08/21のツイートまとめ

Ifarin_rin

そうなんですか!クールなのか単にのんびりなのか……。RT @MagicOfInfinity: そーでもないのが・・・・ε-(´∀`; )“@Ifarin_rin: 延岡学園が決勝とか……今頃地元では大変な騒ぎになってるだろうなあ(;゜ロ゜)”
08-21 16:03

延岡学園が決勝とか……今頃地元では大変な騒ぎになってるだろうなあ(;゜ロ゜)
08-21 16:00

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】延岡学園 花巻東破り初の決勝 http://t.co/UnlIpJlXeU #nhk_news
08-21 16:00

RT @miyagipco: 最近の流行に乗って、これ擬人化したら料理上手な女の子にならないっすかねぇ…野外炊具1号(改)炊飯能力:200人分の主食及び副食が概ね45分以内に同時に調理可能 調理:炊飯・汁・焼く・煮る・炒め・揚げ等#艦これ #何これ http://…
08-21 15:58

秋田書店:不正訴えた女性社員を解雇 撤回求め提訴へ http://t.co/sG5PJew6tr 「プレゼントを窃取した」などとして懲戒解雇されていたことが....マジかよ∑(゜△゜;)
08-21 15:52

RT @kuri_pl: ここで僕はいつもスクエ二で使ってるPhotoshopのブラシをダウンロード出来ます。面白いブラシがたくさんあるんだけど、いつも10つぐらいだけつ使ってる(一番上の所)。皆ダウンロード出来るのためにRTおねがします~ http://t.co/GbGLDo
08-21 14:17

RT @foxnumber6: 提督の決断ファンは予算一つ通らない大本営会議ゲーがやりたかったのに何を勘違いしたのか会議要素をオミットする光栄は無能
08-21 13:48

RT @shinzaki: 「最近面白いゲーム始めたの!空母や戦艦が出てきてー」「(艦これだ…)」「艦隊戦や航空機なんかもあってー」「(艦これだ…)」「予算や作戦提案がかたっぱしから陸軍に却下される」_人人人人人人人_> 提督の決断 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-21 13:48

RT @sasakic: 浅川氾濫ヤバす http://t.co/udC1A73JL3
08-21 00:43

RT @oekakili_ran: 進撃の巨人が新商品を出す度、私のお財布の中身が駆逐されていくので、いっそ進撃専用貯金箱でもあったら…と考えてる内に超大型貯金さんを描いてました。エレン「一円残らず…貯金してやる…!!」 http://t.co/5PeLrbg41U
08-21 00:42

<小学館ビル>“ラクガキ”一般公開は6000人限定に(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/PVDuKLPSki
08-21 00:36

からくりサーカスのギイ・クリストフ・レッシュ……も最高だけど、やっぱここはアレかな。何度読んでも泣けるコロンビーヌ。彼女の願いが叶って本当に良かった。#死に方が好きなキャラクター挙げてください
08-21 00:16

RT @yhtbrk29: ヴァンホーエンハイム #死に方が好きなキャラクター挙げてください http://t.co/gnG7zgnNe8
08-21 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する