08/05のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @unixmuni: 秋葉を歩いていたら、調査兵団の兵長様が歩行者天国を闊歩なさっていたのでお母様に許可を頂き撮影兵長にとっては私が奇行種に見えたのか顔を逸らされてしまいました http://t.co/WROlxa0rZW
08-05 20:28

RT @ayanokoji: パチンパチン!!!8月8日はがま口!!!って、事であやの小路はがま口イベントやりますよー!限定品も登場ですよー! https://t.co/8CoUiGBaWt がまんじゅう作っちゃった!やっちゃったー!ヽ(´▽`)/ #あやの小路
08-05 20:27

RT @comiketofficial: すみません、「熱中症にご注意を!」へのリンク(http://t.co/srOwZfbQoW)が間違っていたようで、再投稿しました。リツイート推奨ということでお願いします。
08-05 20:20

RT @tenkijp: 週末にかけて、今年一番の危険な暑さ http://t.co/QisQgDYGxC 水曜日以降はムシムシとした暑さから、ジリジリと日差しが照りつける暑さに。特に週の後半は気温が体温並みの所も。週末にかけて、今年一番の危険な暑さになりそうです。
08-05 20:05

RT @Jiraygyo: 宇宙戦艦ヤマト2199 2期OPを盆回りにした。 (12:56) #sm21481322 http://t.co/bb6FEWZRrm くっそwwwwくっそwwwww
08-05 02:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する