08/03のツイートまとめ

Ifarin_rin

RT @SV2MC: あー立った立った。良かったー @CHABACHI79: キターーーーー!!パトレイバーなぅ http://t.co/8sWYjGd8bz
08-03 22:11

RT @oooKoSHIooo: (((o(*゚▽゚*)o))) RT @pamyurin: ついに(((o(*゚▽゚*)o))) RT @ASOBISYSTEMarmy: ナタリー - CAPSULE&ヤスタカunBORDEに移籍、秋にはアルバムも http://t.co/3
08-03 21:58

RT @issieda: 花火終了後の暗闇で、見知らぬおっさんが奥さんと間違って俺の手を握ってくる軽犯罪未遂事案が発生したものの、帰宅
08-03 21:56

仕事全然関係無い(笑)けど最近職場で幕末が微ブーム。自分はあんまり幕軍サイドに詳しくなかったが、最近ネット等で読みふけるにつけ大鳥圭介氏のオーバースペックぶりに唖然。この人、飄々としたキャラクターも現代人っぽいし大河ドラマとかになればきっと面白いと思うんだけどなあ。
08-03 17:13

コミケの机が1スペ(机半分)椅子二つ分ほんっとにギリギリなのが痛感できたシュミレーター>RT
08-03 17:07

RT @ryojihido: これはすごい http://t.co/1rOKOhDkh7
08-03 17:06

RT @ryojihido: うちのMacは喘がない(笑)
08-03 15:44

RT @ryojihido: はぁぁぁん(笑)RT @shimosaka_a: ryojihido ウチのは熱暴走すると「はあぁぁぁぁぁんんん!!」と、ものすごい喘ぎ声出します。
08-03 15:44

RT @47news: 秋田、クマに襲われ女性重傷 枝豆畑で農作業中 http://t.co/kVw6BQNjqv
08-03 15:39

RT @tenkijp: 北陸・東北で梅雨明け http://t.co/ERNpl8fIkN 午後3時、北陸・東北地方の梅雨明けが発表されました。今年は雨の季節が長くなりましたが、ようやく夏本番です。
08-03 15:37

佳子さまアメリカへ出発 夏休み単身ホームステイ(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/X96toZpAg4 おおうお美しい!
08-03 15:35

RT @okan846: @itoi_shigesato いきなりのお願いで申し訳ありません。迷い犬探しています。拡散頂けたら幸いです。滋賀県長浜市にて、クリーム色の中型犬ハルちゃんが雷に驚いたまま行方不明です!http://t.co/sYLXtAHEmP
08-03 12:22

RT @sikano_tu: みずあそび~ ヾ(・∀・?)ノ゙http://t.co/j6H2L2cFqz
08-03 12:19

この夏、空も飛べるはず!:八谷和彦の飛行機プロジェクトの個展『OpenSky 3.0』開催 http://t.co/lNK6FGcB4V @wired_jpさんから
08-03 12:18

OpenSky3.0 trailer: http://t.co/6550ugvOLS @youtube 「自家用」にワロタw 滑空のスピード的にほんとに飛ぶのかと思ったら浮いたから驚いた! でも実際にちゃんと飛ぶようになったら、ちょっと搭乗者の保護が甘くて怖い気はするけど。
08-03 12:18

RT @tenkijp: 今日より明日、広い範囲でにわか雨 http://t.co/8zidLNQOgV きょうの日中は、北海道、北陸3県、東海、近畿は晴れて、にわか雨はほぼなし。そのほかは、晴れ間はあっても内陸部を中心に突然の雨に注意が必要です。
08-03 11:41

古代インカ、生贄の子らは薬物漬け(ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト) - Y!ニュース http://t.co/RnAhp5iUSi ミイラと思えない写真にびっくりだ。インカ帝国は室町時代ぐらいに滅んでるから、それ以前なのか……。
08-03 01:02

世界初の海底駅廃止へ 北海道新幹線工事で(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/q8Y8autng0
08-03 00:52

RT @comiketofficial: コミケ事務所には今まだ沢山のスタッフがおり、「ラピュタ」を流しながら作業をしておりました。ただ、オンライン申込締切日に「エヴァ破」の放映があり、再三の事前アナウンスにも関わらず放映終了直後からアクセスが急増、過去最悪の約630件の未完了…
08-03 00:46

RT @hkdmz: 駄コラ作ってる場合じゃ無かった http://t.co/xrSOuvfb5i
08-03 00:46

RT @itohkyuemon: 折角でございますので、華麗なる公式一同の一体感バルスをお楽しみください。 http://t.co/nD4sSoat4N #華麗なる公式
08-03 00:43

RT @itsuro_k: その事実は語って欲しくなかった… RT @kozuma_: なんでその2人なんだよ!www RT @toshiharumurata: そうだ、バルスのパズーとシータの手の合わせた状態のモデルは自分と飯田馬之助氏で手を合わせて、それを見ながら宮崎さんが…
08-03 00:42

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する