08/04のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @oooKoSHIooo: C(^o^)/ RT @edgenail: ネイルサロンedgeにCAPSULEのこしじまとしこさん @oooKoSHIooo がご来店くださいました? http://t.co/MDg8G0VA23
08-04 17:07

RT @shiru: ドキプリ新EDそんなに良かったの http://t.co/E60X0jFB00
08-04 14:48

「るろ剣」続編、新キャスト発表!伊勢谷友介が蒼紫、神木隆之介が宗次郎に #映画 #eiga http://t.co/chad6T51HR @eigacom
08-04 14:45

RT @TrainDelayJPN: 08/04 14:33 #JR九州 #Kyushu ■雨規制によるダイヤ乱れ 発生場所: #唐津線 多久から鬼塚 ● #唐津線 (上下線)遅れが発生 【遅延:久保田から西唐津】 現在の状況規制中 発生場所: #筑肥線 山本から伊万里 ● #…
08-04 14:34

RT @TrainDelayJPN: 08/04 14:33 #陸羽東線 #tohoku 宮城県沖を震源とする地震の影響で、現在も運転を見合わせています。(14:15) 1118 #TrainDelay
08-04 14:34

スタイルが!素晴らしすぎて眼福。てか「実は着てなかった」オチに思わず膝を叩いたww>RT
08-04 14:34

RT @dadasiko: 男の夢のサングラス(笑)。→RT
08-04 14:33

RT @Patrick_Orouet: ペネロペ・クルス初監督の下着CMにハビエル・バルデム&モニカ・クルスが出演http://t.co/85FPn4fp0G 映像はこちらhttp://t.co/6kSK0Z2p2K やー、エロいなー。日本でも可能なのかしら(可能な方がいいな。…
08-04 14:33

RT @ryojihido: 加工アプリで。夏コミに持ってくるレジンアクセ~('、3_ヽ)_ #popagraph http://t.co/GjuP9qp5kp
08-04 14:25

RT @riezo0608: はさまって前に、すすめないの。 http://t.co/8LsM6QmMDy
08-04 14:15

RT @pamyurin: 花火打ち上がりヘアー。夏ですね http://t.co/7Isy8gqryp
08-04 14:13

RT @Shimada_Hyougo: @kiyouranatsumi @RASENJIN @yuutaroube 何処の国でも軍人が軍服を着ているときはどんな雨でも傘を使わないので、清浦伯爵は雨具(蓑笠)を使っておられるのです。 写真はおそらく雨宿りの瞬間で、皇太子殿下も山縣…
08-04 11:16

RT @kiyouranatsumi: ご丁寧にどうもありがとうございます。ミノムシ姿があまりにもシュールで思わず保存したんです。笑RT @Shimada_Hyougo: 曾お爺様は清浦奎吾伯爵でしたか。この写真は見たことがあります。まだ大正天皇が皇太子殿下時代に陸軍大演習を陪…
08-04 11:15

RT @haku_mania_P: なんだろうこのコレジャナイ感… 【画像】 実写映画「パトレイバー」の撮影風景か!? 巨大ロボが激写される:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/2g6OPZvvn5
08-04 11:09

RT @kiyouranatsumi: すごいメンツなのになんでおじいちゃんだけみのむし来てるのかが謎すぎて…笑RT @yuutaroube: となりに山県有朋と大正天皇がいます((((;゚Д゚)))))))
08-04 11:08

RT @kiyouranatsumi: ひいひいおじいちゃんのことを調べていたら、こんな写真があったんだけど、これは一体どういうシチュエーションなんだろうか…。 http://t.co/7DRUOk4SOU
08-04 11:08

RT @tenkijp: 九州から東北、急な雨に気をつけて http://t.co/XjyiA6ALCx 九州、中国と四国は朝から所々で雷雨となっていて、激しく降っている所も。このあと、特に九州北部では1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨の降る恐れもあります。
08-04 11:04

RT @Yano_Akiko: おおお。akiko @chinablueyoko: @Yano_Akiko 矢野さーん!リラックマの私。山手線のリラックマ電車で拝見しましたー! http://t.co/brTuNtq2X6
08-04 11:03

RT @KAGAYA_11949: 今夜(8/4)国際宇宙ステーションを肉眼で見るチャンスです。20:07に南西の方角に現れ、空高くを通って20:13に北東の方角に飛び去ります。明るい星が動いていくように見えたらそれです! 関東地方では夏の大三角を横切る地域も(20:10ごろ)。
08-04 11:03

RT @TsujiHitonari: ラブホテルにて。結ばれないシーン撮影直前の文哉役、村井良大。みんなからひとり遠ざかり、誰とも口を聞かず、今日も孤独に役作り中なり。 http://t.co/6VMmXwNy8U
08-04 11:02

RT @asozan_daifunka: 本人がRTしてくれてますね。RT @kenkimasa: それって外山恒一じゃあ… RT @asozan_daifunka ガソリンスタンドで「もはや日本政府転覆しかない!」と書かれた車が給油してて、その隣でパトカーが給油してるのを見掛…
08-04 11:00

RT @riezo0608: よろしくお願いします次回から漫画も描きます!"@yrakch_sanseido: 第3弾もぶっ飛ばしてまっせ!西原理恵子さん最新刊「スナックさいばら おんなのけものみち ガチ激闘編」いやぁ、いい話だ!悪い男はやっぱりモテる! http://t.co
08-04 10:59

RT @rintaro113: @Fsenju カンザスだそうですよ https://t.co/JRD8LGOFiz ぜひ見にいってみたいですよね
08-04 00:43

なにこの「来いよ抱いてやる」なセリフが似合いそうな観世音菩薩様は!?>RT
08-04 00:39

RT @rintaro113: 仏像まったく興味ないけどこの観音菩薩は何度みてもクールだとおもう 強そう 全知全能っぽそう http://t.co/dDXofA5v06
08-04 00:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する