯保証契約書(連帯保証人欄)。②信用できる兄弟姉妹から差し出された遺産分割協議書。③付き合って日が浅い熱病系の恋愛している最中での婚姻届。
08-28 19:13

RT @kawaran123: 猫のツボ http://t.co/dSXmcUELke
08-28 19:02

RT @yakanifur: 【お詫び】当方が「茶道で人は死なない」とツイートしたところ、複数の識者の方から「毒を盛られる可能性」「正座し続けるのは死よりも辛い」「千利休は茶道で死んだ」「ニンジャが茶道のオテマエを発揮すれば客人は爆発四散!」等の指摘を受けました。 私の不見識を…
08-28 19:01

#mynavinews 会いに行ける王子様! イケメン書店員の写真集『書店男子』発売 http://t.co/9WYyseVzRu もしその店員さんが辞めたら、契約上の何かに引っかかっちゃうのかしらどうなのかしら(;゜ロ゜)
08-28 18:52

RT @Gazel_alex: サーバーメンテナンスについての反応初心者:ふざけんな遊ばせろオラ中級者:しょうがない、他のゲームをしよう上級者:情報をまとめて検証だ!寝る暇なんかねえぞ!廃人:運営が我々に睡眠時間を下さった!寝るぞ!
08-28 18:45

RT @jessiepon: わさび、先生の事も大好きでした。いつも口の中の診察や嫌な事した後は優しく撫でてくれた先生。最後まで治療していただいてありがとうございました。なのに毎回、先生の手をガジガジしたりカルテ記入の邪魔ばかりしてやんちゃなわさびでした。 http://t…
08-28 18:37

RT @JINS_PR: 「小山薫堂×JINS CLASSIC」の限定コラボモデルがついにオンラインショップで発売開始http://t.co/GQQrcDbiTK http://t.co/VrTHm7ioxp
08-28 18:35

RT @tenkijp: 今週末は台風と低気圧で全国的に大荒れに http://t.co/kdmDaFWZWV 台風15号は発達しながら日本列島に近づいています。31日(土曜日)以降は台風が九州から本州を縦断する恐れがあり、九州から関東にかけての広い地域で、雨や風が強まる...
08-28 18:33

RT @akirasugano: 新しいモニターを手に入れた話と、弟と千羽鶴の話。日記を更新しました。http://t.co/N3osGGLI7z
08-28 18:22

あなたの出身地、ズバリ当てちゃいます! 東京女子大学篠崎ゼミが開発した「出身地鑑定!! 方言チャート」。インターネット辞書事典サイト「ジャパンナレッジ」で鑑定できます http://t.co/yLhaCv9yrV 穴の開いた靴下を何故ジャガイモとか言うの…どこなのそこ('Д')
08-28 01:51

RT @PaveSpike: 中国海軍で揚陸艦上に固縛した自走榴弾砲からの火力支援シーンがあったけど、それを上回るカオスな画像が。http://t.co/RnsdOHJKgz
08-28 01:36

むう熱下がらぬ。薬投入だぜ('Д')
08-28 01:21

RT @michiharakatumi: 「ウザい」は多摩弁?方言から標準語になった言葉たち - NAVER まとめ http://t.co/OVmQAwuFXp 「ちがくない?」「ちがくて」…なんて、最近の若者は平気で変な使い方をしている…と思っていました。元は方言だったのか…
08-28 01:18

RT @michiharakatumi: ブラシのもと画像は、そのうちブログサイトに再アップするつもりですが…とりあえず、ホタルブラシのもとの小さいやつをこちらにアップ。ブラシにして使うと便利です。 http://t.co/KGICPxhBMx ブラシにしなくても、ペーストして…
08-28 01:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する