08/09のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @nhk_news: お盆前に「そとば」の生産 http://t.co/xmajxhgsEe #nhk_news
08-09 20:46

RT @HYamaguchi: RT @mshouji: 【画像】小学館ビル取り壊し前に人気漫画家が落書き 文化財レベル - NAVER まとめ http://t.co/XSVnEKNv7t
08-09 20:34

RT @animate_tv: 【ニュース】『超時空要塞マクロス』30周年記念 WOWOWでハイビジョン版TV初放送! 1/1「VF-25Fバルキリー」の展示も! http://t.co/LoYkkTf3y2
08-09 19:41

RT @spiritsofficial: いま小学館ビルの取り壊し前の落書き大会が大変なことになっております! http://t.co/Vl4CLDo2JM
08-09 19:20

RT @tenkijp: 明日は2000年以降で最多の猛暑日地点か http://t.co/uIoqOWVYRm 今日は猛暑日地点が200地点を超えて、数年に一度の暑さに。明日はさらに猛暑日地点が増える見込みで、2000年以降では最多になる可能性も。熱中症に警戒。
08-09 19:16

チュンポンピナクルhttp://t.co/Wex7G9auiW キレイなところだなあ(*´Д`*)
08-09 19:10

おおう素晴らしい経験…羨ましすぎますヽ(´ー`)ノ RT @sasakic: 海中でジンベエザメ間近で見た。初めて
08-09 19:08

RT @kunjisoma: 取り壊す小学館ビルに、「どうせ壊すから」ってマンガ家さんたちに落書きさせてるらしい。この壁は文化財として保存運動が起きるに違いない。で,これは島本和彦先生。https://t.co/w2dhSeNH7t
08-09 19:03

RT @ichi0086: 父がスイカ切ってくれた http://t.co/DakJGaCp89
08-09 19:02

RT @TamTW: @Ifarin_rin 火傷で皮膚科に行ったとき、先生があれいいよーと言ってました。でも、貼る前に患部をよーく洗ってね、と。うちの施設に来るじーちゃんばーちゃん達も、褥瘡(床ずれ)の患部をラップ?で覆ってありますなー。以前は軟膏+ガーゼが主だったそうです…
08-09 18:58

タクシー運転手に広がるTwitterやLINE 「ツイドラさん」は何をつぶやく?(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/teAM1xRLAr
08-09 17:09

謎呼ぶ短剣、柄の先に二つの輪 滋賀・上御殿遺跡で鋳型 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/9M6bvQieIf) http://t.co/3syvrCyonm
08-09 16:51

RT @kazuesaitou: 暑いですね!「ばっぱの台所おかず便」8月号http://t.co/zEC360jt3G 発売です。 かつおの たたき はじめ 火を使わなくて食べられるおかず5種 ぜひーどうぞー
08-09 12:10

「バンドエイド」キズパワーパッドhttp://t.co/EDQHX5zuNh これかあ。今度探してみようかな?
08-09 11:59

RT @Jinichi_Kuramae: 私が知らない間に、世界は変わっていたらしい。ここにこういうことが書いてありました。http://t.co/HjKSjRHxbS傷は消毒しないと化膿する。 傷は乾燥させる(濡らしてはいけない)。かさぶたができるのは傷が治りかけている証拠…
08-09 11:50

RT @Jinichi_Kuramae: 友人がいうには、これまでいわれていたことと違って、傷口は消毒をせず、水で洗い流し、乾燥しないようにラップで覆う、あるいはそれ専用の絆創膏で覆うと非常に治りが早いという。かさぶたもできずに治るんだと。
08-09 11:50

RT @Jinichi_Kuramae: つい最近、私が小さな怪我をした時、衝撃的なことを知った。友人がいう。「傷は消毒しちゃだめだよ。それで乾燥させない方が治りが早いよ」「え~っ! それまったく逆じゃない」「そうなんだよ」
08-09 11:50

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する